ついにPVが… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ついにPVが…  千春 画像1





明日解禁になります!(予定)





みなさん!




解禁されたらたくさん見まくってくださいねーっ




再生回数も武者修行の勝敗に繋がります!



よろしくお願いします♪











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全57件)
  • だいち 
    7/9 21:47

    それはマジですか!!!ヤバイです!!!!めっちゃ見ます!!
    まくります!
    ヘイ!!ちーたん

  • やまと 
    7/9 21:50

    まかせてまたせて!
    自然に何回も再生してまうゎ(*^^*)
    でも明日バイトやねんなー>_<
    っまそんなん関係ないね笑
  • あゆみ 
    7/9 21:50

    ちーたん! めっちゃ楽しみにしてたからほんと明日が待ち遠しい
    くさん見ます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 21:51

    ちーたんお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
    わーい!待ちに待ったMV解禁!!楽しみw♪リピしまくるよ!!
    明日から再び始まる武者修行も頑張ってね!群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    7/9 21:56

    見るよ\(^o^)/
  • まあさ☆ 
    7/9 21:57

    おつかれさま
    はやくみたいよはやくみたいよーー♡
  • HAYATO∞ 
    7/9 21:59

    まじか

    見るしか笑
  • きのりん*櫻* 
    7/9 21:59

    めっちゃ楽しみ!! 絶対一度観たらハマって再生しまくると思う

  • ハマチ 
    7/9 21:59

    もちろん見まくるよーー!任して( ̄^ ̄)ゞ
  • soul魂 
    7/9 22:02

    見まくる〜
  • みぃー 
    7/9 22:02

    見まくるよー\(^^)/楽しみだなぁ!
  • 青森のしおり。 
    7/9 22:03

    たのしみやわー♪♪ 着うたもめっちゃリピートしまくりだよー♪
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    7/9 22:10

    PVすごい楽しみーU+2661U+2661ちーたんガン見するー(*>ω<*)
  • きゃなこ 
    7/9 22:10

    みまくる!毎日みるし、一日に何回もみるねー(^.^)U+2661あと、ららぽーとの日、会いにいくよー♪(´ε` )
  • やぎめー 
    7/9 22:12

    うわぁぁぁぁぁ!ちーたんどうしよーーー!武者まで聞くの待とう思ったのにもう耐えられなくなるよーーー!しかも、勝負かかってるからなおさらだよーーー
    ちーたんどうしたらいい?(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    7/9 22:14

    ちーたんお疲れ様☆

    (予定)ってなんですか
    (笑)

    解禁しなかったらクレームだから気にしないで

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/9 22:19

    きゃあああ!(^O^)
    ついに!解禁なんですね!嬉しい!!!
    明日ちょうどテストが終わるので、終わってから何回も何回も見ます!そのために明日頑張ります!
    あ〜楽しみ!!♡♡
  • みさみさ 
    7/9 22:26

    ほんとに!!
    ずっと楽しみしてたからめっちゃ嬉しい

    早く見たいなぁ♪
    見まくるわ\(☆o☆)/
  • にし 
    7/9 22:28

    めちゃめちゃ再生したいと思います(^ ^)笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 22:29

    はぁーいちょろりーーん!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/9 22:33

    たっくさん見ちゃうよー♡
  • ゆぅ 
    7/9 22:33

    めっちゃ楽しみだー(#^.^#)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 22:37

    飽きるほど見まーす(^。^)

  •  
    7/9 22:38

    いっぱい見まーす!
  • ぐっち 
    7/9 22:40

    まかせてー(*^_^*) 明日からまたからだに気をつけて頑張ってね(^-^)/ ちはるちゃん最高っす

  • さおぴ 
    7/9 22:41

    みるるるるる!北海道のさおぴ
  • みづき 
    7/9 22:43

    いっぱい見ますね(^^)
    庫/みづき
  • ACO 
    7/9 22:48

    スマホが熱くなって煙ふくまで観るぜ
    (≧▽≦)ノふぉー!
  • あや 
    7/9 23:00

    見るよー!当たり前!(*^^*)私高崎イオン行くよ!やっと千春お姉ちゃんに会える!(´;ω;`)嬉しい〜(´;ω;`)Flowerの武者修行行けるなんて幸せ!(´;ω;`)早く会いたい!大好き!(群馬 あや/15
  • 愛花 
    7/9 23:05

    任せとけーい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:07

    おぉー!!!
    絶対見ますね*\(^o^)/*
    友達とも、一人でも、何回も何回も見まくります*\(^o^)/*
  • ハッピー♪ 
    7/9 23:11

    めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
  • BMB★ 
    7/9 23:20



    絶対に見ますーっ

    何十回も見ちゃお

    楽しみだなあ

    今日の週間EXILEも三回
    以上も見たよ
    当にかっこい
    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • あきら 
    7/9 23:38

    見まくります
    Flowerに勝ってほしいな
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/9 23:54

    めっちゃ楽しみ!!!今でもね、太陽と向日葵好きすぎて週刊EXILEで流れてた50秒をずっとリピートしてるの(>_<)U+2661笑 ほんとにちーたんと伶菜ちゃんの歌声にすごく合ってるなって思ったし、ふたりの歌声ほんとに大好きって改めて思ったよ!! あさって急遽横浜にきてくれるんだよねU+2661 生で、フルで、聞けるのめちゃくちゃ楽しみにしてるねー(*^^*) ばいちょろりん♪
  • のーん 
    7/10 00:08

    早く観たい( ^ω^ )! 今回も楽しみだな♪♪♪ 千葉県/のん
  • しほ 
    7/10 00:12

    何回もみるみるー♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/10 00:14

    千春\(^o^)
    もちろんだょ!Flowerが勝てるように私も努力するから!楽しみ\(^o^)
    宮城のちーたん事まいまいょり

  • まるたん。 
    7/10 00:34

    楽しみ!♡ リピしまくるで♡♡
  • Jr. 
    7/10 01:47

    見まくる〜(≧∀≦)
    1日100回くらい見よかな( ´∀`)


    あでゅ
  • 愛子 
    7/10 04:30

    千春おはよ
    PV楽しみすぎる

  • ちゃき 
    7/10 05:15

    今、エンタメコーナーでMV見れたよー♪キレイなMVだね☆早く手元に届かないかなぁ♪
  • ネバギブ 
    7/10 08:17

    ちーたんお疲れ様☆

    もう知ってるかも知れないけど昨日の着うたランキング1位だそうです


    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • さきっちゃん 
    7/10 09:56

    すっごい楽しみだなあヾ(@⌒ー⌒@)
  • 24karats surf京都 
    7/10 09:57

    みまくるで〜
    ぐ教えてや

  • 兵庫のえみちる 
    7/10 10:24

    ちーたかたんっ♪♪解禁まだかなーまだかなー。解禁されたらみまくっちゃうよ!!めっちゃみるもーん。ちーたん今日もちーたんsmileであふれる素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みぃまる 
    7/10 10:40

    たのしみ(*^^*)可愛い!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • MOMOKO 
    7/10 17:30

    みたみたみた
    FLOWER

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 21:58

    見る(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:25

    みます!!!明日行きます!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)