hey〜:)) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/hey〜:))   千春 画像1





ただいまバスで東京へ帰っています。





バスの中では絶対音楽がないと生きていけませんっ





新しいイヤホン欲しいーっ






今はChris Brown聴いてます♪




俄然R&BやHIP HOPが大好きです。






オススメがあればぜひ教えてください♪











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全46件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/10 20:05

    おつかれさま(*´ω`*)
  • Jr. 
    7/10 20:05

    今日もお疲れちゃんです(^O^)
    イヤホンはEXILEPRIDEで売って
    ATSUSHIプロデュースのヤツにしたら(´・ω・`)?

    最近はNE-YO聞いてるかな



    あでゅ
  • ぐっち 
    7/10 20:07

    おつかれー(^-^)/ さっき仕事終わりにBURNING UP買ってきたーo(^▽^)o あがるねー
    安全運転でお願いします((((;゚Д゚)))))))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/10 20:15

    お疲れ様ー

    ちーたんの大好きなアーティストの曲、聴いてるんですね

    まじ、可愛すぎる

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:17

    ちーたんお疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:19

    お疲れ様(*^O^*) しおりも学校帰り行きはイヤホンしてるでー(笑) いっつも音楽きいてる(//∇//)
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:21

    CLUEさん達いいですよー♪ DEEPさん達を目指してるグループで千葉県を拠点に活動してるグループです!メンバーのなかにはえりぽん好きなメンバーもいますよ(笑) しおりはちーたん大好きだけどね(笑) メンバーみんな好きだよ(*≧∀≦*)
  • なほちん∞ 
    7/10 20:22

    お疲れ様(*´ω`*)UVERworldオススメ
  • 愛子 
    7/10 20:22

    お疲れ

  • だいち 
    7/10 20:23

    ちーたんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ自分も朝はいつも音楽聴いてます!!(^-^)/なくてはならないもなだな!!!もちろんFlower聴いてます!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    7/10 20:25

    お疲れ様!みずきもずっと音楽聴いてるー♪♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:25

    ちーたん♡お疲れ様( ^ω^ )さっき、週刊EXILEのやつにFrower宛に応援メッセ送ったよ!また送るね!私は音楽…俄然LDHっすな♡最近はEXILEとかの懐かしの歌をよく聴いてる♪
  • みづき 
    7/10 20:32

    スティービーホアンの歌良い歌ですよ\(^o^)
    庫/みづき
  • 女王の番犬 
    7/10 20:34

    音楽って不思議なチカラがありますよねー(・ω・)
  • し お り ら 
    7/10 20:36

    RihannaのWhere have you beenかっこいいよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*【しおりら@長崎】
  • ゆうき 
    7/10 20:36

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんイヤホン買ってあげるよ
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:37

    うちもバスで移動するとき
    音楽ないと落ち着かない!
  • りさ@ 
    7/10 20:37

    今日もおつかれさま!相変わらず最高なパフォーマンスでした!それに久々にちーたんに会えて嬉しかった\(^o^)/ちーたんのお久しぶりです!ってのすんごい好き!(笑)また明日も頑張ってね!
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 20:48

    テンション上げたいときはP!NK聞いてるよU+2661
    落ち着きたい時やまったりしたいときは
    TaylorSwift(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:56

    お疲れ様です(*^o^*)
    本間に音楽って、無いと生きて行けない位ですよね(>_<) 音楽大好きです*\(^o^)/* いっつも、聴いてるのは、E-girlsと、FLOWERです!!! 全部めっちゃいい
    明日も頑張って下さい(*^o^*)応援してます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 20:56

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。明日行くよーーー。゚(。pдq。)゚。♡♡♡イヤホンぷれぜんとしたいけど買う時間がないー

  • コウ 
    7/10 21:00

    Jay Z兄貴が新譜出したよね!チェックした??笑
  • 症森鉢 
    7/10 21:05

    やっぱりX JAPANでっしょ゚+。(*′∇`)。+゚


    X JAPANのhideのソロ曲でっしょ(@゚▽゚@)b


    hideの曲.ピンクスパイダーとrocket diveとtell meとミザリーとDOUBT(^^)d


    X JAPANの曲.Rusty Nailとsilent jealousyとendoresu rainとTearsとART OF LIFEとSCARSと紅とXと
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/10 21:10

    私はやっぱクリスティーナアギレラが好きだわ
    あと最近bruno marsにはまり中

  • いちきちのはなか 
    7/10 21:34

    ちーたんには、いろんなオススメの曲を教えてもらいたい\(^o^)
    広島のはなか
  • 島田 
    7/10 21:35

    HIPHOP R&もいいけど、夏はやっぱREGGAEでしょー\(^o^)/
    ブラックミュージック好きならレゲエも外せないでしょー!

