着うた!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/着うた!伶菜 画像1
デイリー一位頂きました…!!
ありがとうございます


MVも公開されたので、
よかったらチェックして下さい


http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


今日は山梨のみなさんと
最高に楽しい時間を過ごせました!

また更新します!





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全72件)
  • HAYATO∞ 
    7/10 19:45

    一位おめでとう(*^▽^)/★*☆

    MVの伶菜ちゃん可愛かったよ(*^^*)♪

    山梨武者修行ライブお疲れさま(^-^)

  • TOM 
    7/10 19:46

    お疲れさま(^o^)
    そして、一位おめでとう!
    MVめっちゃ良かった(^-^)
    何回も見てます!!
  • きむこう 
    7/10 19:47

    みましたみました!(^O^)/鷲尾さんさいこーすぎます!
  • TOM 
    7/10 19:47

    お疲れさま(^o^) そして、一 位おめでとう!! MVめっ ちゃ良かった(^-^) 何回も見 てます!!
  • Nina 
    7/10 19:52

    山梨来てくれてありがとう
    後から友達に握手会の時うるさかったって聞いて、だから苦笑いされちゃったのかなって反省してます(T_T)
    でも本当嬉しくて、緊張して全然伝えられなかったけど、素敵な時間をくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/10 19:59

    お疲れ様ー♡めっちゃみてるよー\(^o^)/
  • 岐阜/ゆあ 
    7/10 20:05

    おめでとー!
    めっちゃかわいー

  • きのりん*櫻* 
    7/10 20:09

    おめでとう!! 可愛い(*^^*)
  • Jr. 
    7/10 20:09

    見たで〜(≧∀≦)
    レイチェルめっちゃ歌ってたやん!!
    やっぱしかわいすぎ(*^.^*)
  • 群馬/あきら 
    7/10 20:18

    おめでとー
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/10 20:20

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日もれいちぇるが幸せな時間を過ごせた見たいでよかった
    ちも幸せやぁ
    今日も沢山の人がFLOWERのパフォーマンス見て沢山の幸せを貰って、皆に幸せをありがとう!そしてデイリー一位おめでとう
    MVももうチェックしましたよー(≧∇≦)本間やばかった。FLOWERの色魅力抜群に引き出されてます!その世界感へ入り込みました。そしてれいちぇるの表情が…表情作りが上手!明日会える…やばい…楽しみにしてる♪今日もしっかり休んでください。明日に備えてケアしてね。向日葵がうちで太陽がれいちぇる
    ちの太陽です
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/10 20:22

    れいにゃん!!!
    MV 過去一でやばいです。
    Flower みんなもやばいけど、れいにゃんがセンターで踊ってるし歌ってるし、もーなにも言えないくらいすごくて、なんでかわかんないけど、泣いちゃった(;;)
    もーほんとにれいにゃんすき!!!だいすき!!!
    かわいすぎて学校のみんなに自慢しちゃった〜(>_<)

    そしたらみんな感動してて武者修行いきたい!ついてく!って子いっぱいいたよ〜(><)

    都合あう子みんなつれてく〜!!Flower のよさをしってもらう!
    たのし

    あと4日!!
    テストがんばるね〜
    そいぎんた
    なつかしい!
    名古屋@きほ
  •  
    7/10 20:22

    おめでとう!
    私も着うたダウンロードしたよ( ^∀^)
  • みぃまる 
    7/10 20:27

    おめでとう\(^o^)/大阪*みず
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:36

    おめでとう!
  • TOMOKICHI 
    7/10 20:39

    みたよPV!
    れいなちゃんかわいすぎた
  • りーな 
    7/10 20:43

    おめでとう!ヾ(´︶`♡)ノ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/10 20:45

    おめでとう♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:47

    PVみました!!!
    めっちゃめっちゃ良かったです*\(^o^)/*
    FLOWERらしくて、本間に素敵曲でした!!! あー生で見たいな〜*\(^o^)/* 大阪での武者修行行きますね!! 早く皆さんに会いたいです(*^o^*) そして、デイリーランキング一位おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 21:06

