ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日きてくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*!


引き続き応援よろしくお願いいたします!!!


明日も頑張るぞーーー!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全34件)
  • Jr. 
    7/10 20:08

    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張って〜(≧∀≦)
    早く大阪に来て〜\(*⌒0⌒)b
    絶対行くで♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:14

    ファいちょろりーん
  • みぃまる 
    7/10 20:18

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:19

    お疲れ様(*^O^*)
  • なほちん∞ 
    7/10 20:20

    お疲れ様(*´ω`*)明日楽しみにしてるちょろりーん(*´ω`*)
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/10 20:21

    明日遠いけど遊び行くねー(^_^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 愛子 
    7/10 20:22

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/10 20:27

    名古屋で待ってるね♪(*∩ω∩)今はいっぱいMVみてるーー!もーやばい!Flower すき!--愛知、ゆか☆★--
  • 女王の番犬 
    7/10 20:34

    ラムネー(≧∀≦)
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:36

    ラムネおいしそー\(^o^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 20:54

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめて良かったね!明日は二回パフォーマンス☆頑張れー!日焼け止めも忘れずにね!ラムネ☆夏だねぇw♪武者修行☆イオンモール高崎とか来てほしいなぁw!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 20:54

    みおてぃーーん!また久しぶりだけど…明日行けるよーー。゚(。pдq。)゚。♡♡♡♡♡♡♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:58

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
    早く皆さんのパフォーマンスみたいです!!
    会いに行きますね!!! 明日も頑張って下さい(*^o^*) ずーっと応援してます!!
  • なる* 
    7/10 21:11

    ラムネうまそう(^ω^)

  • ひなちん 
    7/10 21:16

    みおちゃん!おつかれさまー\(^o^)/びっくりした顔してるー!可愛い♪♪ラムネ美味しかったですか??(^_^)
  •  
    7/10 21:24

    みおちん♡山梨めっちゃ暑くなかった?
    調は大丈夫?今日もお疲れさま

  • いちきちのはなか 
    7/10 21:33

    今日山梨が一番暑かったんだってね!Flowerのみんなはバテてない!?大丈夫!?暑さ対策してね\(^o^)/
    ラムネのみたくなってきたー(笑
    広島のはなか
  • soul魂 
    7/10 21:38

    大阪で待ってるよ〜
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/10 21:39

    今日もお疲れ様でした!
    週刊EXILEに応援コメント送らせていただきました!見てくれているのかな?見てくれていたら嬉しいです
    ラムネだ!いいですね!夏って感じ♪
  • HAYATO∞ 
    7/10 21:46

    お疲れさま(^-^)
  • はるか 
    7/10 21:48

    山梨にきてくれてありがとうー!おつかれさまU+2661コルクボードも作って渡したからみてね〜U+2661
  • ユカザイル** 
    7/10 22:08


     みおちんお疲れ様です!
     山梨県暑かったみたいで(*o*;
     夏バテとかも気をつけて下さいね(゚-゚)!
     写メかわいいです


  • ネバギブ 
    7/10 22:17

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ただ今12連勤の3日目なので今週の武者修行はすべて回避です


    今喜んだでし


    ずっとMV見て疲れた体を癒しま


    メンバーみんな頑張ってるのにバテてられない

  • *Yuuka* 
    7/10 22:41

    みおちん、久しぶりの武者修行お疲れさま( ^ω^ )今日は9人だったね💕うちね、今学校のテストとかで大変で武者修行まだ行けそうにないんだ(>_<)でもなんとか行けるように頑張るから待っててねごめんね( ; ;
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/10 22:45

    お疲れ!みおたん!
    毎日暑いね;_;
  •  
    7/10 22:57

    おつかれさまです!明日も頑張ってください♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:18

    応援してる(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    7/10 23:19

    お疲れさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:19

    ラムネの中のビー玉取り好き(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    7/10 23:26

    お疲れさまでした!
    9人でのパフォーマンス良かったね(*≧∀≦)
  • 2014LIFE 
    7/10 23:59

    すてき
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 00:44

    ラムネやーのみたい!ラムネ〜ラムネ〜
    みおちん〜
  • MOMOKO 
    7/11 06:59

    おつかれさま

    ずーっと応援してる
    おちんかわいすぎ。
  • さきっちゃん 
    7/11 09:48

    お疲れ様( ^ω^ )ラムネいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)