今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

朝から自主練しました!\(^o^)/

今日のライブに向けてたくさん踊りました!いやいや、最強暑かった〜(>_<)

五時から、イオンモール甲府昭和!
頑張ります!

 
  • コメント(全30件)
  • やまはる 
    7/10 11:02

    頑張ってね!PVまだ見てないから楽しみにしてる♡
  • しほ 
    7/10 11:05

    まってますっ
  • きえてぃ@四葉観光 
    7/10 11:05

    ちはるみ♡熱中症に気をつけてね(;_;)!
  • リハク 
    7/10 11:11

    デイリーランキング1位おめでとうございます(⌒‐⌒)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/10 11:12

    はるみん自主練お疲れ様〜
    武者修行ふぁいとー(^o^)/
    とーくからだけど
    応援してるよっ!!
    今日も暑いけどがんばろ〜
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • さきっちゃん 
    7/10 11:17

    今日異常に暑いよね>_<武者頑張れー!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 11:27

    朝から自主練☆お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    汗だくでしょ?熱中症とかに気を付けてね!今日は山梨にて武者修行☆頑張ってね!あっ!着うた デイリー1位獲得☆おめでとう!!ウィークリーも1位獲得☆しようね!群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    7/10 11:28

    今日も暑いけど体には気を付けてね♪ ふぁいと(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    7/10 11:29

    自主練お疲れ様!デイリーランキング1位おめでとう☆なんか自分のことのように嬉しい(笑)☆Flowerの幸せはしほの幸せです!ほんとFlowerだいすきっ(^^)
  • みぃまる 
    7/10 11:42

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • なほちん∞ 
    7/10 11:53

    自主練お疲れ様(*´ω`*)頑張ってね♡
  • soul魂 
    7/10 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/10 12:07

    朝からお疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 12:16

    ふぁいてぃん
  • 青森のしおり。 
    7/10 12:37

    お疲れ様(*^O^*) 武者修行ふぁいとー!♪
  • りさ@ 
    7/10 12:37

    朝からおつかれー!今日ちょっと踊るだけで汗はんぱない(;o;)(;o;無理しないでねー(;o;)今日今からの授業さぼって甲府昭和まで行っちゃう\(^o^)/はじめての武者パフォーマンス楽しみすぎるー!!!
  • みう 
    7/10 14:55


    偉いな


    頑張っ

  • いちきちのはなか 
    7/10 15:10

    プリでこのポーズしよー\(^o^)
    今日も暑いけど頑張れ!
    広島のはなか
  • みっきー 
    7/10 15:14


    デイリー1位おめでとうございま


    MV見ました!!
    2コーラス終わりのパフォーマンス、はんみちゃんの身長の高さ目立ってたな笑ダイナミックで妖艶なはんみちゃんのダンス、大好きです(*^o^*)


    Flower最高です


    千葉:みっきーω・´)


  • えーし 
    7/10 15:32

    自主練お疲れ様ー!5時からイベントがんばってね!PV見たよ♪めっちゃ良かった(*^^*)それとデイリー1位おめでとー\(^o^)/
  • rima♪ 
    7/10 16:25

    頑張って(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/10 17:25

    はんみたん

    おつかれさま。最強暑いな。汗が。(笑)
    がんばってね

    はんみたん、そのポーズすきやな
    可愛い
    好き。らぶ。
  • みほのん 
    7/10 18:29

    ちはるみ♡♡可愛すぎです(*^^*)みほの
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/10 18:50

    はんみちゃーん!ちはるみ
    顔素敵!今日もがんばってね!太陽と向日葵さっきから何回もみてるよ〜♪もう早くはんみちゃんのパフォーマンスみたい!!14日の名古屋でら楽しみ☆☆はんみちゃんでら好き

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:28

    晴美ちゃん、今日も一日お疲れ様です(*^o^*) 明日も頑張って下さい!!
  • #13.遊 
    7/10 21:03


    朝から自主練お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 本間に暑いよね。 何もしやんくても暑いもん(笑) 熱中症ならんように気つけてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:20

    かわいー♡♡おつかれさま(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:23

    お疲れさま(o^∀^o)
  •  
    7/10 23:05

    おつかれさまです!
  • きんふじごーるど 
    7/11 00:13

    暑い中お疲れ様♪北海道/きんふじごーるど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)