    おつかれさま(´◡U+350`)♡♡れいちぇるまた久しぶりになってしまった。ごめんね
    うたとろうとしたけど…待ち受けがiPhone対応してないから…とってない(T_T)(T_T)(T_T)もーこれがほんとにやだー。iPhoneも対応してほしい!YouTubeさっきみたらあった!!!びっくりした!!!後でみます!♡てかれいちぇるーーーーー!!明日行けるよーーー!!!もーやばいっ。゚(。pдq。)゚。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡いきなりだから、ぷれぜんとも手紙も色紙も用意できてないやー(´._.`)ごめんね
    いちぇるBIG LOVE

  •  
    7/10 21:33

    MV見たよー♡新曲難しくない?やっぱりれいなちゃんの歌唱力はすごいね
    回はちーたんがハモりのきょうちゃんとのツインなのかな?私も歌えるようになりたい!!!鬼リピします

  • soul魂 
    7/10 21:36

    おめでとう♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/10 21:37

    着うたデイリー1位、嬉しいです(^O^)
    やったー!
    MV、今日だけで20回以上見ました(^O^)いや、もっとかも、、(笑)たくさん見て、歌詞覚えて、イベントに行きます!もちろん、Flowerが勝つためでもありますよ*
    れいちぇるの歌声、感動します!バスの中で繰り替えし見ていたのですが、公共の場なのに一人で鳥肌立ってしまいました!焦りました!笑
    Flowerの魅力たっぷりのMVで、今までで1番スキです♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/10 21:38

    鷲尾〜♡今日も一日お疲れ様でした∩^ω^∩♡着うたデイリー1位おめでとーう♡♡凄いね(;_;)うちも1サビの部分ほしい…iPhoneから取れるのかな?(;_;)よくわからない…鷲尾教えて〜(;_;)♡☜(笑)
  • まなおみ 
    7/10 21:45

    一位おめでとうヽ(;▽;)ノ♡♡♡着うたほしいけど、できるかわからない(;_;)今日も一日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ manaomi.
  • ゆんなん 
    7/10 21:50

    明日の武者修行行くね!
    ちょー楽しみ(>_<)
    今日は楽しみすぎて寝不足だな(笑)
  • セルジオ越後 
    7/10 21:55

    一位おめでとう(^^)d武者修行頑張れ!!れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • みほのん 
    7/10 22:07

    おめでとうございます((((*゜▽゜*))))MV見ましたよ♡♡リピートしまくりです(*^^*)みほのん
  • みやちゃんさん 
    7/10 22:14

    おめでとおU+2661MVみました!鷲尾ちゃん美人すぎてやばかったあ!
  • さあや 
    7/10 22:14

    れいちぇる今日は山梨に来てくれてありがとう!!太陽と向日葵いい曲で感動したよ(;_;)
    のれいちぇる2回目だったけど、握手会のとき本物だ
    って思ってやばかった!(笑)明日も頑張ってね! 山梨/Aya
  • #13もーえかっ! 
    7/10 22:28

    おめでとう

    MVみた時なんかわかんないけど涙出てき

    今までのFlowerで一番好きな曲
    く生で聞きた
    もちろん着うたGETしたよ
    ち受け伶菜バージョ
    着信音に設定した
    ほんと太陽と向日葵最高!【伶菜ちゃんspecialBIGLOOOVE
    /神奈川もえしゃん】鷲尾伶菜愛してる

  • ネバギブ 
    7/10 22:47

    伶菜お疲れ様☆彡

    ちょうどMV見てますよ


    今12連勤の3日目なのでしばらく武者修行は回避しますので安心してください


    やっぱり札幌行ってよかったわ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/10 22:56

    鷲尾さまの画像ゲットしたよ♪優しいファンの子がくれたのー(´;ω;`)幸せだった(´;ω;`)明日で試験終わりだから、そしたら12日の武者いけるーーー!!!!o(*⌒―⌒*)oほんとに鷲尾さまに早く会いたい!!!毎日二時間睡眠で、ひどい顔のまま握手すると思うけど気にしないでね笑笑 れいちぇる一筋が明日伝言してくれるみたい♪♪明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  •  
    7/10 22:59

