はんみ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はんみ。美央 画像1


途中のパーキングエリアにて。


はるみと壮大な山をバックに。

て、顔険しくない?笑


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全28件)
  • りえ(*・ω・) 
    7/10 13:45

    ほんとだ!険しい顔してる(笑)
    今日も頑張ってください\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 13:46

    外気温度が39度…体感温度は……ばいちょろりん(゚o゚;
  • kazuuu 
    7/10 14:11

    美央ちん、晴美、暑さでやられてるね
    中症に気を付けてね
    たちょろりん
  • *Yuuka* 
    7/10 14:16

    ほんとだ!(笑)でも暑いもんね(>_<)ほんと熱中症には気をつけてねヽ(;▽;)ノ💕
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/10 14:27

    今日暑いね;_;
    熱中症気をつけてね;_;
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 14:32

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    私は群馬だけど、山梨も山に囲まれている素敵なところで、すごく好きだよ!富士山が見えるかな?今日も38度越えだって言ってるから熱中症に気を付けてね!パフォーマンス☆ガンバレー!私はMVを視聴しまくるよ♪ばいちょろりーん!!
  • トランペッターすぎさん 
    7/10 14:37

    美央さん!!MV見ましたよ
    めっちゃええやないですか😆
    っちゃ感動し
    Flowerさんの世界感が満載ですね❗今まであんまりなかったソロがたくさんあるし、衣装の種類と綺麗さ、まさに花が咲いたように感じました
    れは大ヒットの予感がします。それには宣伝が大切ですね
    いうことで知り合いにも勧めます
    明日のららぽーと横浜行けるようになったからみんなでガッツリ応援に行きます
    今日は新しいダンストラックもやるようなやらないような。 行けないけど頑張って下さい
    日もテンションあげちょろりんで

  • ゆぅ 
    7/10 14:50

    自然いっぱい
    美央ちん、FlowerのMV見たよー
    世界観がFlower!って感じで
    めっちゃ素敵でした(*^-^)
    何回も見るねっ*


  • なる* 
    7/10 14:50

    みおちん今日も暑いね(*_*)
  • HAYATO∞ 
    7/10 14:51

    暑いと険しい顔になるよね


  • みっきー 
    7/10 14:52


    デイリー1位おめでとうございま


    MV見ました〜!!…美しかったの一言につきます。Flowerらしさ全開で、またまた名曲誕生ですな(*^o^*)

    Flowerじゃないと出来ない空気感が最高です

    武者修行、無理せず走って下さい。体調を崩して倒れちゃわないことを祈ってま


    千葉:みっきーω・´)


  • soul魂 
    7/10 15:00

    暑そうだね!!
  • いちきちのはなか 
    7/10 15:04

    MV帰ってきてすぐみたよ!\(^o^)/
    太陽て向日葵めっちゃ好き好き\(^o^)
    はやくCDほしい\(^o^)/
    天気いーね!\(^o^)/
    広島のはなか
  • 青森のしおり。 
    7/10 15:08

    可愛い( 〃▽〃)
  • 愛子 
    7/10 15:10

    眩しいのかな

  • ひなちん 
    7/10 15:12

    すごーい!壮大!(笑)
  • rima♪ 
    7/10 16:03

    綺麗な景色だね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/10 17:12

    おおー!スゴイ。
    はんみどーし
    (笑)
    険しいなあ!(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/10 17:42

    すごい山ですね!
    はんみちゃんwww
    太陽と向日葵のMV見ました!何回も見ました(^^)
    映像も綺麗だし、衣装もヒラヒラしていて綺麗だし、ボーカル三人の歌声も綺麗だし、、今までで1番スキかも!
    普段はあんまり音楽を聴かない妹でも、口ずさんでいました(^O^)妹も何回も見るね!って言ってくれました
    応援コメントも、テストが終わったので、送ります!
    高3なので、勉強しかしない夏になりそうですが、一日でもイベントに行きたいです( ; ; )みおちんを始め、Flowerのメンバーの笑顔でわたしの体はできているので、、!
    大好きです♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/10 18:07

    みおちん!今日も頑張ってね♡♡♡
  • きのりん*櫻* 
    7/10 18:20

    はんみちゃん!?(笑) みおちゃんふぁいとです(*^^*)
  • ユカザイル** 
    7/10 19:15


     みおちん、MV見ました!
     皆素敵すぎる(>_<)
     かっこよすぎる(>_<)
     もう何回も見てます(;∇;)笑


  • みぃまる 
    7/10 20:30

    暑かったからね(´▽`)大阪*みずき
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:42

    あれ!?はんみちゃん!!
    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
    MV最高に良かったです!!!!
    何回も聞きます*\(^o^)/*
    そして、デイリーランキング一位本間におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 21:09

    おつかれさま(´◡U+350`)♡眩しいのかなー?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:45

    良いね(*^o^*)
  •  
    7/10 23:01

    険しい(笑)
  • 2014LIFE 
    7/10 23:56

    ステキ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)