山梨県 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/山梨県  杏香 画像1
武者修行みにきてくださったみなさんありがとうございました!!
すごく久しぶりの山梨県で緊張しました!!

また戻ってこれるようがんばります!!



 
  • コメント(全41件)
  • HARUKA 
    7/10 19:40



    お疲れ様でした!


  • 片寄 
    7/10 19:42


    杏ちゃん(´;ω;`)

    山梨県での
    武者修行お疲れ様でした☆

    杏ちゃん本当
    可愛すぎるー(ノд<。)

    杏ちゃん大好


    杏ちゃんにお願い事です!!
    ちーたんとの2shotが見たいです
    もし載せてもらえた
    本当に幸せで




    宮城*李沙
  • れいにゃん 
    7/10 19:42

    あいちくるのー?
  • ひなれおo 
    7/10 19:43

    お疲れ様!


    flowerのMV見まし

    ばりばり鳥肌たったし、
    杏チャン歌うとこ多かったから
    泣きそうになりました(´;ω;`)


    flowerに勝ってほしい!
  • HAYATO∞ 
    7/10 19:46

    武者修行ライブお疲れさま(^-^)

    MV見たよ(*^^*)


  • ☆偉都美☆ 
    7/10 19:54

    おつかれさまでした
    MVずっと見てる( ̄▽ ̄)
  • Nina 
    7/10 19:55

    きょーちゃんの歌声聞けて本当に嬉しかったです!
    週刊で言ってたように、きょーちゃん歌うまくなったなーって感じました!!
    握手会で緊張で何も言えなかったけど、可愛すぎました。
    また山梨来て下さい
  • ショウ 
    7/10 19:56

    また、来てね(≧∇≦)
  • cateye 
    7/10 19:56

    暑かったでしょ? 甲府市が全国で1番暑かったみたいだよ には気をつけて頑張ってね援してます(o^^o)
  • ゆぅ 
    7/10 19:56

    お疲れさま(^▽^)
  • Kie 
    7/10 19:56

    杏ちゃん💕
    今日は山梨に来てくれてありがとうヽ(*^∇^*)ノ
    名前呼んでくれて本当に本当に嬉しかったよぉ

    久しぶりに杏ちゃんの生歌聴けてめっちゃ上手で鳥肌たっちゃった!!!
    相変わらずダンスはきれっきれだし!
    握手の時お話できて嬉しかった💕💕💕
    次は間あいちゃうんだけど8/8に行く予定だよ💕
    また山梨こーし!(山梨の方言でまた来てね!だよw)
    いつも全力な杏ちゃんが大好き💕💕💕
  • 愛子 
    7/10 19:57

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    7/10 19:57

    お疲れ様(*^^*)明日楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • ゆうと 
    7/10 19:57

    お疲れ様(*^^*)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/10 20:01

    お疲れさま!

    PVみたよ~(o^^o)
    ほんとやばかった!FLOWER最高だねっ
  • 青森のしおり。 
    7/10 20:02

    お疲れ様(*^O^*) きょー行ったしおりの大好きなふぁむさんのゆかも最高だったって言ってたよ( 〃▽〃)
  • あやか(*´`*) 
    7/10 20:13

    きょーちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノU+2661 今日MV見たよー(;_;)(;_;)ほんっと感動したしめちゃくちゃ綺麗だったー(;_;) 衣装可愛いし向日葵あるし、ちーたんとまわってるシーンとか9人で踊ってるとことかパフォーマーのとことか…全部FLOWERらしくて凄い好きだなって思ったよヽ(;▽;)ノ
    みんなならほんとに沢山の人のこと虜に出来ると思う。 頑張ってね! あ、それから明日のららぽ行く
    きょーちゃんの歌声聞けるー(;_;) 泣くかも。(;_;)笑 楽しみにしてるねっ!U+669(U+E51˙U+2570U+256F˙U+E51)U+6F6
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/10 20:14

    お疲れ様ー


    ☆あや★京都16
  • りさ@ 
    7/10 20:19

    おつかれさまー!きょうちゃん気づいてくれたときすんごい嬉しかったけどなんか久々で緊張して顔真っ赤になってたと思う(笑)でも本当にありがとう!嬉しすぎた!明日も行くから見つけてね♪♪明日も頑張ってね!
  • みぃまる 
    7/10 20:26

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:28

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!太陽と向日葵さいこぉぉぉぉぉ
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:38

    かわいいーーー(U+2022U+4E9U+2022)
    きょーちゃんファン
    おくるねーっ(*^^*)
  • にし 
    7/10 20:44

    山梨武者修行お疲れ様ー!いつか山梨でFlowerのパフォーマンス見てみたいわー( ´ ▽ ` )ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:50

    お疲れ様です(*^o^*)
    早く皆さんに会いたいです!!!
    会いに行きますね*\(^o^)/*
    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • みっきー 
    7/10 20:57