    おめでとうございます!MV今日で10回くらい見ちゃいました♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:03

    伶菜ちゃんとちーたんときょうたんの素敵な歌声に皆癒されまくりだね

  • れいちゅん。 
    7/10 23:15

    お疲れ様♡♡え、またまたえりちぇる。ショット!コメ見てくれたんかな〜?笑あのね、デイリーのやつほんま嬉しかってんけど!学校で叫んだ(笑)MVもすっごいすっごい綺麗でFlowerの魅力がほんまに出てる!授業中音消して見ちゃったもん。笑じゃあ涙でてきて、授業中泣いてたー。笑恥ずかしかったよう(´・_・`)笑私ね、これが愛なら他に何もいらないのあなた以外ほしくなんてないってとこが一番好き。Flowerの歌詞って全部共感できるの。三人の歌声はすって心の中はいってくるの。パフォーマンスは心掴まれるの。ほんまにFlowerがNo.1やと思う。ずーっとずーっとついていく。ほんまありがとうな。Flowerに出会えてなかったら、今の友達にも出会えてなかったし、こんな素敵な気持ちになられへんかった。感謝してますヽ(`・ω・´)ノ♡だいすきよ。
  • 24karats surf京都 
    7/10 23:18

    お疲れさま
    位おめでとう

  • ゆーか。 
    7/10 23:40

    1位おめでとうございます
    MV見ました!最高すぎてどう言葉にしていいかわからないくらい最高です(;_;)歌もダンスも表情も世界観も全てがすごいです(;_;)CDも絶対買いますね!これからも武者頑張ってくださ

  • ぬっき〜 
    7/11 00:11

    おめでと〜

  • けん 
    7/11 00:12

    一位おめでとう(・ω・)
    お疲れさまです、5日間武者修行がんばってね

    14日にあすなるに来てくれるけど予定があっていけないよー(;o;)
  • ポピタン 
    7/11 00:28

    12日、杏仁豆腐作って行くね!(^^)!仕事抜け出して行きます(^o^)
  • り〜 
    7/11 00:53

    おめでとう!!Flower本当に応援してる〜☆金曜日行くね〜!
  • サンタクロース 
    7/11 01:04

    れいちぇる♡MV見てまたまたまたまたまた、惚れなおしました…>_<…♡ほんとにれいちぇるの歌声がだいすきなんです(^o^)♪かわいすぎたぁ!歌もダンスも最高!!!関西にも武者修行きてね♡絶対いくからね♡(((o(*゚▽゚*)o)))まなんこ。
  • MOMOKO 
    7/11 07:05

    やったーー!
    みたみたみた

    始まった瞬間から、FLOWERって感じやった

    みんなかわいすぎ。
    何回もみるぞ
  • みゆゆ 
    7/11 08:23

    れいちぇるうううう群馬高崎のイベントいきます!早く会えるのたのしみですU+2661U+2661群馬県みゆ
  • nagisa 
    7/11 11:30

    れいちぇる〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日のららぽ横浜いくね♡♡♡♡♡♡♡学校からダッシュで向かって14:00〜のも頑張って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆今日も暑いけど頑張ってください!!!れいちぇる大好き〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡武者修行がんばって!!Flower全力で応援してます( ^ω^ )!!なぎさ
  • marin*。 
    7/11 12:10


    れいちぇるー

    明日奇跡的にお仕事お休み
    だったから会いにいけるの

    楽しみにしてるね(( 。>艸<)

    着うたとった
    れいちぇるゲットしたよ♪早くフルでききたいなぁ(〃・ω・)
  • りらっくま 
    7/11 13:30

    れいちぇるん♪今日急に学校早く終わったので、ららぽーと横浜行きます♪!!!14:00〜のは間に合わないと思うけど、ダッシュで向かってます!れいちぇるに会えるのまだ先だと思ってたからわくわくです(〃ω〃)♡楽しみにしてます♡
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:13

    見たよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆかぴろ 
    7/11 20:21

    一位おめでと(o˘U+25E1˘o)
    しいよーーーU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)