PV
埇 千春

  • FLOWER 公式ブログ/PV埇   千春 画像1




朝からPV見てたら、なんと再生回数がすでに8万回を超えていてビックリしましたっ





たくさん見ていただけて本当に嬉しいです!


ありがとうございます^ ^





たくさんの方々に愛される楽曲、作品にしていけるように頑張ります♪





みなさん、たくさん見てくださいねーっ(((o(*゜▽゜*)o)))





http://youtu.be/JTgzyFXmI3w













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/

 
  • コメント(全62件)
  • ミルクティー 
    7/11 11:50

    私もリピートしてみてるよぉー♪
    今までで一番好きかも♡
  • scott_D 
    7/11 11:56

    淡い紫色がすごくキレイですね♪ 曲とマッチしてて何回も観てます(^^)
    電車の中、スマホで観てたら隣りの人もずーっと画面を覗いてた。。音が無くダンスだけでも目を引く演出だと思います
  • ともひさ 
    7/11 11:56

    俺何回もみてました(*^^*)
  • 愛子 
    7/11 11:58

    千春おはよ
    う何回も観てるよ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/11 11:59

    マジ驚いたよww!!でも、まだまだ上にいける!!!Flowerのみんなと私達ファンで力を合わせて頑張りましょい!目指せ!ギネス認定!!群馬//マイまい
  • ともひさ 
    7/11 12:01

    今日も頑張ってください

  • soul魂 
    7/11 12:03

    毎日見てるよ
  • りこぴん 
    7/11 12:06

    太陽と向日葵のPVほんまに大好き!!!

    神戸@りこぴ
  • さきどん 
    7/11 12:09

    Flower余裕で勝つんじゃない!?ψ(`∇´)ψ
  • ACO 
    7/11 12:13

    何回も観てるよー\(^o^)
  • #13もーえかっ! 
    7/11 12:22

    今日10回以上みたよー

    ほんと太陽と向日葵最高!

    神奈川もえしゃん
  • ハナ 
    7/11 12:27

    もう何十回もみてるけど
    いいね

  • SYOUTA 
    7/11 12:30

    何回も見てます\(^o^)/
  • ネバギブ 
    7/11 12:39

    ちーたんお疲れ様☆

    まぁ2万回ぐらいは僕が…

    な訳ないでし


    2時間ぐらいリピートしてました

  • 片寄 
    7/11 12:44


    ち-すけ(´;ω;`)

    昨日と今日で
    うち20回も見たよ



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • やぎめー 
    7/11 12:50

    昨日見たよ(^з^)-☆ちーたん可愛すぎる♪
    いっぱい見るね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    7/11 12:54

    おーすごっ(笑) 昨日もきょーも結構みてたよ♪♪ Flower 絶対勝つぞ!♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 12:57

    ちぃ♪さっきもPV見てきたよー(*´▽`*)今昼休み中だからこの調子でPVリピートしてきまーす(・∀・)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 13:02

    すごい嬉しいね(≧∇≦)
  • ハマチ 
    7/11 13:12

    昨日から何回もみてるよー!すごく幻想的だし衣装の長い布…?が良い感じだし曲の雰囲気や、Flowerらしさがすごく出てるMVになってるとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
  • 小瀧 みゃお 
    7/11 13:13

    おめでとう

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/11 13:19

    何回もみてるしみんなにも宣伝したよん
  • Jr. 
    7/11 13:20

    スゲー(≧∀≦)
    今日も見まくろ♪


    あでゅ(^O^)
  • ぐっち 
    7/11 13:43

    真ん中にいるからねーーー
  •  ななたろす 
    7/11 13:46





     もうすぐららぽ着くよ((o(*゚▽゚*)o))


     汗だくだけど許してね(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ちゃるCHAN 
    7/11 13:48

    昨日からずーっと見てるよーU+2661
    CDが届くのが楽しみ*\(^o^)/*
    これからも頑張ってね!
  • あいり 
    7/11 13:54

    何回も見てる

    発売が楽しみ

  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 14:27

    50回位再生した。
  • みぃまる 
    7/11 14:50

    何回もみてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • Rana 
    7/11 14:58

    いっぱいみてるよー♪何回も見たくなっちゃうPVだね(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 14:59

    さ…3回(;.;)Cry(T.T)……ガンバりまぁーす!
  •  
    7/11 15:03

    もう数十回は見てるよー♡これからもガンガン見るよん♩ 華
  • 兵庫のえみちる 
    7/11 15:11

    ちーたかたんっ♪♪えみちるもめっちゃみまくっちゃってるよーん!もっともっと見ちゃおーーーー!ほんまめっちゃFlowerの良さFlowerらしさが出てるPVやね
    ーたん今日も1日ふぁいとーん!ちーたんsmile!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:16

    やばいねー。゚(ノ∀`*)゚。みてるよーん♡♡♡♡
  • BMB★ 
    7/11 15:22



    8万回すごいねー

    今日も学校でいっぱ
    見たよ

    しかも友達にもおすすめ
    したよン(*^.^*)

    ってもPV見る予定だ
    日の武者も頑張って
    千葉/あい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 15:33

    もうPV見るたびに涙止まらない(;_;)曲だけでもめっちゃ感動モノなのにあんな映像見せられたらガチで泣いちゃう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)やっぱFlowerが1番大好き
    Happinessに勝てるように頑張ってねー!
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 15:54

    見過ぎてるよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/11 16:07

    ちーたんもう9万回越えてるよ♡みんなに広めてるからね♪
  • TOMOKICHI 
    7/11 16:17

    みたよもちろん!
    かなりしびれる!わ
  • みほのん 
    7/11 16:34

    何回も見てますよー(*´▽`*)宣伝もしまくってます♪♪笑 みほのん
  • アンドレ 
    7/11 16:47

    クルマのダッシュボードに
    後ろのクルマからも見えるように
    スマホをセットして
    PV大爆音でかけまくってるゾ!(^o^)v
  • 岐阜/ゆあ 
    7/11 16:50

    何回も見てるよ〜
    何回見てもかっこいい♡
  • さきっちゃん 
    7/11 17:47

    何回もみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノすっごいいい

  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:11

    なんかいも見たよ( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:17

    沢山見てるよ(o^∀^o)
  • ゆっち 
    7/11 19:31

    めっちゃみてるよー
    岐阜/ゆっち
  • #7はるぴょん 
    7/11 21:53

    いっぱいみてます♡
    ほんとにあの曲、だいすき

    みんなのチー
    どうやったらあんなきれい
    はいるの(;_;)はるぴょん*京都
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/11 22:38

    めっちゃみてるよー\(^o^)/U+2661U+2661
  •  
    7/12 18:46

    1日にめっちゃ再生してます♡♡♡
  • MOMOKO 
    7/13 08:03

    何回もみるぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)