着うた、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/着うた、伶菜 画像1

とって下さった方、
ありがとうございます


ちなみに鷲尾は1サビです。


今日は収録dayで
沢山の事を学びました。

明日は山梨にて
武者修行

気合い入れてがんばるぞ!


明日はついに
太陽と向日葵のMVが解禁です。(予定)

ドキドキします。






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全85件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/9 23:53

    山梨がんばってーー!!応援してるーー!!(^o^)v太陽と向日葵のMVめちゃめちゃみたくてしかたないです!!てか、いま思ったら山梨まできてるってことは大阪はもう少しかな??まってるからねーー!!(*^^*) 伶菜ちゃんサイコーー!!
  • あいり 
    7/10 00:07

    明日MV見れるのめっちゃ楽しみ

    頑張ってね(*^^*)
  • あーちゃん 
    7/10 00:09

    もちろん伶菜ちゃんとったよー☆待ち受けにしてて見るたびに可愛すぎてやばーいって思いよる〜
    明日MV楽しみ〜(*^^*)
  • しほ 
    7/10 00:11

    今日見に行きまーす★☆
    山梨に来てくれてありがとー★
  • しほ 
    7/10 00:12

    水玉模様の服きてきまーす
    見つかるといいなっ(*≧∀≦*)
  • ぬっき〜 
    7/10 00:12

    れいちぇるファイト

  • 空手バカ 
    7/10 00:19

    れいちぇる大好き〜(>_<)
    ずっと応援してるよ(^_^)
  • はるきち 
    7/10 00:22

    れいちぇるー
    ょうは収録お疲れ様!色々学べて良かったね!学びって大事だよね!明日の武者も愛知から応援してるよ!!MV解禁待ちきれなくてうずうずしてるよ💖愛知のはるきち
  • #7 TAKAわか 
    7/10 00:24

    山梨頑張ってねっ♡違う意味だけど明日会えるといいなっ(>_<)♡
    わかなより。
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/10 00:28

    今日もお疲れ様!鷲尾は1サビですって可愛すぎて♡未だに取れるのかさっぱりー。落ち着いたらちゃんと調べます!MV待ってましたよおおおお!たくさんみるよ♡細かいとこまでみまくります♡ふふ明日から武者再開!9人でたよね♡よしゃ!はちきれてください!大好きすぎるれいちぇるんがはっぴーな時間過ごせますように。だいっすき。
  • さらな 
    7/10 00:34

    わぴおさんU+2661U+2661U+2661お疲れさま(●^o^●)!!!明日から武者修行がんばってね♪東京すっごい暑いみたいだね(;´Д`)熱中症気をつけてね(´・ω・`)だいすきーーーーーーーーーU+2665U+2665U+2665U+2665新潟・さらな
  • やまと 
    7/10 00:38

    早く明日になってほしーなー(*^^*)
    ってか今日解禁やん
    たのしみすぎる!
    明日山梨で武者修行ファイトー^ ^
  • ふー 
    7/10 00:39

    れいちぇるって桐谷美玲に似てますね♪ 超かわいいー(*´∇`*)💙
  • サンタクロース 
    7/10 00:40

    かわいい♡がんばってー(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 00:44

    ドッキドッキ?
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/10 00:49

    お疲れさまo(*⌒―⌒*)o毎日たくさん学ぶことあるよね、辛いこともあるよね。だけどいつも頑張ってる鷲尾さまのことがみんなだいすきだし、ずっと応援していくってことは忘れないでほしいな(*^^*)鷲尾さまのことが世界一だいすきだよ。明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/10 00:50

    頑張ってください(>ω<)/。・゜゜・
  • TOM 
    7/10 01:04

    お疲れさま(^o^)
    楽しみだなぁ〜(^-^)
  • Jr. 
    7/10 01:44

    楽しみや(*^_^*)
    頑張って〜p(^-^)q
  • れな 
    7/10 01:53

    れいれいー!山梨来てくれて本当に嬉しいし行きたいんだけど帰りが遅くなるからってお母さんに反対されちゃって行けないの(´;ω;`)本当にごめんね(´;ω;`)本当に本当に行きたかった(´;ω;`)またイオンでFlowerに会いたかった(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)会いたい(´;ω;`)もう涙出る(´;ω;`)明日楽しんでね。誰よりもれいれいのこと思ってるから。明日学校休みだからコメとかTwitterのリプたくさん送る。明日会えない分武者修行最終日ほんっとに楽しみにしてるから。その日まで我慢。また絶対絶対絶対絶対山梨来てね。今度は土日だと嬉しいな。れいれい大好き。眩しく笑う太陽それがあなたなんです。れいれいはれなにとって太陽みたいな存在。れいれいが笑ってればれなも幸せだよ。れいれいの笑顔が見れれば本当にそれだけでいい。れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • れな 
    7/10 01:54

    なんかさっきのコメごちゃごちゃしてごめんね。大好きです。山梨のれなれな
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/10 02:40

    鷲尾〜(´ー`)♡今日も一日お疲れ様でした♡あぁはやく鷲尾に逢いたい(;_;)!山梨行けないよ〜辛いよ〜明日はハイタッチ会の付き添い行ってくるよ〜(笑)鷲尾大阪はやく来てよ〜(;_;)♡ずっとだいすき!おやすみなさい。奈良@のりぴぃ
  • アツシ-A24 
    7/10 02:47

