よこはま! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よこはま!  千春 画像1





一回目終了ーっ




あついーあついーっ




みなさん熱中症にはお気をつけてくださいませ。





このあとは17時からでっす!!













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  •  ななたろす 
    7/11 15:20





     黄色い垂れ幕持ってたよ(*^〇^*)


     見えたかな


     たくさんメッセージ集め
     Flowerの垂れ幕に負けないくらいに
     Powerを溜めてFlower
     プレゼントするね\(^O^)/




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 15:22

    ちぃー
    1回目お疲れ様(*^^*)伶菜とのツーショットありがと
    2回目もがんばれぇー笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/11 15:23

    お疲れ様ー

    ボーカルコンビ❗❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎる

    俺も早く会いたいな

    ちーたんも熱中症には気をつけて

  • ぐっち 
    7/11 15:24

    おつかれー(^-^) 暑い中ありがとね(o^^o) 2回目も同じとこでみてるねーo(^▽^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/11 15:25

    一回目終了!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ二回目も頑張れー!めっちゃpower送ってるよ!熱中症にはマジで気を付けてね!水分沢山摂ってね!ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)めっちゃLoVe!
    群馬//マイまい
  • みゆ 
    7/11 15:25

    お疲れ

    暑いから、熱中症には注意してね


    13日土浦イオンで会えるの楽しみにしてるよ

    朝一で行って、一番前で見るから

  • ヤッターマン1号 
    7/11 15:28

    お疲れやま〜
    熱中症に注意
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:28

    やばー♡♡おつかれさまー\(^o^)/握手会の最後の方にきたよーん(*´∀`)!同じ場所にいるなんてっ…嬉しすぎ
  •  
    7/11 15:28

    暑いよ
    ちーたんも気をつけてね

  • *TRIBE LOVE * 
    7/11 15:31

    お疲れサマン
    ちーたんもちゃんと水飲んで気をつけてよー(´・Д・)」!☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • だいち 
    7/11 15:32

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ次も頑張ってね!!
    分も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ゃわたんだぜフォォ
    イ!!ちーた

  • 萩花ちゃん 
    7/11 15:34

    お月様(о´∀`о)ノ
    FLOWARさんのCDを初回限定版を二つ予約しちゃいました(*´ω`*)ムフッッ
    楽しみ楽しみ\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    7/11 15:40

    ちーたかたんっ♪♪一回目おつかれさーまー
    回目もふぁいとーん!ちーたんほんとあっついね。体調には気をつけてね。安定のvocalコンビちゃん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 15:44

    ちーたんお疲れ様ファイト
  • ののの 
    7/11 15:47

    一回目おつかれさまです(*^^*)
    一回目見させて頂きました(^◇^)
    Stillのイベントぶりにきたので、一年半ぶりくらいにFLOWERを見にきました\(^o^)/
    やっぱり一年半も経つと、歌がはるかに上手になっていて、びっくりしました。
    一年半前は、いろいろ疲れていて、そんなときにFLOWERがデビューするのを知り、CDを買って毎日PVを見ていました
    やらなきゃならないことへの気力も出せない中で、毎日鬱々としている中で、FLOWERのStillを見ている時は、皆さんの頑張りとか、綺麗さとかで考えがいっぱいになって楽になれました。イベントに行ってみようかな、と思って、ワンダーグー守谷店のアコースティックライブに行きました
    正直、人がいっぱいで、とても疲れたけど、笑、楽しむためにでも、自分から外に出かけられたのは当時の私にとっては、大事な第一歩でした。本当にFLOWERさん達がいてよかったです。Stillという曲に出会えてよかったと思っています
    FLOWERの皆さんには本当に感謝しています。

    あれから、二年が経とうとしていますが、今はもう元気になって、大学にも通えているし、就職に向けて動き出していて、いろいろ失ったものもあるけど、自分を受け入れて毎日を普通に過ごしています。
    二年前の自分がここまで回復したきっかけをくれて、本当にありがとうございました!
    武者修行頑張ってください、FLOWERの皆さんの勝利を応援していきます( ´ ▽ ` )ノ
  • ネバギブ 
    7/11 15:50

    ちーたんお疲れ様☆

    そりゃこの時間に屋外でパフォーマンスしたら心配だ


    しっかり休憩はとってよ

  • ☆偉都美☆ 
    7/11 15:52

    ちーたん気をつけて

  • やまと 
    7/11 15:54

    千春ちゃんこそ熱中症に気を付けてなー>_<
    しっかり水分補給しーよ(^ ^)
  • ゆんなん 
    7/11 16:00

    一回目見たよ
    二回目も見る予定(^^)
    場所取りしてるよん(*´ω`*)
    2つ結びしてて制服の人いたら私だよ(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/11 16:06

