明日は!美央

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!美央 画像1


ららぽーと横浜で
14:00-
17:00-の二回パフォーマンスします!


皆来てください(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全50件)
  • 片寄 
    7/10 23:33


    みおちゆん(´;ω;`)

    明日の
    武者修行も頑張ってくださいね☆
    宮城からpower全力でおくりますので受け取ってくださいね



    みおちゆんlove☆

    宮城*李沙
  • ぴーすけ 
    7/10 23:34

    行けないので、パワー送ります!明日もがんばってね((((*゜▽゜*))))
  • RYOTA 
    7/10 23:37

    頑張って下さい!
  • HAYATO∞ 
    7/10 23:37

    頑張ってー(*^^*)

    2回もパフォーマンス見れる人達うらやましい(*´ー`*)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:37

    すみません行けないです(>_<)
    でも、心参戦しますね*\(^o^)/*
    遠くから、応援してます!
    頑張って下さい!!
  • サスケ 
    7/10 23:41

    武者修行お疲れ様で
    毎日暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて頑張って
    都・滋賀に来られないのが残念で

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/10 23:43

    毎日お疲れ様です(^^)
    明日も楽しんでください!行けませんが、学校で勉強しながら応援しています!
    これからどんどん暑くなりますが、体調には気をつけてくださいね(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 23:43

    明日もファいちょろりーん
  • さりりん 
    7/10 23:44

    まなみお(〃∀〃)
    明日も頑張ってね(´;ω;`)!!
  • きのりん*櫻* 
    7/10 23:44

    明日から埼玉→北海道に帰省だから遠くなるけど応援してる
    体には気を付けてね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/11 00:00

    明日は二回パフォーマンス☆頑張れー!!毎日あっつい日が続いてるから、熱中症とかに十分気を付けてね!マジで!!まなみお☆きゃわたん(ノ´∀`*)あっ!ココちゃんのミステリアスな写真☆マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)また写メup!してね♪ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    7/11 00:05

    ステキ
  • SYOUTA 
    7/11 00:05

    行きたいけど仕事がある

  • ゆぅ 
    7/11 00:07

    5日連続で武者修行だよね
    最近、めっちゃ暑いから気をつけてね(´・∀・`)
    明日もファイト!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/11 00:09

    明日もふぁいてぃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  ななたろす 
    7/11 00:19





     もっちろん行くから!!(*^〇^*)


     会えるの楽しみすぎます




     ななたろす
  • しゅーまる 
    7/11 00:24

    明日いくよ♪ 久しぶりのFLOWERのパフォーマンス楽しみにしてるねU+2661
  • みぃまる 
    7/11 00:25

    明日もがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • はづき 
    7/11 00:28

    山梨に来てくれてありがとう♡♡前髪の三つ編み一緒でうれしかったです\(//∇//)\
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 00:37

    1日ずれてたら二回見れた。。。生みおちん久し振りに見たかったなー。
    最後の挨拶には間に合いそうだから一応覗くね
  • 大阪のみすなお 
    7/11 00:40

    きたああああああ!!!!
    本日のまなみお♡♡♡待ってました
    もう今日はないのかなと思った(泣)
    相変わらず可愛いもんなぁ
    うらやましい、食べていい?←
    みおちん更新ありがと!
    またまなみお更新まってます♡♡♡
    大阪のみすな
  • ななち♪ 
    7/11 00:41

    みおちゃん今日もお疲れ様でした!今日から5日連続ですね!毎日暑いから気をつけてください(*_*)明日もみおちゃんの最高のパフォーマンスをしてきてください♪あと!MV観ました(;_;)やばすぎました。何とも言えないこの感情…。なんか本当にStillからPV観て行きたいぐらい。明らかに手に取るように成長が分かります(;_;)上からで申し訳ございません。本当に何回みても体に力が入るぐらいやばいです(;_;)このパフォーマンスを観れるとかとんだ幸せもんだと思います(;_;)楽しみにしてます(;_;)!明日もパワー送ります!わたしも明日も仕事です!お互い頑張りましょう!それではMV観てから寝まーす(笑)おやすみお♡兵庫/ななち
  • まなみおにょろ。 
    7/11 00:53

    みおにょろーん!今日もお疲れ様!明日もバイトで行けないんだけど、心はずっと参戦してる!(笑)早く会いたいよー!太陽と向日葵のみおにょろが素敵すぎて涙でちゃった。ほんと頭から離れないよ!いつも素敵なパフォーマンスありがとう!大好きだよー!東京/にょろ。あさみ
  • サンタクロース 
    7/11 01:00

    MVみたよぉ!!!!!!すっごくかわいかった!めっちゃダンスよかった!!!!明日もがんばってください!!絶対いつか見にいきます…>_<…♡関西きてね♡待ってるよぉ!!
  • Masatoshi 
    7/11 01:16

    大阪行くよー
    ばいちょろ
  • 大介 
    7/11 01:16

    明日まじで行きたかったけど仕事で行けない(>_<)心参戦して我慢する!
  • Jr. 
    7/11 01:36

    うお!!
    もぉ横浜まで来たか
    お疲れちゃんです(^O^)
    これからも頑張って〜p(^-^)q
    んで早く大阪に来て〜\(*⌒0⌒)b♪
  • soul魂 
    7/11 02:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 06:03

    みおちんオハヨー!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/11 06:22

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日楽しみに待ってるね♡♡
  • ネバギブ 
    7/11 06:36

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日は屋外か
    中症には十分気を付けましょうね


    水分補給と塩分補給忘れず

  • MOMOKO 
    7/11 06:52

    熱中症気を付けてがんばってねん

    パワー送る。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 06:56

    5時の行きます!!!!!!2時もいきたかった。゚(。pдq。)゚。でもやっと会える。やっと…。゚(。pдq。)゚。♡♡
  •  
    7/11 07:41

    頑張ってください!
  • ゆうみ 
    7/11 07:43

    5時の行きます(*゚v゚*)
  • 愛子 
    7/11 08:28

    みおちん、おはよ


    頑張ってね

  • トランペッターすぎさん 
    7/11 09:13

    おはよ
    🌞 今日も太陽と向日葵さんが元気いっぱいでございます😆 暑いけど楽しみに待ってます
    NEWボードも準備万端だよ
    しみにしてて

  • さきっちゃん 
    7/11 09:18

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • moe 
    7/11 09:57

    頑張ってくださーいU+2661U+2661友達と応援しに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こめつぶ子 
    7/11 10:28

    みおちんおはよう♪水分しっかりととってがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪☆りおりん 
    7/11 10:31

    みおちんおはよー♡♡今日の武者修行も頑張ってね♡体調にはきをつけてね(T_T)
  • sherbet 
    7/11 10:32

    MV観ました♪



    幻想的な感じですごい良かったです!!

    Flower



    やや優勢かな!?
  • nagisa 
    7/11 10:54

    みおちーん♡ららぽ横浜にきてくれてめっちゃ嬉しいよ〜!ダッシュして14時からのにも行くね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:40

    がんばってねo(^-^)o
  • なる* 
    7/11 12:49

    みおちん!YouTubeたくさん見たよ
    Flower勝てれば良いな
  • 青森のしおり。 
    7/11 12:55

    ふぁいとー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:17

    さっききたよー♡♡♡
  • みほのん 
    7/11 16:30

    行きたかったなー(´Д`)♡もうすぐ5時のスタートですね♪頑張ってください(*^^*)みほのん
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:12

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    7/13 08:05

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)