向日葵。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/向日葵。 千春 画像1






お花屋さんで向日葵を発見!





次のシングルのタイトルに 向日葵 って入っているので向日葵にはついつい反応してしまいます(*^_^*)












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全32件)
  • маиаё☆*... 
    7/9 21:33

    きれいだね

  • あや 
    7/9 21:34

    すごく綺麗!向日葵っていいよね♪千春お姉ちゃん今日もお疲れ様!大好き!(群馬 あや/15)
  • アイ 
    7/9 21:34

    わたしも!!ちょっと買っちゃおうかなって思うくらい(笑)
  • 片寄 
    7/9 21:36


    ち-すけ(´;ω;`)

    いっぱい更新ありがとうございま


    うあああっ

    とっても綺麗で素敵ですね(*''*)
    うちもついつい向日葵に敏感になっちゃってますよ(笑)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 21:36

    俺もめっちゃ反応するー
    (笑)
    向日葵いいですよね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  •  ななたろす 
    7/9 21:37





     ななも向日葵とか
     反応しちゃう(*^〇^*)


     明後日会えるの嬉しすぎます(;_;
     めちゃくちゃ叫びますね(笑)
     楽しみにしております




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あいり 
    7/9 21:38

    きれいやね

    私も向日葵に反応しちゃう
  • ゆうき 
    7/9 21:41

    ちーたん大好き!
    ちーたん可愛い!
  • だいち 
    7/9 21:47

    ちーたんきゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • あゆみ 
    7/9 21:52

    向日葵きれい
    もこの前お花屋さんに行って、向日葵見たとき、あっ!って思ったよ(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    7/9 21:55

    綺麗♪ うちの家の隣…畑なんだけど毎年夏は向日葵が咲くんだよ!! うちらの背丈余裕で越えるからね(*^^*) きっと8月にはタイトル通り太陽と向日葵(満開)がみれると思

  • ハマチ 
    7/9 21:55

    わたしもー!FLOWERって文字みるだけで反応しちゃうのに、向日葵みてもついつい反応しちゃう!
  • まあさ☆ 
    7/9 21:58

    綺麗だね!!
    鮮やか
  • soul魂 
    7/9 22:01

    良いね
  • 青森のしおり。 
    7/9 22:01

    きれいー( 〃▽〃)
  • やぎめー 
    7/9 22:11

    向日葵ってかっこいいよね
    花になるなら、向日葵かタンポポがいい
    強い!ってイメージだから

    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    7/9 22:26

    ちーたんお疲れ様☆

    自分が最初に好きになったアイドリング6号さん(祐奈は23号で事務所の先輩です
    のイメージフラワーはひまわりなので
    レゼントの花束はよくひまわりをあげま


    だからゆかりがあります

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 22:41

    もう向日葵の季節だね♪( ´▽`)11日と13日は武者行くから新曲楽しみにしてまーす♡♡♡
  • ACO 
    7/9 22:46

    てか、この曲のおかげで【向日葵】って漢字覚えるかも(^ω^)イヒ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 23:05

    あたしの学校、昨日から2日間体育祭だったんだけどねー、女子の先輩達が頭に向日葵の髪飾りつけてたよ(^^)なんか嬉しくなっちゃった(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:05

    もう向日葵の季節ですね*\(^o^)/*

    明日MV解禁ですね!!
    絶対見ますね*\(^o^)/*
  • ハッピー♪ 
    7/9 23:09

    うちもFlowerの影響で『向日葵』っていう言葉に敏感になりました(^w^)笑
  • あきら 
    7/9 23:42

    俺も向日葵をみるとFlowerの曲名だ!って 反応しちゃいます。 うちの学校農業やってるから向日葵育てたいな…
  • のーん 
    7/10 00:10

    ヒマワリ大好きな花だから嬉しい( ^ω^ )! 早く生で9人のパフォーマンスが観たいよう(´・_・`)
    葉県/のん
  • まるたん。 
    7/10 00:36

    うちも!電車通なんだけど線路沿いに 向日葵ってお店あるの♡だからいつもガン見してしまうー!(笑)
  • 愛子 
    7/10 04:31

    向日葵好き

  • さきっちゃん 
    7/10 09:57

    ひまわり夏らしくて好き
    まわりばたけで新曲ききたい!
  • みぃまる 
    7/10 10:41

    向日葵綺麗ー!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • MOMOKO 
    7/10 17:31

    向日葵きれい

    夏やな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 20:15

    僕も向日葵見て反応したよ(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:26

    わかるー!反応しちゃうわーヽ(∀)ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)