お手紙★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙★真波 画像1

たくさんのお手紙!
ちゃんと届きました!

ありがとうございます!!

メンバーみんなの力になります!

みなさんが一生懸命書いてくださった
手紙をよんで
更に自身になり、
また明日も9人で頑張ります!!!

ありがとうございます(*^^*)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • Jr. 
    7/10 20:07

    お疲れちゃんでした(^O^)
    よかったですね♪
    明日も頑張って〜\(*⌒0⌒)b
  • れいにゃん 
    7/10 20:16

    まなみちゃんかわゆ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:16

    まあちんカワイイ!
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:19

    しおりのも届いてるかな?
  • みぃまる 
    7/10 20:19

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • なほちん∞ 
    7/10 20:21

    明日お手紙渡すね((((*゜▽゜*))))
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/10 20:21

    明日遠いけど遊び行くねー(。・ω・。)ゞ千葉*たぴおかぴよぴ
  • 愛子 
    7/10 20:22

    嬉しい

  • TOMOKICHI 
    7/10 20:37

    また武者修行いきたいー!
  • りさ@ 
    7/10 20:41

    おつかれさま!髪の毛明るめすんごいかわいかったー(*^^*)!!まーちゃんより美人になっててびっくりした!緊張してしまいました(*_*)笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 20:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞお手紙や色紙…沢山もらえて良かったね!モテモテ〜\(^o^)/二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)明日は二回パフォーマンス☆頑張ってね!群馬//マイまい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 20:56

    おつかれさまー( ´ u ` )♡久しぶりで
    またれいまあやあーーー嬉しすぎるー( ¯•ω•¯ )♡♡♡♡!てか明日行けることになったよーー。゚(。pдq。)゚。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:57

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
    お手紙良かったですね(*^o^*)
    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • トクさん 
    7/10 21:01

    まあちゃん、お疲れ様でした☆☆
    ファンの気持ちとしては、メンバーにそう思ってもらえるほど嬉しいことはないよね(^▽^)
    ファンがまあちゃん達のパフォーマンスからチカラをもらい、ファンの手紙がメンバーの力となり・・・素敵なことだね☆☆☆
    自分も少しでもまあちゃんの力になれたらなぁって思います
  • いちきちのはなか 
    7/10 21:33

    今日山梨暑い中お疲れ様でした\(^o^)
    明日も頑張れ\(^o^)/手紙送るねU+2661
    広島のはなか
  • soul魂 
    7/10 21:37

    お疲れ様ー
    良いね
  • ユカザイル** 
    7/10 22:02


     まあちんお疲れ様です(^^)
     色紙の完成度高い
    (+_+)


  • ななちゅん 
    7/10 22:10

    まーちゃん、明日も頑張ってください(≧∇≦)21日大阪行きます
    なちゅん/神
  • ネバギブ 
    7/10 22:21

    まあちんお疲れ様☆

    喜んでくれれば書いた皆さんも喜ぶことでしょ


    じゃあオジサンが書いてもいいの

  • さあや 
    7/10 22:30

    今日は山梨来てくれてありがとう!!まなみちゃん美人でやばかったよ(;_;)
    らわー勝つって言ってくれたもんね!勝つしかないよ☆彡 山梨/Aya
  • 大阪のみすなお 
    7/10 22:50

    まぁちんおつかれさま♡♡♡
    たくさん色紙や手紙もらってよかったね
    大阪きたときうちもわたすからね♡♡♡
    大阪のみすな
  • みほのん 
    7/10 23:03

    素敵なプレゼント♡よかったですね(*^^*)みほのん
  • LDH xoxo 
    7/10 23:04

    まぁちん♡♡♡お手紙いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和歌山◎あすな 
    7/10 23:11

    まーちゃんおつかれさまです!
    暑いけど体調とか大丈夫ですか(゜_゜)??
    レコチョクデイリー1位おめでとうございます(#^.^#)
    なんかもう嬉しすぎて泣きそうでした(笑)(笑)
    PVもみたよ。もう何回も。
    太陽と向日葵、だいすきになりました。
    3ボーカルもパフォーマンスもさいっこう!
    衣装やセットもかわいいしFlowerらしさでまくりでほんまやばすぎです
    なによりまーちゃんのポニーテールかわいすぎてもう…笑
    はやく生パフォーマンスみたくてしゃーないです!
    21日大阪でまっててね。
    手紙いっぱーいもらえてよかったね(#^.^#)
    喜んでもらえるかわからんけどわたしも武者修行いくときまた色紙つくります!
    がんばりますねーー(^_^)
    長々ごめんなさい!
    まーちゃんだいすき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:18

    良かったね(≧∇≦)伶菜ちゃん大好き

  • 24karats surf京都 
    7/10 23:18

    お疲れさま

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/11 06:34

    まあちゃんおはようー!
    昨日PV死ぬほどみた(笑)
    もうFLOWER好きすぎるorz

    改めて思ったー( ;∀;)

    今日も全力でみさせていただきます(笑)(笑)
    着うたのオリコンデイリー1位もおめでとう(*^^*)
    それだけたくさんの人たちがFLOWERの応援してるってことやもん

    武者で疲れたまってると思うけど
    体調崩さないように各地の方々にFLOWERの良さを伝えてきてね
    (*^^*)
    4.1 Power Go FLOWER!
    まあちゃんだいすき
    (^0^)
  • MOMOKO 
    7/11 06:59

    おつかれさま

    めっちゃ応援してるよん!
  • さきっちゃん 
    7/11 09:48

    こってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしは昨日健二郎くんに作ったよ( ^ω^ )
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:12

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • あや 
    7/12 23:24

    お疲れ様です!U+2661
    色紙喜んでくれてとても嬉しいU+2661♪
    山梨にきてくれてありがと!
    かっこいいパフォーマンスを
    みしてくれてありがと!
    そしてなにより
    わたしが作った色紙と写真を
    とってくれてありがとございます。
    感謝しかありません。
    これからもこの先
    ずっとずっとFLOWERの事を
    応援していきます。♪
    身体に気をつけて下さい
    最高の武者修行に
    なりますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)