GOOD DAY絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/GOOD DAY絵梨奈 画像1
FM富士にて13時10分頃から!

GOOD DAYという生ラジオに出演します!!!!


聞いてねー!!!!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全26件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 13:18

    え!えり…ぽん…ファイト
  •  
    7/10 13:27

    わー!PV見たよー!きょうちゃんめっちゃ歌ってるじゃんかー♡やば♡布がいい味出してる!Flower色が出てて◎ 華
  • Black 
    7/10 13:31

    PV見たよ(=゚ω゚)ノ大人ぽっくて綺麗だ

  • ACO 
    7/10 13:32

    えりぽん。ふぁいとぉー\(^o^)/鷲尾付き。
  • あゆみ 
    7/10 13:34

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ラジオ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) PV見たよ
    今までの曲も好きだけど、太陽と向日葵が1番好きかもー
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    7/10 13:36

    ラジオ楽しんできてくださいね\(^o^)
  • しほ 
    7/10 13:38

    がんばれーっ
    イオンでまってまーす☆
  • あいちん? 
    7/10 13:47

    ラジオ頑張ってね♡
  • れな 
    7/10 13:53

    えりぽん聴いたよー!メッセージ最後に読まれた(´;ω;`)山梨のれなれなさんって!本当嬉しかったしラジオ楽しかったよー!♡今日行きたかった(´;ω;`)行けないけど頑張ってね!誰よりもFlowerのこと思ってるから!えりぽん大好き!山梨のれなれ
  • HAYATO∞ 
    7/10 14:46

    聞けなかったー(ノ_・,)


  • soul魂 
    7/10 15:00

    聴けなかった!!
  • みっきー 
    7/10 15:04


    デイリー1位おめでとうございま


    MV見ました!!
    想像以上の美しさに、観まくってしまった笑
    …勝ちましょう(≧∇≦)

    Flower最高です


    千葉:みっきーω・´)


  • いちきちのはなか 
    7/10 15:06

    聞きたかったーヽ(;▽;)ノ広島もラジオきてほしーな\(^o^)/広島のはなか!
  • 青森のしおり。 
    7/10 15:08

    聞きたかったー(T-T)
  • 愛子 
    7/10 15:12

    お疲れ
    PV観たけど、Flowerの切なさが全面的に出てたね

  • rima♪ 
    7/10 16:07

    聞きたかったけど、学校だった

    聞きたかったよ〜U+1F4A7
  • MOMOKO 
    7/10 17:12

    おつかれさま

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/10 18:02

    えりなちゃん♡♡
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/10 18:14

    えりなちゃんお疲れ様です!! PV観たよ((o(^∇^)o))♪
  • きむこう 
    7/10 19:47

    わしおさんかわいー
  • ハッピー♪ 
    7/10 19:49

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでした(o^∀^o)
  • みぃまる 
    7/10 20:31

    2人とも可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:38

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:17

    やべー!かわいー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:43

    聴きたかった(o^∀^o)
  • ぬっき〜 
    7/11 00:08

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)