    武者修業も中盤!まだまだFlowerの底力を見せてやれぇぇぇぇッ
  • sherbet 
    7/10 04:12

    MV楽しみ♪
  • 愛子 
    7/10 04:30

    伶菜おはよ
    日も頑張って

  • #10 今市あややん 
    7/10 05:12

    れいちぇるおはよお♪今から準備して福岡のハイタッチ会行ってくるよん//下関のあややん(18)
  • soul魂 
    7/10 05:30

    おはよう♪
    頑張ってね!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/10 06:48

    朝からZIP!でFlower見れちゃったー♡

  • nagisa 
    7/10 06:52

    れいちぇる〜♡めざましみたよ〜!!あと!11日にららぽ横浜きてくれるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい♡♡𦘑7日誕生日だから誕プレみたい♡♡♡♡♡
    恋人がサンタクロースのときもららぽ横浜行ったよ♡本当に嬉しすぎて朝から興奮しちゃって今日1日フルパワーで頑張れそう!いつも武者修行お疲れ様です!最近すごく暑いから体調管理に気をつけてください!!Flower応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡♡♡
    れいちぇる大好き*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚(((o(*゚▽゚*)o)))・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
  • しほ 
    7/10 07:06

    観に行くよーっ(*≧∀≦*)
    水玉模様の服きてきまーすっ★
    気づいてくれたら嬉しいなっ♪
  • れいちゅん。 
    7/10 07:28

    おはよ♡みたよ!朝ね、お母さんが鷲尾や!ゆーて録画してくれてた(´・_・`)♡♡ほんと綺麗。またウルウルしてもーた( ; ; )
  • ゆぅ 
    7/10 07:49

    朝ZIP見たよ*めっちゃ綺麗でFlowerって感じがした!
    絵梨奈ちゃんが言ってた布の意味分かった笑
    伶菜ちゃんめっちゃ歌声素敵やった(*^-^)
  • 岐阜/ゆあ 
    7/10 08:06

    ZIP見たよ〜
    早くPVフルで見たいな♪
  •  
    7/10 08:16

    おはよう♪

    れいちぇる今日も1日ファイト!
  • ネバギブ 
    7/10 08:16

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜Verもちろん録りましたよ


    あと昨日の着うたランキングFlower1位になりました


    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • なほちん∞ 
    7/10 08:47

    ちぇるたんファイト\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    7/10 08:55

    MVめっちゃ楽しみだよ☆待ちきれない!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/10 09:17

    れいちぇるおはよー♪今日は山梨にて武者修行だね!頑張れいなー!めっちゃあっついから熱中症とかに十分気を付けてね!水分補給も忘れずに!1サビ☆リピして聴きまくってるよ♪今日は待ちに待ったMV解禁!!ドキドキするw!リピしまくって視聴するよ!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • moe. 
    7/10 09:33

    伶奈ちゃんおはようヽ(^0^)ノ
    着うたダウンロードしたよ〜!
    良い曲過ぎて、早く全部聴きたくなった〜U+2661
    PV楽しみに待ってるね♪
  • 24karats surf京都 
    7/10 09:56

    着うたとったで 一番にレイチェルの画像で
    ち歌はまだかな〜
  • れいちゅん。 
    7/10 10:05

    ねぇ、鷲尾!一位だよ!デイリー!おめでとおおおおおおお
  • みぃまる 
    7/10 10:39

    めざましみたよー(*^^*)大阪*みずき
  • こずえ 
    7/10 11:38

    鷲尾ちゃん!
    武者修行、千葉にもぜひきてください!
  • ☆Shoya☆ 
    7/10 12:21

    最近コメント出来なくてごめん<(_ _)>着うたデイリー一位おめでとうヾ(^▽^)ノ

    伶菜の待ち受けゲットして、今の待ち受けにしてるよ



    関東に行きたいんだけど、行けないから今週の土日は地方まで伶菜に逢いに行くよ☆


    武者修行頑張ってね!!

    ファイトp(^-^)q
  • ゆかぴろ 
    7/10 12:53

    まだMV見れてなーーい(;:゚:ж:゚:;) 家着いたらすぐに見るからねU+2661楽しみやーー

  • みっきー 
    7/10 15:18


    デイリー1位おめでとうございま


    MV見ました!!
    鷲尾さん…どうしてあなたの歌声はあんなに素敵なんですか笑?れいちぇるさんみたいに歌の世界観を表現出来るようになりたいですo(`▽´)o

    Flower大好きです



    千葉:みっきーω・´)


  • MOMOKO 
    7/10 17:28

    チェックしないと!
  • miu*reina*LOVE 
    7/10 19:18

    MVみたよー
    わいすぎる
    っちゃFlowerっぽくて大好きで
    早く会いたい
    大阪で待ってます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:18

    伶菜ちゃん癒し系で最高の女の子だよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:25

    れいちぇるんるん♡♪デイリー1位おめでとうございますヽ(∀)ノ♡♡♡♡♡♡ゆまも嬉しいよ!Flowerの努力の証だねっ!♪本当におめでとう!♪てかさ、鷲尾ver.の待ち受け欲しいんだけど。ほしすぎるんだけど。iPhone対応してないよね?ほんとしょっく。欲しいのに…コメント終わったらみます!!!れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)