    ある意味ベタだからちーたんは聴いてると思うけど、今ならDamian Marleyかなー!
    「Welcome to Jamrock」って曲が1番有名だと思うけど、Skrillexとやった「Make It Bun Dem」って曲も有名だしかなり調子いいよねー

    …って事で、もしチェックまだだったりしたら、急いでチェックして!
    急いでー\(^o^)/
  • 島田 
    7/10 21:35

    急いでー\(^o^)/
  • soul魂 
    7/10 21:37

    お疲れ様ー
  • あや 
    7/10 21:37

    千春お姉ちゃん!今日もお疲れ様です!明日は神奈川ですね♪私明日東京行くから行けたら神奈川も行きたいな〜(´;ω;`)行けたら行きます!(群馬 あや/15
  • はるか 
    7/10 21:50

    今日わ山梨にきてくれてありがとうU+2661千春ちゃんと握手の時にたくさん話せてほんとうに嬉しかったですU+2661武者修行これからもがんばれ〜U+2661
  • ネバギブ 
    7/10 22:23

    ちーたんお疲れ様☆

    残念ながらジャンルが違うからお薦めは言えないや


    自分は基本バラード派なの
    や……Flower派かな

  • やぎめー 
    7/10 22:25

    お疲れさまです(^ー^)★
    おすすめの曲ね〜…
    うちいつもちーたんから教えてもらう歌手の曲ばっか聴いてるからな〜…
    んーー
    でも、うちはブルーノ好きだよ!ちーたんBIG LOVE

  • みほ 
    7/10 22:40

    MattyBやばいよ(⌒▽⌒)
  • Black 
    7/10 23:00

    LATIFのCrazy loveいい曲だからオススメ

  • みほのん 
    7/10 23:01

    Chris BrownはE-girlsの夏合宿で聴いていいな♡って思ってそっからたまに聴くようになりました(*^^*)おすすめとか出来るくらいの知識がないのでもっと勉強します!!みほのん
  • 24karats surf京都 
    7/10 23:15

    お疲れさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:17

    僕は仕事行く時も起きた時も大体Flower聴いてる(o^∀^o)
  • 兵庫のえみちる 
    7/10 23:23

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん洋楽すきだ
    日のスポーツ新聞のちーたんの記事にもビヨンセって書いてたしね。ちーたん=ビヨンセやね!ジャパニーズ美音声武藤千春!いぇー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    7/10 23:37

    お疲れさまです!!
    クリスブラウン自分もめっちゃ大好きです!(^^)ダンスがめっちゃかっこいいですよね!(^-^)
    最近わ自分わfunにはまってます!!
  • Masatoshi 
    7/11 00:50

    武者修行お疲れさまです♪Young MoneyとかWiz Khalifaよく聴いてます(^-^)あとちょっと古いかもやけどBlack Eyed Peasオススメ!
  • 〜Ryoutan〜 
    7/11 00:57

    Austin Mahoneとか最近ハマってるー^o^
  • トクさん 
    7/11 03:52

    武者修行お疲れ様☆☆☆
    ブラックミュージック系なら久保田利伸さんとかSTEVIE WONDERかなぁ
    久保田さんならカバーだけどjust two of us、STEVIEならsuperstionが個人的にはオススメです☆
    ちーたんは幅広く聴いてる雰囲気があるので、多分これらの曲は受け入れやすいんじゃないかなって思います(*^-^*)
  • MOMOKO 
    7/11 07:01

    桃子はFLOWER.Happiness.E-girls
    ばーーっかりだな

  • さきっちゃん 
    7/11 09:48

    LDHと1Dだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノテイラーの22いい

  • きゃねこ 
    7/11 12:08

    ちーたん!ちーたんの好みとは違うかもしれないけど、the prodigyと最近はまってるbloc partyって聞いてみて欲しい!!あとfat boy slimも好きです!逆にちーたんのおすすめもたくさん知りたい

  • #6歌うミカン系。** 
    7/11 23:31

    Eveって人のEveって曲めっちゃ、カッコいいよU+203C
    いてみてねU+203Cせれな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)