イオンモール甲府昭和。千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール甲府昭和。千春 画像1





本日は武者修行5日目!




イオンモール甲府昭和にてパフォーマンスさせていただきました!





平日にも関わらずたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!






ありがとうございました♪









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全32件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/10 19:59

    お疲れ様さまーヽ(●^▽^●)


    ☆あや★京都16
  • ゆぅ 
    7/10 19:59

    9人でパフォーマンスできて良かったね(*≧∀≦)
    関西楽しみ!
  • 片寄 
    7/10 20:01


    ち-すけ(´;ω;`)

    山梨県での
    武者修行本当にお疲れ様でした☆
    ち-すけが幸せそう
    本当にうちまで幸せです


    うあああっ

    ちぃしゅうコンビだ

    綺麗すぎるー(;_;)


    つぎは絵梨奈ちゃんとの
    2shotが見たいなあ(´;ω;`)

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • キスマイLove? 
    7/10 20:02

    お疲れさま〜

  • 青森のしおり。 
    7/10 20:04

    ちーお疲れ様(*^O^*) しおりの大好きなふぁむさんのゆかも最高だったって言ってたよ( 〃▽〃) それにゆかが青森のしおりよろしくですって言ったらあ!はいっ!って答えてくれてありがとう(笑) うれしいよー(*≧∀≦*) ちーたん大好きであります!♪
  • Jr. 
    7/10 20:06

    大阪にはよ来て〜(≧∀≦)
    待ちきれへんわ(^^)


    あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/10 20:15

    俺も早く会いたいー❗❗❗❗❗
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:20

    素晴らしい!お疲れ様!
  • 愛子 
    7/10 20:22

    お疲れ

  • だいち 
    7/10 20:24

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでくださいね!マジできゃわたんだ
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    7/10 20:25

    お疲れ様!早く会いたいなぁ(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • ゆうき 
    7/10 20:37

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:37

    おつかれさまです(>_<)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:53

    今日も一日お疲れ様です(*^o^*)
    自分も、早く皆さんのパフォーマンスみたいです*\(^o^)/* 会いに行きますね!!!
    明日も頑張って下さい(*^o^*)応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 20:57

    おつかれさまー( ´ u ` )♡明日行きます!行きます!行きまーす(T_T)!!!♡♡
  • いちきちのはなか 
    7/10 21:35

    お疲れ様でした\(^o^)/
    2人ともキャップかわいーU+2661
    広島のはなか
  • soul魂 
    7/10 21:37

    お疲れ様ー
  • ユカザイル** 
    7/10 21:59


     ちーたん今日も一
     お疲れ様でした(*^_^*)

  • ネバギブ 
    7/10 22:27

    ちーたんお疲れ様☆

    ちょうど5時にチャイム鳴るので
    まったなって思ってました


    少しは修行の成果が感じてくる事ありますか
    ちーたんの中で手応えを感じてる事ありますか


    真面目に質問

  • さあや 
    7/10 22:28

    ちーた
    !今日は山梨に来てくれてありがとう!!still聴いて泣きそうになったって言ったの覚えてますか?(>_<)握手会のとき2回目だねって言ってくれたの、ちーたんだよねU+2048めちゃめちゃ嬉しかったで
    日も頑張ってね☆ 山梨/Aya
  • やぎめー 
    7/10 22:30

    お疲れさまでした!
    はやくFlowerに会いたいよ〜(^ー^)♪楽しみにしてます
    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    7/10 22:51



    今日もお疲れ様です

    いつも心参戦しかできな
    いから早くちはるん
    逢いに行きたいです

    明日からも頑張って

    銚子/あい
  •  
    7/10 22:57

    おつかれさまです!
  • みほのん 
    7/10 22:58

    ちーたん♪お疲れ様でした(´▽`)早く会いたいー♡ちーたんの歌声聴きたいー♡東京楽しみにしてます(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:15

    良かったね(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    7/10 23:17

    今日も暑かったな
    疲れさ
    京都はこれから祇園祭モードやで コンコンチキチンのお囃子がなりまくってま

  • 兵庫のえみちる 
    7/10 23:20

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でした
    Flowerにちーたんに早く会いたいなぁ。Flowerのパフォーマンスみたいよ!すりーぼーかるききたいよ!ちーたんの歌声ききたいよ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:43

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 00:45

    藤井しゃんや。キャップ。かわいすぎる。すきすき。
  • MOMOKO 
    7/11 07:01

    おつかれさま

  • さきっちゃん 
    7/11 09:47

    お疲れ様( ^ω^ )そのTシャツほんとかわいい!ほしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:12

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)