今日は 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は  杏香 画像1
収録日でした!!

やっぱり収録は緊張します!、

明日は山梨!!
17:00から!
イオンモール甲府昭和(山梨県中巨摩郡)

明日さからも気を引き締めてがんばります!
ならねぇー(^O^)/

 
  • コメント(全37件)
  • kota 
    7/9 21:35

    お疲れ〜明日もがんばってね(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/9 21:42

    お疲れさま(*∩ω∩)明日から頑張ってねー(っ〃'ω')っ名古屋で待ってるね♪--愛知、ゆか☆★--
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/9 21:47

    きょん!今ツイッターで昨日あげたい、って言ってた画像送った〜
    クオリティーは気にしないで(笑)
    愛はつまってるから
    笑笑
    明日も頑張れーー!!!!
    きょん大好きょん!
  • あつみ 
    7/9 21:48

    お疲れ様♪
    応援してるよ
  • あゆみ 
    7/9 21:51

    きょうちゃん収録お疲れ様(^_−)−☆ 明日の武者修行も頑張ってね\(^o^)
    心参戦して、パワー送ります! 埼玉県♢あゆみ
  • なほちん∞ 
    7/9 21:56

    お疲れ様(*´ω`*)明日も頑張ってね♡
  • きのりん*櫻* 
    7/9 21:57

    お疲れ様です
    日から武者修行再開だね♪ ふぁいと(*^^*)
  • まあさ☆ 
    7/9 21:58

    おつかれさま
    最近特に暑いから気をつけてねー!!
    がんばれええい!!
  • HAYATO∞ 
    7/9 21:59

    頑張ってq(^-^q)
  • soul魂 
    7/9 22:01

    お疲れ様ー
  • 青森のしおり。 
    7/9 22:02

    お疲れ様(*^O^*) 明日しおりの大好きなふぁむさんのゆかがいくよー♪ かましてね?♪
  • 青森のしおり。 
    7/9 22:02

    そのゆかってゆうこ学校帰りで色紙持ってるみたいですよー♪♪ 見つけた笑顔よろしくー(笑)
  • cateye 
    7/9 22:12

    杏香ちゃん笑顔がいいなぁ^_−☆かわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ネバギブ 
    7/9 22:20

    きょーすけお疲れ様☆彡

    明日から第2弾です
    念ながら全部不参加です


    ただイベントする場所を見ると全部行ったことある

    だってアリオ鷲宮以外は「恋人がサンタクロース」で全部やってる
    自分も全部行ったも


    まだその頃はきょーすけと仲悪かった頃だよね

  • にし 
    7/9 22:27

    収録お疲れ様ー!明日山梨行けないけど、気合い入れて頑張ってねー!山梨は自分が産まれた土地なんすよー(^ ^)笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 22:29

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • ゆぅ 
    7/9 22:35

    収録お疲れさま!
    山梨はめっちゃ暑いらしいね(。´・∀・)
    水分とってファイトー!
  •  
    7/9 22:38

    おつかれさま
  • Kie 
    7/9 22:43

    杏ちゃん💕
    遂に明日あえるよー!!!
    明日は気合いいれてくね(。´艸`。)
    山梨に来てくれてありがと!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/9 22:54

    収録おつかれーぃ!
    オンエアたのぴみ★
    今日
    スカラエスパシオいったよー(*^^*)FLOWERが
    SAKURAリグレットできてくれたとこだねっ(*^^*)
    懐かしかった
    今日一緒にハイタッチ会行った子もねFLOWER大好きやけん
    絶対武者、最前とろー!
    って話してたんだあ(笑)
    あみたち、武者修行ばり
    楽しみにしてるからねっ!

    明日からもまた頑張って♪
    のんちゃんおるし、9人のパフォーマンスかな
    山梨のFLOWERファン幸せにしてきてねっ(*^^*)

    きょうちゃんだいすき(*^^*)
    応援してるよー(*^^*)

    明日のPV解禁
    ばっり楽しみ(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/9 23:05

    笑顔かわいっ(*^^*)
    早耶香ちゃん
    ちょっと似とる♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:06

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
    大阪での、行きますね!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/9 23:07

    きょーちゃん明日からまた武者修行再スタートだね!みんなを魅了して心掴んで話さないような、最高のパフォーマンスしてあげてね♪明日きょーちゃんが輝くMV暇さえあれば見るからね
    !友達にもFlowerの魅力宣伝したんだ♡明日も共感らしく頑張ってね!
  • ハッピー♪ 
    7/9 23:10

    きょーちゃん可愛い

    収録お疲れ様
    送楽しみにしてます(*^o^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    7/9 23:24

    きょうたろ〜(o^^o)!収録お疲れ様でした♪なんだろ〜?(^o^)放送たのしみにしてるね!きょーた大好き!沖縄/佑莉
  •  
    7/9 23:37

    このきょうちゃんやばお♡
  • あきら 
    7/9 23:39

    お疲れです
    俺もきょーたんに会ったときは緊張して何も話せなかった…。 明日の武者修行心参戦してます頑張ってね

  • ショウ 
    7/10 00:05

    山梨に来るの
    💕
    仕事休んで、行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    でも、無理😅
    ガンバッテね

  • のーん 
    7/10 00:09

    行けないけど心参戦(;_;)
    応援してるよ〜\(^o^)/! 千葉県/のん
  • しほ 
    7/10 00:14

    見に行きまーすっ(*≧∀≦*)
    ドットの服きてきますっ!
    見つかるといいなっ(≧▽≦)
  • 愛子 
    7/10 04:31

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • さきっちゃん 
    7/10 09:56

    暑いけど、楽しんでね( ^ω^ )
  • みぃまる 
    7/10 10:40

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • こずえ 
    7/10 11:55

    きょうかちゃんの歌声素敵でした。千葉にもきてほしいです( i _ i )♡
  • MOMOKO 
    7/10 17:31

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 20:14

    かわいいね(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:26

    おつかれさま(*´∀`)明日きょーちゃんにあえるー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)