    デイリー1位おめでとうございま


    MV見ました!!
    きょーちゃんが歌ってるとこを見れて、すっごい嬉しかったです

    しかもめちゃくちゃ上手くなってるし、嬉しいしで泣きました(笑)
    もともと上手だったのにさらに上手くなってるなんて、ズルいです(笑)
    でも杏香ちゃんの努力の結果ですねp(´⌒`q)

    Flower最高です



    千葉:みっきーω・´)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 21:02

    おつかれさま(*´∀`)♡明日行くよ。゚(。pдq。)゚。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    7/10 21:15

    きょーた!デイリー1位、本当に本当におめでとうございますっ(;o;)太陽と向日葵、めちゃめちゃ素敵だったよ(;o;)塾から帰ってきて何回も何回も見てる!FLOWERらしくて大好きです(>_<)そして!きょーたん本当声きれいだね(>_<)きょーたの歌声久々にきけて、ヴォーカルしてるきょーた見れて、佑莉本当何回も泣いちゃった゚(゚´Д`゚)゚U+2661応援してますU+2661きょーた本当に本当に大好きっ!沖縄/佑莉
  •  
    7/10 21:28

    きょうちゃん♡MV見たよ♪きょうちゃんめっちゃ歌ってるやんか!これを待ってました!今回は本当にきょうちゃん大活躍だね
    く生でパフォーマンス見たいな

  • soul魂 
    7/10 21:36

    お疲れ様ー
  • いちきちのはなか 
    7/10 21:38

    きょーちゃーんU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    MVのきょーちゃん、可愛いすぎる\(//∇//)\
    もー、何回もみてるよ!\(^o^)
    明日も頑張ってね!
    広島のはなか
  • はるか 
    7/10 21:52

    はるかも久しぶりにFLOWERに会えてほんっとに嬉しかったですU+2661またきてください!絶対みに行くねU+2661U+2661
  • ユカザイル** 
    7/10 21:59


     杏ちゃんお疲れ様です(^o^)/


  • さあや 
    7/10 22:18

    杏ちゃん今日は山梨来てくれてありがとう!!太陽と向日葵のときの歌声聴いて上手いな〜って思いました☆そして髪型似合ってるよ
    た絶対山梨戻ってきてね。・°°・(>_<)・°°・。山梨/Aya
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/10 22:18

    おつかれー♡(((o(*゚▽゚*)o)))埼玉/さえ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/10 22:29

    杏ちゃん杏ちゃーん
    PVみたよ《*≧∀≦
    何回も見た♪
    今までで一番好きなPVかも!!
    杏ちゃんが
    歌いながら
    映っとって
    めっちゃ嬉しかった
    杏ちゃんばり歌うまくなったね!!!
    あみ、あの歌めっちゃ好き!!★
    杏ちゃん歌いよるし
    パフォーマーとして
    おどりよるし
    やっぱ、FLOWERの中で一番すごいの杏ちゃんだよ!
    あんなおどれ
    歌えるのはFLOWERには杏ちゃんしかおらんもんね(*^^*)
    衣装もセットも可愛くて
    大人っぽくてだいすき。

    杏ちゃん歌いよるのみて
    涙でてきたよ(;_;)
    杏ちゃんがボーカル
    改めてうれしい。(;_;)
    今度は生で聞かんとっ♪

    最初にhappinessのPVみたっちゃけどね
    あー、happiness今までと違うな!happinessのPVの中で一番すきって
    思った
    その次FLOWERみた
    あ、これ勝てるな。
    って思ったよ(笑)!
    FLOWERとhappiness、対照的すぎる
    happinessは、めっちゃ元気ー!
    って感じやけど、
    FLOWERは毎回大人っぽいPVで、歌も頭残りやすくて
    だいすき(*^^*)
    FLOWER頑張ってね
    絶対絶対FLOWERに勝ってほしい!!
    杏ちゃんが、初、シングルのボーカルになった曲やしね!
    太陽と向日葵
    特別な曲だねっっっ(*^^*)
    Stillぐらい、だいすき(*^^*)
    もう、FLOWERだいすき!
    会いたい会いたい会いたい!!
    杏ちゃんはやく、
    福岡帰ってきてー(*^^*)
  • ネバギブ 
    7/10 22:35

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日から再開ですね


    相変わらず暑いけど吹き飛ばすぐらいのパフォーマンス見せつけましょう


    またきょーすけの歌聞きたいな

  • みほのん 
    7/10 22:56

    きょーちゃんお疲れ様でした(´▽`)私も早くきょーちゃんの歌声聴きたいなー♡みほのん
  •  
    7/10 22:58

    おつかれさま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:06

    がんばってねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    7/11 07:02

    おつかれさま

  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:13

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)