終わり!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/終わり!晴美 画像1

今日はイオンモール甲府昭和にて武者修行ライブでした!

Flowerとしては二回目のイオンモール甲府昭和!
武者修行を通してまた来ることができて嬉しいです!

そして武者修行、希がテストから復活しまして、初9人でのパフォーマンス!楽しんでできました!
これからは9人全員でまだまだ頑張ります!

 
  • コメント(全34件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/10 19:59

    お疲れ様ーU+2661
    やっと9人揃ったねー!(^∀^)
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:03

    お疲れ様(*^O^*) 9人揃ったの見たかったー(T-T) また皆で青森に会いに来てね?♪ 待ってます(//∇//)
  • Nina 
    7/10 20:10

    握手会、勢い余ってはるみちゃんBODYになれるように痩せます!とか言っちゃいましたが、本当は可愛すぎて綺麗すぎて私もはるみちゃんみたいになりたい!って言いたかったのです!笑

    今日は本当に幸せな時間をありがとう!
  • みう 
    7/10 20:13


    お疲れさま!


    MVめちゃくちゃいい

    フラワーの世界観バッチリ伝わっ


    あれだけきっちりパフォーマンスできるアーティストってすごい


    ボーカルとパフォーマーの融合、スキルめちゃくちゃ高い

    ホント素敵です!



  • 愛子 
    7/10 20:22

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:23

    はんみたんお疲れ様
  • みぃまる 
    7/10 20:26

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • りさ@ 
    7/10 20:34

    今日はおつかれさまー!今日も行くか迷ったんだけど行って良かった(;o;)パフォーマンスも、相変わらず最高でいろいろと感動しました(ToT)それに最初に目あったときとか久々で緊張して会釈しちゃったし多分顔真っ赤だったとおもうのですがとても嬉しかったです(笑)明日も、ちゃんとはんみちゃんに来てって言ってもらえたし行くね!だからまたみつけてね!(笑)また明日も頑張ってね!今日も1日おつかれさま!
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:38

    こんどわ9人のFlower
    みにいくね!
  • 美桜 
    7/10 20:41

    はんみたんおつかれー!
    早く9人で大阪来てね〜♡♡ はんみたんのパフォーマンス楽しみにしてる!( ^ω^ )
  • えーし 
    7/10 20:46

    お疲れ様ー!これからは9人全員で頑張れるんやね(^ ^)早く大阪来て欲しいな♪♪楽しみにしてるね(^O^☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:51

    9人での武者修行お疲れ様です(*^o^*)
    やっと、のぞみちゃんと、9人での武者修行ですね(*^o^*) 自分も、早くパフォーマンスみたいです*\(^o^)/* 会いに行きますね!! 明日も頑張って下さい(*^o^*)
    応援してます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 21:01

    うわー幸せやん!おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。明日行くよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • #13.遊 
    7/10 21:06


    初の9人でのパフォーマンス良かったね♡ お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 暑かったけど大丈夫××? あ、着うたデイリー1位おめでとう((*゚∀゚))♡
  • きゃなこ 
    7/10 21:24

    はんみたん!はんみたん!あした、会いにゆくからね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  •  
    7/10 21:26

    初9人♡盛り上がっただろうなー(^o^)お疲れさま

  • soul魂 
    7/10 21:36

    お疲れ様ー
  • いちきちのはなか 
    7/10 21:37

    のんちゃんもそろったねーU+2661嬉しいU+2661
    また明日も頑張ってね!U+2661
    広島のはなか
  • みおちん 
    7/10 21:52

    大阪ももーちょい♪
  • ユカザイル** 
    7/10 22:00


     はるみちゃん!お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ


  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/10 22:14

    はんみちゃーん!今日もお疲れ様☆のんちゃんおかえりなさい〜♪二人とも笑顔可愛い(´▽`)はんみちゃんとのんちゃんコンビ好
    た二人のおふざけ写メみたーい!(笑)でら好き〜!!
  • さあや 
    7/10 22:21

    晴美ちゃん今日は来てくれてありがとう!!晴美ちゃんスタイル良すぎて(>_<)
    ービー人形みたいだった!明日も頑張ってね☆ 山梨/Aya
  • ネバギブ 
    7/10 22:32

    はるおお疲れ様☆彡

    前回は行ったけど今回は平日だから無理


    前回行ったの知らないでし
    ?知ってるのってちーたんぐらいかな

  • ☆キリーク☆ 
    7/10 22:35

    はんみちゃん暑い中お疲れさま(^^)/

  • 紫苑 
    7/10 22:47

    行って良かった!
    すごいかっこよかった!
    握手やっと出来ると思ったら、娘寝ちゃうし(´Д` )
    みんなに、頭とか、顔とか触ってもらって、贅沢な娘でした(笑)
    まだまだ後半、頑張ってー!!
    がっつり、応援してます!
  • みほのん 
    7/10 22:57

    のんのんのーん♡初9人武者お疲れ様でした(´▽`)まだまだ続く武者修行、9人みんなで頑張ってください(*^^*)power送りまくります!!!みほの
  •  
    7/10 22:58

    おつかれさまです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:07

    希って書くの珍しいね(o^∀^o)
  • きんふじごーるど 
    7/11 00:12

    9人の武者初パフォお疲れ様!北海道でも9人が見れる日が来ますように♪ 北海道/きんふじごーるど
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 00:45

    9人

  • MOMOKO 
    7/11 07:02

    はんみたん

    9人FLOWER待ってたよん!
    がんばってねん。ずーっと応援してる。
    はんみたん、大好き。らぶ
  • さきっちゃん 
    7/11 09:49

    のんにも会えるんだね!8日楽しみにしてるよ

  • お芋のゆっちゃん 
    7/11 10:12

    はるおおはよ♡今日も武者修行頑張ってね\(^o^)/とっても暑いからしっかり水分とって気をつけてね♡関西から応援してますっ(^_-)♪すきすきだいすき𦘑4日まであと3日!!お芋のゆっちゃん
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:12

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)