ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
山梨の皆様本当にありがとうございました(*^^*)

今日はしっとり聞いてくださいましたね(^^)

心にパフォーマンスを届けるつもりで頑張りました!
でもまだまだFlowerはいきます!!!!


今日も向上会で皆で上に上がっていきたいと思います!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全49件)
  • Ks 
    7/10 18:58

    お疲れ様!12日の埼玉は未だに行けるかわからんす
  • ななちゅん 
    7/10 18:58

    お疲れ様でした(^ω^)PVみました!もう、釘付けです(≧∇≦)何回も見てますよ!!21日大阪行きます!楽しみです
    なちゅん/神
  • ヤッターマン1号 
    7/10 18:59

    お疲れやま
  • なほちん∞ 
    7/10 19:01

    お疲れ様(*^^*)明日楽しみにしてるね((((*゜▽゜*))))
  • 片寄 
    7/10 19:04


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    武者修行お疲れ様でした☆

    PVガン見させて頂きました

    もうflowerらしい
    切なさがもう感動で素敵でした☆
    布や雨を使ったパフォーマンスもめちゃめちゃ素敵で見いっちゃいました



    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • なおや 
    7/10 19:05

    今日のパフォーマンス最高でした!ありがとうヾ(=^▽^=)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 19:05

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ絶対みんなに届いているはず!向上会もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ明日・明後日…と、更にパワーアップしたパフォーマンスを届けられるように、メンバーみんなで力を合わせて頑張ってね!リーダー・水野絵梨奈☆ファイト!
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    7/10 19:10

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです!
    MV見ましたーっ(*^-^)
    布って言ってたのようやく何かわかったよ笑
    Flowerの色が出ててめっちゃ素敵でした!!
  • 青森のしおり。 
    7/10 19:15

    お疲れ様(*^O^*) しおりの大好きな
    ふぁむさんのゆかもきょー行ったけど最高だったって言ってたよ♪
    しおりの言ったことふぁむさんの
    ゆかに叶えてくれてありがとう(T-T) でも、ゆかが言ってたけど写真
    とる人とかいたみたいやね?それ
    でゆかが謝りたい言ってたからし
    おりが代わりで謝るよ(T-T) ほ
    とごめんね?でも北海道みたくに
    中止になんなくて良かった(T-T)
    ゆかは握手会のときに係りの人に
    流されてえりなちゃんに話せなか
    ったんだって(T-T) そこんとこ
    善お願いします(T-T) 山梨には
    度はHappinessが来ますがFlower
    も最高なパフォーマンスお疲れ様(
    *^O^*) 明日もイベントやけどほ
    と熱中症には気を付けて頑張って
    ね?青森からパワー送ってます♪
    いつも笑顔勇気ありがとう(T-T)
    青森のしおりより。向上会もがんばれー!♪
  • 女王の番犬 
    7/10 19:22

    9人揃うとやっぱりいいですね(●´ω`●)
    綺麗な花が咲きますね(≧∀≦)
    あ、もちろん一人一人の花もお綺麗ですけどね?(゚Д゚;)w
  • あもんず 
    7/10 19:22

    えりぽんお疲れ様でした!MVの衣装だったんですね♪(*^^*)
    名古屋でのイベントももうすぐ!楽しみです♡
    愛知のあもん
  • かこりな 
    7/10 19:24

    お疲れ様でした。
    MV見ましたー!すごかった!めっちゃフラワーの世界感に引き込まれた!
    パフォーマーのみんなのダンスめちゃくちゃスキル高いね!本とキレイ(^^)
    繰り返し見まくるね

    頑張ってFLOWER!!
  • あつみ 
    7/10 19:27

    Flower大好

  • ともひさ 
    7/10 19:30

    お疲れ様です(*^^*)
    Flowerの皆さんが頑張っている
    僕はもくもくとテスト勉強してましたf^_^;)www
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/10 19:33

    お疲れ様でした!
    FlowerのPVやばいね♡♡めちゃ、夏!って感じの色とか衣装ですき\(//∇//)\
  • しほ 
    7/10 19:33

    嬉しくてずっと泣きっぱなしでしたっ(TT)

    山梨に来てくれてありがとー★
  • 愛子 
    7/10 19:33

    お疲れ

  • あいちん? 
    7/10 19:37

    お疲れ様!今日はMVの衣装やったんやね♡♡超可愛い(;_;)♡明日も頑張ってね!
  • Nina 
    7/10 19:54

    本当に幸せな時間でした!
    握手会の時声大きすぎたらしく反省してます(T_T)
    本当に素敵な時間をありがとう!
    また山梨来て下さい
  • ☆偉都美☆ 
    7/10 19:54

    おつかれさまでした
    MVずっと見てまーす

  • みう 
    7/10 19:55


    MVみました。
    ジャス要素たっぷりでフラワーの世界観たっぷりでし


    ホントにメンバーだけで振り構成考えたんですか?
    すごすぎる


    フラワー最高です!




