ららぽーと横浜絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーと横浜絵梨奈 画像1
おはようございます(>_<)只今ららぽーと横浜に到着!!!!

平日の昼間ですが…朝から自主れんもしたし!!!!テンションマックスです!



着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全44件)
  • さきどん 
    7/11 12:36

    待ってるよ(>人<;)
  • さきどん 
    7/11 12:36

    9人のパフォーマンス楽しみだーーー(*☻-☻*)
  • 愛子 
    7/11 12:39

    えりちゃん、おはよ
    張って
    暑いから熱中症に気を付けてね

  • カナ★ 
    7/11 12:40

    いつもお疲れ様です
    ミュージックビデオかっこ良かった

  • ともひさ 
    7/11 12:42

    自主れんね
    主まできたら練習でいいのにwww
    でも自主練するとこが絵梨奈ちゃんらし


    今日も暑いですか熱中症にならないよう頑張ってください

  • Tobby◎Flower 
    7/11 12:43

    今日もがんばってね

    Flowerファイトー

  • soul魂 
    7/11 12:43

    暑いけど頑張ってね
  • momoko2013 
    7/11 12:45

    みなさん水分補給忘れずにね(゜∇゜)

  • トランペッターすぎさん 
    7/11 12:46

    絵梨奈さーん。ウインク待ってま

  • LDH xoxo 
    7/11 12:49

    はまよこ行っちゃおうかなー♡♡えりぽーん!
  • 片寄 
    7/11 12:49


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    今日の武者修行も
    全力で頑張ってくださいね

    あと暑いので
    体調に気をつけてください(;_;)
    絵梨奈ちゃんのダンスと
    笑顔で来たひと皆を
    幸せにしてあげてください



    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 青森のしおり。 
    7/11 12:54

    おはよー(о´∀`о) がんばれー!(*≧∀≦*) ちーたんとの写メやばっ(//∇//) 可愛すぎ♪ 青森からパワー送ってます♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 12:54

    絵梨奈ちゃん朝から自主練お疲れ様(*^^*)♪今日のららぽーとでの武者修行頑張ってね!応援してます

  • Jr. 
    7/11 13:19

    お疲れちゃんです(^O^)
    頑張って〜p(^-^)q
  • のーん 
    7/11 13:23

    今日は暑いから気をつけてね〜(°_°) 頑張れ(^-^)!!! 千葉県/のん
  • Kie 
    7/11 13:34

    昨日は山梨来てくれてありがとうございました💕
    今日は外でのパフォーマンスだから熱中症とか気を付けて下さい(´・ω・`)行けないけど学校から応援してます

    早く太陽と向日葵のフリも覚えたい!!w
  • 広島★Saki 
    7/11 13:44

    絵梨奈ちゃん応援してる!!あたしは昨日友達と大阪いってヘトヘトだよーヽ(;▽;)ノ学校やしみだったから、車でUSJへ広島からいっちゃいました(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    7/11 13:54

    日中なんで気を付けてくださいね(>_<)
    福岡から応援してます\(^o^)/

  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 14:25

    昨日なら朝から行けたのに。。。ラゾーナ以来逢えなくてさみしい
  • あいちん? 
    7/11 14:35

    今日も頑張ってね!暑いから、たくさん水分とって、熱中症には気を付けてね(;_;)あー、あいかも早く武者修行行きたいな(;_;)♡♡♡
  • HAYATO∞ 
    7/11 14:38

    頑張れー(*^^*)
  • みぃまる 
    7/11 14:48

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 14:54

    えりぽんファイト!
  • 兵庫のえみちる 
    7/11 15:08

    わお。ちーたんだ
    日もあっついから体調には気をつけてね。ふぁいとーん!兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:15

    さっき来たよーん(*´∀`)♡♡♡♡♡♡
  • ネバギブ 
    7/11 15:53

    リーダーお疲れ様☆

    1回目終わったぐらいですよね


    バテないように休憩はしっかりとってよ

  • まあさ☆ 
    7/11 16:15

    一回目おつかれさま(≧∇≦)!めっちゃテンション高かったね(^^)笑
  • TOMOKICHI 
    7/11 16:17

    えりなちゃんがんばってーーー!
  • なほちん∞ 
    7/11 16:29

    えりぽん暑い中ありがとう(>_<)楽しかったよ(*´ω`*)
  • まなちゅん 
    7/11 16:32

    頑張ってね

    えりなちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    7/11 16:35

    もうすぐ5時の始まりますね☆頑張ってください(*^^*)power送ります♡みほのん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/11 17:34

    えりぽーん♡イベントなうかな(((o(*゚▽゚*)o)))?今えりぽんへのプレゼントみてきました!気に入ってもらえるかわかんないけど、これだ!っていうの見つけてきたからね((*´∇`人´∇`*)))楽しみにしててください♪あーはやくあいたいよー!!あと3日♡♡今からわくわくです♪「水野えりぽん梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • さきっちゃん 
    7/11 17:47

    MV何回もみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノすっごい大好きな
    パフォーマンスとか世界観素敵!!!
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:11

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:19

    がんばってねo(^-^)o
  • flower 
    7/11 18:44

    絵梨奈ちゃんU+2661お疲れさまですヽ(^o^)丿熱中症には気をつけて武者頑張ってくださいU+2661Flowerのこと応援してます☆絵梨奈ちゃん大好き(●´ω`●)U+2661
  • ハッピー♪ 
    7/11 18:58

    絵梨奈ちゃんお疲れさまですヽ(´ー`)ノ
    いから体調には気をつけてね☆
  • ゆっち 
    7/11 19:30

    えりぴょんたお疲れ様(*^^*)
    ほんと可愛い!大好きだぁ
    岐阜/ゆっち
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/11 20:18

    お疲れさまです!
    友達がえりぽんに
    伝言してくれたみたいで…
    凄く凄く嬉しくて(ToT)
    友達に感謝してます

    えりぽん!
    明日埼玉で待ってます\(^o^)/
    熱中症気を付けてくださいね!
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みかん 
    7/11 21:55

    二回共観まし
    かっこよかった
    中症に気をつけて頑張って

  •  
    7/11 22:17

    えりなちゃん、今日も暑かったね
    いについに…明日参戦します!この日を待っていたよ(/ _ ; )えりなちゃんにPowerをもらってここまで来れました!ありがとう
    日はオレンジと黒のハットで行きます!楽しみにしています(^-^)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/11 22:39

    絵梨奈ちゃん! 3代目とGENEのハイタッチ会にいってきました! そして、絵梨奈ちゃんの同じ位大好きな大好きな隆二くんとハイタッチできることができました! 本当はCD並んでる時に販売中止になっちゃって号泣したけど、ハイタッチ券1枚見つけれました(´;д;`)♡♡ 本当に本当に幸せでした! 本当に、えりぽんや隆二くんに会えるのは奇跡なんやと実感しました!
  • ぬっき〜 
    7/11 23:05

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    7/13 08:02

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)