終わりました★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました★真波 画像1

1回目終わりました!

暑いよー(^ ^)

2回目は17:00〜

頑張りまーす\(^o^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • ナナピー 
    7/11 15:36

    暑い中お疲れ
  • *TRIBE LOVE * 
    7/11 15:38

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    回目もファイト((o(*゚▽゚*)o)) ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙☆
  • 萩花ちゃん 
    7/11 15:38

    暑い中お月様(о´∀`о)ノ
    ムリはだめですよお(泣)(/´△`\)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 15:43

    まあちんお疲れ様ファイト
  • momoko2013 
    7/11 15:46

    がんばって

  • ネバギブ 
    7/11 15:52

    まあちんお疲れ様☆

    バテないように休憩はしっかりとってよ


    見てるお客さんも大変そう

  • ☆偉都美☆ 
    7/11 15:52

    おつかれさまでした

  • 大阪のみすなお 
    7/11 15:53

    きょうもほんとに暑いね(>_<)
    熱中症には気をつけてね!!!
    水分と休めるときは休んで
    体調管理しっかりしないとね(;_;)
    あーはやく逢いたいよ〜(泣)

    大阪のみすなお^^♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:55

    おつかれさまー♡♡最後の方にきたよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))外で待ってるなう♡!まあちゃん側の最前にいるよ♪♪♪♪♪
  • ゆんなん 
    7/11 16:02

    一回目見たよ
    二回目も見るよ(^^)/
    2つ結びしてて制服の人いたら私だよ(笑)
  • きよみん 
    7/11 16:13

    暑い中お疲れ様ですっ!久しぶりに会えて感動しちゃって、なかなか言葉がでませんでした(>_<)17時からも楽しみにしてますっ♪まあちゃんてげすきー!
  • TOMOKICHI 
    7/11 16:15

    がんばって\(^o^)
  • 愛子 
    7/11 16:15

    お疲れ

  • moe 
    7/11 16:17

    17時からの観に行きます
    張って下さい

  • ちゃそ 
    7/11 16:24

    お疲れさまです♡
    まなみちゃん!!手振ってくれてありがとうございます!!
  • なほちん∞ 
    7/11 16:27

    まあたん暑い中ありがとう(>_<)2回目も楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • まなちゅん 
    7/11 16:30

    お疲れ

  • みほのん 
    7/11 16:45

    まーちゃん次も頑張ってください(*^^*)power送ってます♡みほのん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 17:19

    まぁちゃんお疲れ様♪2回目も頑張ってね(*^^*)

  • mio*omi!Meechan 
    7/11 17:31

    まーちゃんおつかれさま
    ょうどイベントなうだね!!
    ワー送ってまーす
    日ディズニー行ってきたよ!!
    さか夏のショーの抽選でど真ん中の前の方を二公演も当ててしまい…びしょびしょになったよ(´Д`)(笑)でも楽しいからぜひ休みができたらメンバーのみんなと行ってみてね(*^^*)
    して今は実家の和歌山だよ♪15日の夕方には千葉に帰ります〜っ󾌵
    から7/26、8/8は行くね!!日にち間違ってないよね?(笑)間違ってたらごめんね󾌼󾌼確認し直します!!(笑)まぁちゃんへのプレゼントは何がいいかなー
    だまだなのに今から悩んでます󾌾󾌾(笑)ディズニーのおみやげは外せないなー。(笑)まぁちゃんなかなか遊びにいけないだろうし、少しでも行った気分味わってもらいたいな
    レゼント考えとくね
    ぁちゃんらぶらぶら
    んとに最近暑いね
    中症には気を付けてね!!まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • soul魂 
    7/11 17:34

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/11 17:50

    今イベントの最中だね(´▽`)大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:10

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ 
    7/11 18:23

    まあちゃんお疲れ様

    熱中症とか気をつけてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:32

    がんばってねo(^-^)o
  • flower 
    7/11 18:41

    まーちゃんU+2661今日もお疲れさま♪最近毎日暑いから熱中症にならないように気をつけてね(>_<)私も早くまーちゃんに会いたいな(:_;)大好きだよぉぉ(*^^*)U+2661
  • HAYATO∞ 
    7/11 19:20

    お疲れさま(^-^)
  • ゆっち 
    7/11 19:27

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    7/11 19:27

    まーちゃん、お疲れ様(*^O^*)
  • 24karats surf京都 
    7/11 20:25

    あついな〜

  •  
    7/11 22:15

    まぁちゃん、暑かったね
    疲れさ
    明日行くよ!オレンジに黒のハットだよん♩ 華
  • トクさん 
    7/12 08:58

    まあちゃん、昨日はお疲れ様☆☆
    連日暑い中でのパフォーマンスが続きますが、熱中症等体調にはくれぐれも気をつけてね(v^-゚)
    今日もまあちゃんらしく元気にFightin'〜!!!
  • MOMOKO 
    7/13 07:58

    おつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)