    ちーたんたちも水分とって気を付けてね♪ちーたん、TwitterでメンバーのRTしてたらね、クラスの子何人も見てくれて、MV素敵だったよって言ってくれたの!すっごい嬉しかったからちーたんに報告してみました
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    7/11 16:08

    ちはるちゃん
    今日は素敵な時間をどうもありがとう(^ ^)
    すごく久しぶりにFlowerのパフォーマンスを見れて暑さも吹っ飛ぶぐらい楽しかったです!
    今日は、二回目は残念ながら見れないけど、11日の最終イベントを楽しみにしてます(^ ^)
    二回目も水分とかとって、頑張ってね!U+2661

    ゆりのより
  • ウルウル 
    7/11 16:13

    見たよ

    歌も踊りも最高〜

    2回目は仕事で見れないけど頑張ってね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/11 16:15

    やばすぎたー!!新曲!!Boyfriend!!あーいっぱいパフォーマンス見れてほんと幸せだよーU+2661U+2661 ちーたん歌うまくなった気がした!!いつもだけも、なんか今日すごかった( ; ; )U+2661 握手会もいつもちーたんから発信してくれるのがファンはすごい嬉しいよ!ありがとう(#^.^#) 2部も楽しみにしてるねー♪
  • TOMOKICHI 
    7/11 16:16

    ちーたんの歌声また
    ききたいな〜
  • 愛子 
    7/11 16:16

    お疲れ

  • にし 
    7/11 16:18

    熱いよねー(>_<)二回目も楽しみにしております(^ ^)
  • #13もーえかっ! 
    7/11 16:21

    ちーたんもFlowerも熱中症気をつけてー!

    そーいえば着うた、ちーたんと伶菜ちゃんバージョンげっとしたよ

    はやくフル聞きたいな

    神奈川もえしゃん
  • ちゃそ 
    7/11 16:25

    お疲れさまです!!
    暑かったですねー><
    ちーたんすてきでし

  • ともひさ 
    7/11 16:27

    お疲れ様です(*^^*)
    二回目も頑張って

  • なほちん∞ 
    7/11 16:28

    ちいたん暑い中ありがとう(>_<)覚えててくれてありがとう
  • Jr. 
    7/11 16:40

    お疲れちゃんです(^O^)
    ちーたかたんも熱中症気をつけて
    2回目も頑張って〜p(^-^)q


    あでゅ
  • みほのん 
    7/11 16:45

    ちーたんも熱中症気をつけてくださいね(>_< )♡私はさっき部活久々すぎてぶっ倒れました!!!笑 水分しっかりとってぶっ倒れないようにしてくださいね♡次の回も頑張ってください(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • りほ 
    7/11 16:53

    ちーたんお疲れー(*^O^*)

    ゆっくり休んでね
  • ACO 
    7/11 17:01

    お疲れさま(^-^ゞちーたん。熱中症もだけど、夏風邪も気をつけてたのばってー\(^o^)/
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    7/11 17:03

    ちーたんお疲れさま
    行きたかったけど、今日はバイトがあったから断念…(T_T)次、神奈川の時は絶対行くよ〜!ちーたんに会いたかったぁ(´Д`)
    *横浜/タカエ*
  • soul魂 
    7/11 17:34

    お疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    7/11 17:45

    あついねー(´・_・`)楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みぃまる 
    7/11 17:52

    ちーたん(*'▽'*)今イベントの最中だね!暑いから気をつけてね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:11

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    がんばれー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:31

    熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • ハッピー♪ 
    7/11 18:59

    ちーたんお疲れさまですヽ(´ー`)ノ
    いから体調には気をつけてね!
  • やぎめー 
    7/11 19:12

    お疲れさまです(^ー^)★
    熱中症で倒れた!ってゆうニュースが最近多いですよね…
    Flowerのみんなが無事に武者修行終わりますように
    無理しないでくださいね!
    ちーたんBIG LOVE

  • HAYATO∞ 
    7/11 19:19

    皆も熱中症気をつけてね^^;
  • 青森のしおり。 
    7/11 19:28

    ちーたんも気を付けてね♪
  • ゆっち 
    7/11 19:28

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 24karats surf京都 
    7/11 20:25

    お疲れさま

  • #7はるぴょん 
    7/11 21:52

    ほんまあついみたいやね(>_<)
    ちーたん大丈夫やった?はるぴょん*京
  • MOMOKO 
    7/13 07:59

    あっついねー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)