  • ハッピー♪ 
    7/10 19:56

    山梨でのパフォーマンスお疲れ様でした\(^O^)/MVの衣装すごく可愛
    絵梨奈ちゃん!Flowerのパフォーマンス心に届いてる

  • ゆうと 
    7/10 19:58

    お疲れ様!MVずっと見てるよん(*^^*)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/10 20:03

    えりぽん!MV見たよ!太陽と向日葵素敵すぎる! 最高すぎる! 想像以上でほんとに最高やった! 武者修行早く行きたいよ! 色紙書くからね(・v・)♡♡ 待っててね♡♡
  • あやね@えりぽん 
    7/10 20:04

    えりぽん!MVやばいです!鳥肌です(;_;)!世界観や振り付けや全てが凄すぎて!!ソロも過去一かっこいいです!ずっと見てますよ!布を使ってる振りが特にやばいです
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    7/10 20:04

    お疲れさまでした!pv最高
    梨奈ちゃん大好きだよ!
  • Jr. 
    7/10 20:08

    お疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張って〜(≧∀≦)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/10 20:12

    お疲れ様です
    9人のFlowerが好きだから揃ってるの嬉しい♪ 写真も素敵

  • みぃまる 
    7/10 20:27

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:32

    えりぽんお疲れ様!
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:38

    PVみたよーっ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:49

    9人での武者修行お疲れ様です(*^o^*)
    自分も、早く皆さんに会いたいです!!!
    パフォーマンスみたいです*\(^o^)/*
    大阪での、武者修行行きますね!!
    早く皆さんに会いたいです!!!
    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!! ファイト〜!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 21:03

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。いやっっっっっばーーーーーーーーーーーい。なにこの写真。幸せすぎる(T_T)♡♡♡♡明日行きます!!!!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    7/10 21:13

    もうPV数十回見てます\(^o^)

    久々の全員での写真見れて嬉しいっ!
    今日もお疲れ様でした♪
  •  
    7/10 21:29

    9人の写真ありがと

  • soul魂 
    7/10 21:36

    お疲れ様ー
  • いちきちのはなか 
    7/10 21:40

    えりぽん\(^o^)/
    今日ね、フジテレビで働いてる友達とえりぽんの話したんだ\(^o^)/
    ぼくの夏休みのこととかめっちゃ話したよ\(^o^)/ダンスキレキレでえりなちゃん最高ですっていってて、うちが嬉しくなっちゃった\(//∇//)\
    広島のはなか
  • まっこ 
    7/10 21:43

    青森の時は7人だったので、今度は9人全員できてほしいなぁ!武者修行まだまだ続くと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください(^_^)vずっと応援してます\(^o^)/
  • ことみ 
    7/10 21:46

    おつかれさまです。
    MVみましたよ
    とても素敵でした!

  • はるか 
    7/10 21:53

    山梨にきてくれて、ほんっとにありがとうU+2661えりなちゃんのダンスをまた生でみれてほんとに嬉しかったです(^-^)またきてくださいU+2661
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/10 22:22

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね
    埼玉

  • ネバギブ 
    7/10 22:40

    リーダーお疲れ様☆

    やっぱりイベント後の飲み会は楽しいよ


    お前と一緒にするな
    て思ったでし


    明日は横浜ですね
    ーダーに初めて手紙書いた場所で
    まだリーダーが面識なかった時で

  • みほのん 
    7/10 22:54

    お疲れ様でした(´▽`)久々Flower9人写真♡嬉しいです(´;ω;`)♡みほのん
  •  
    7/10 22:58

    おつかれさまです!メンバーみんないる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:05

    確実に心に届いてる(≧∇≦)
  • ぬっき〜 
    7/11 00:12

    おつかれさま

  • サンタクロース 
    7/11 01:03

    えりぽんMVみたよぉ!!!!めっちゃすき!曲もダンスも全部すき!!!武者修行見にいくよ!絶対いく…>_<…♡だから関西まできてね♡待ってるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))まなんこ。
  • MOMOKO 
    7/11 07:03

    おつかれさま

    太陽と向日葵みたみたみた!かわいすぎ
    始まった瞬間FLOWERって感じ!
    何回もみるぞ
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:13

    きゃわいーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)