ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1



みなさん一回目
集まってくれて
ありがとうございます(*^^*)


水分補給しっかりして
熱中症には気をつけてください(>_<)



2回目も待ってます(*^^*)


non


 
  • コメント(全32件)
  • LaLa 
    7/11 16:44

    のんちゃんお疲れさま(*´∇`*)

    2回めもファイティーン( *^ω^)ノ
  • みほのん 
    7/11 16:47

    のんちゃんも熱中症気をつけてくださいね(>_< )♡私はさっき部活久々すぎてぶっ倒れました!!!笑 水分しっかりとってぶっ倒れないようにしてくださいね♡次の回も頑張ってください(*^^*)power送りまくります!!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 16:49

    お疲れさまーU+2661
    のんたんもねー(((o(*゚▽゚*)o)))!

    ☆あや★京都16
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 16:50

    おつかれさま( ´ u ` )♡待ってるなうよー♡♡
  • Jr. 
    7/11 16:50

    1回目お疲れちゃんでした(^O^)
    nonこそ熱中症気をつけて
    2回目も頑張って〜p(^-^)q

    んで早く大阪に来て〜\(*⌒0⌒)b♪
  • りほ 
    7/11 16:51

    お疲れー\(^o^)/
    ちゃんと休んで!!
  • ゆんなん 
    7/11 16:51

    2つ結びしてて制服の人いたら私だよ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 16:52

    おつかれさまでした

  • ネバギブ 
    7/11 16:54

    のんたんお疲れ様☆

    3月以来会ってないから明らかにのん不足です


    でもあと10日すれば会えるもん

  • みりりん 
    7/11 17:04

    お疲れ様でしたん。次も頑張ってね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 愛子 
    7/11 17:04

    お疲れ

  • =ありっさ= 
    7/11 17:08



    お疲れさま

    のんちゃんも気を付けてね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 17:18

    のんちゃん1回目お疲れ様♪2回目もがんばれぇー笑
  • soul魂 
    7/11 17:35

    お疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    7/11 17:43

    お疲れ様( ^ω^ )どうだった!?武者楽しい?(*^_^*)イベントのときののんちゃん優しくてほんと好き

  • みぃまる 
    7/11 17:50

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • デンタル@ 
    7/11 18:04

    さすが坂東ニャン言うことが違う
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:10

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • 萩花ちゃん 
    7/11 18:13

    お月様(о´∀`о)ノ
    いいなあ(´;ω;`)いきたいなあ(泣)(/´△`\)
  • Rio 
    7/11 18:22

    頑張ってね!のんたんloveU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:37

    のんたん達も熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:38

    のんたん達も熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • ちゃそ 
    7/11 18:39

    お疲れさまです!!
    手振ってくれてありがとうU+2661
    のんちゃんたちから見て右端にいました!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 18:57

    nonちゃんファイト
  • ゆっち 
    7/11 19:27

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    7/11 19:27

    のん、お疲れ様(*^O^*)
  • なお* 
    7/11 22:04

    のんちゃん!GREEやっとなおったU+2661久しぶりでごめん… リリイベ、部活が休みやったらいくねーU+261Cもんちゃんにあいたいなー。あえたら絶対なおですっていうよー(U+E51ˇ3ˇU+E51)わら
    PVみた!のんちゃん可愛かったよー△かっこ良かったし!もっと会いたくなったU+266CんじゃまたコメントするねーU+2664ばいばーい(。・ω・)ノβyёβyёU+2665
  •  
    7/11 22:14

    のんちゃん、暑かったね
    中症大丈夫?私は明日行くよー!オレンジに黒のハットで行きます♡ 華
  • ぴー 
    7/11 23:04

    のんちゃーん>_<夢者修行、広島きてー(;_;)
  • manabu 
    7/12 02:40

    お疲れ様です
    14日は必ず行くので
    元気な希ちゃんに会いに行きます
    熱中症には、気をつけて!
  • りなのん 
    7/12 14:52

    行けなかったけど、友達が行ったよ!お疲れ様です!
  • MOMOKO 
    7/13 07:57

    おつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)