PV公開! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/PV公開!  千春 画像1





ついにPV公開!





最高に素敵なPVに仕上がりました♪




紫の向日葵って幻想的です。






再生回数も勝敗に繋がるのでたくさん見まくってくださいーっ





そしてたくさん周りの人たちに広めまくってくださいーっ






http://youtu.be/JTgzyFXmI3w













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全45件)
  • みぃまる 
    7/10 11:41

    ちーたん(*'▽'*)PVみたよー!めっちゃよかった♪♪たくさん見まくるねーー!みんな可愛い(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • きのりん*櫻* 
    7/10 11:42

    これから観まくるよ(*^^*)
  • かずま 
    7/10 11:43

    PVめっちゃよかったで(*^^*)
  • ちいちゃん 
    7/10 11:43

    もう何回も見たよ(・ω・)ノめっちゃやばい感じやな!今からまた見るね。
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/10 11:43

    千春\(^o^)/MVみたょ!やっぱりFlower最高だね!本当先週の武者思いだすょ(;_;)頑張ってね!宮城のちーたん事まいまいょり

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/10 11:45

    もうほんとにヤバいです。感動して鳥肌立ちました。大好きFlower(;_;)
  • にし 
    7/10 11:47

    PV見たよー!本当Flower最高だね( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃよかった!!これから学校行って色んな人に広めてくるよー!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/10 11:47

    Flowerらしさ全開で曲もPVもめっちゃ好き
    どもうちょっとちーちゃんの歌うところ増やして欲しがったらかな

  • あすみん 
    7/10 11:48

    ちーたん!もうめっちゃ再生しまくってる( ; ; )3ヴォーカルほんとやばい。9人みんな綺麗すぎるよ。FLOWERほんっっっとにだいすきです。今日からまた武者修行頑張ってね(>_<)!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/10 11:48

    見まくってるし、広めてる

    ちーたん、まじ美人で綺麗でヤバイー❗❗❗❗❗❗
    可愛すぎる

    本間に早く会いたい

    めちゃめちゃ愛してるー

  • なほちん∞ 
    7/10 11:51

    見るよ\(^o^)/
  • なるみ(。-_-。) 
    7/10 12:01

    やっぱりFlower。なにがなんでもFlower。絶対に勝たせる!
  • だいち 
    7/10 12:04

    見ましたぁ!
    めっちゃサイコーです!!(^-^)/やっぱFlowerサイコーだね!
    みんなめっちゃ綺麗!!見入っちゃいました!!武者修行頑張ってね!!
    援しに行きますよ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    7/10 12:06

    チェックする

  • kota 
    7/10 12:06

    みたよー(^o^)/めっちゃよかったよー!これからもみまくるよー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 12:10

    これから…みまぁーす。
  • soul魂 
    7/10 12:10

    見たよ
  • ぐっち 
    7/10 12:15

    衣装神秘的〜(^-^) いっぱい見るね(*^_^*) 今日もあついから気をつけよ^^;
  • ミルクティー 
    7/10 12:17

    見たよー!!
    めちゃ良かったぁー

  • かんこ 
    7/10 12:25

    MVすごく良かった☆ 何回も見まくるね
  • しほ 
    7/10 12:28

    何回もみたよー♪
  • ヤッターマン1号 
    7/10 12:34

    見たー
    友達にLINEでURL送ったど
  • 青森のしおり。 
    7/10 12:34

    スポーツ報知かったよー♪♪ ちーたんいたね(//∇//) PVもちゃんとさっきみたよー♪ 可愛すぎだわ(*≧∀≦*)
  • やぎめー 
    7/10 12:38

    まだ、見てない!
    やっぱり見ることにした!
    耐えれない!(笑)
    歌覚えて参戦します♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/10 12:52

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんPVみたよーーーん!もうやばかったよーーーー!Flowerらしい大人っぽい女性らしい感じのでめっちゃいいね!もう何回もみてるよ。ちーたんキレイ
    くパフォーマンスみたい!!!PVみたらもっとFlowerにちーたんに会いたくなった
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 北海道*まゆ 
    7/10 12:59

    初めてコメントします!札幌の武者修行見ました♡本当に感動して握手の時号泣してましたT^Tちはるみに色紙書いたよ♡PVかわいいよーー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 13:21

    みたよぉぉぉぉぉ!
  • ACO 
    7/10 13:29

    もおー
    回もみてやったぜ
    ( ̄^ ̄)笑。歌詞も綺麗だし色や布なんかもスゲー
    麗だあ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/10 13:41

    さっき見た!ほんと感動(;_;)♡ はやく生でパフォーマンスみたいなあ♡明日行くね( ´ ▽ ` )ノ♪
  • BMB★ 
    7/10 13:48



    見たよーっ

    学校にいるとき何回
    見たくなって休み時
    とかにずっーと見てたよ
    人のらしい感じが
    すごい出てたし曲聞くと
    涙が本当に出てきました
    い曲ですっ(〃▽〃)
    Flowerの事がさらにす
    になりましたあ(#^.^#)
    はるんだいす

    千葉/あい
  • くるっくー 
    7/10 14:56

    OK(・∀・)(・∀・)
  • Jr. 
    7/10 15:31

    PV見たで〜(≧∀≦)
    めっちゃカッコかわいかった(〃▽〃)
    帰ってから百回見るわ♪


    あでゅ(^-^)/
  • маиаё☆*... 
    7/10 16:13

    見た!!!かわいかったし勝てるようにいっぱい見るね
  • rima♪ 
    7/10 16:20

    待ってました〜(≧∇≦)
    ミュージックビデオ見たよ!!
    衣装、ひらひらしてて綺麗で、歌はめっちゃ切なくてflowerらしい!この曲大好きU+1F495flowerの曲ほど切なくてハマってしまう歌はないよ(≧∇≦)
  • あいり 
    7/10 16:28

    見たよ

    めっちゃ綺麗やね!
    ほんとFlowerの曲はいい

    何回も見るね(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/10 17:18

    みましたみました

    始まった瞬間FLOWER!って思った。
    ダンスもFLOWERらしくて
    かっこよかっ

    何回もみるぞ
  • sawa 
    7/10 17:25

    見ました!!!めっちゃ幻想的で綺麗で惚れ惚れしました。・°°・(>_<)・°°・。何回も何回も見ます!ちーたん応援してます

  • みほのん 
    7/10 18:25

    見ましたよ♡𦘟lowerって感じが存分にでてて最高です(´▽`)何回もリピートしてますよ♡♡まだまだ見ます(*^^*)みんなにも宣伝しときますね♪♪あ、あとちーたん!スポーツ報知買いました♡ちーたん可愛い♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 24karats surf京都 
    7/10 18:26

    みたで
    LOWERらしいな
    いい歌や〜

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:37

    みました!!!

    本間に本間にFLOWERらしくて、めっちゃ素敵な曲です(*^o^*) 大好きやー!!
    もう、友達と、今日テンション上がってました(*^o^* 何回も聞きます*\(^o^)/*
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 21:06

    見たよ♪セクシーでまさにFlowerて感じU+2661U+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:18

    みるぜーーー。゚(ノ∀`*)゚。。゚(ノ∀`*)゚。その写真やばたん♡♡♡♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:34

    見まくりブログとかにURL貼りまくるぜぃo(^-^)o
  •  
    7/10 23:03

    今日で10回くらい見ちゃいました
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:14

    めっちゃいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)