対決!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/対決!絵梨奈 画像1
遂に!!!!明日ミュージックビデオが解禁(予定)です!

Flowerとしての魅力はもちろん
雨あり
ソロダンスあり
布あり
他にも視角から聴覚から魅力的にら太陽と向日葵を色彩豊かに情感たっぷりに表現しています!


是非いち早くチェックしてくださいねっ!

 
  • コメント(全50件)
  • 群馬/あきら 
    7/9 21:18

    やった
  • みほ..* 
    7/9 21:19

    チェックしまーす!楽しみ
  • 片寄 
    7/9 21:21


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    やったあーー

    ついに解禁ですね(´;ω;`)

    必ずチェックします



    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
  • あすき 
    7/9 21:22

    楽しみすぎる♡♡チェックしなきゃだ(* v v)♡きっとかっこかわいく仕上がってるんだろうなぁ♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/9 21:22

    凄い楽しみです( 〃▽〃)
    絶対チェックしますね!
    明日から高校野球夏大が始まって応援団でいかなきゃいけないんです!
    全力で応援してきます!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいちん? 
    7/9 21:22

    どきどきわくわく♡楽しみにしてるね♡朝解禁されるのかな?昼かな?♡とりあえず楽しみすぎて、やばい(;_;)♡♡さっきTwitterにも書いたんだけど、布が気になる!!!(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 21:24

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    わーい!わーい!待ちに待ったMV解禁だぁーー!!!楽しみw♪ドキドキするw!!
    明日から再び始まる武者修行も頑張ってね!熱中症とかにも十分気を付けてね!水分補給もしっかりね!
    群馬//マイまい
  • KORIKO(^ ^) 
    7/9 21:26

    やった
    やく見たーい
    しみだなー

  • 青森のしおり。 
    7/9 21:27

    好きよのとこほんと好きだー( 〃▽〃) 楽しみにしてるね( 〃▽〃) ZIPで入るのかな?♪
  • きのりん*櫻* 
    7/9 21:28

    チェックしてみるね(*^^*) 楽しみ!! 明日は帰省の準備もしなきゃ!! わっくわく(笑)
  • ヤッターマン1号 
    7/9 21:30

    ようやく解禁かぁ!
    早く明日になれー
  • あいり 
    7/9 21:32

    やった

    ずっと楽しみにしてたから
    嬉しい!めっちゃ楽しみ
    (*^^*)
  • 仲座モグラ 
    7/9 21:32

    明日も頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
  • のぞみ 
    7/9 21:34

    必ずチェックしますよー
  • kota 
    7/9 21:36

    楽しみ(≧∇≦)早くみたーい!
  • アイ 
    7/9 21:37

    待ってました!!!!嬉しいなー
    曲自体も、週刊EXILEで少し聞いただけで最初のフレーズから…吸い込まれそうになるような感覚だったよ!大好きな曲になると思う
    MV見たら、情景がもっと広がるんだろうな〜〜(^^)
  •  
    7/9 21:49

    楽しみすぎるー♡&;Phoneだから着うたはとれないからそちらでの応援はできないけど、MVは見られると思うのでリピ再生するね♪楽しみだーい\(^o^)/ 華
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    7/9 21:55

    写真カッコいい!決まってますね

  • あゆみ 
    7/9 21:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ついに明日PV解禁かぁ
    めっちゃ楽しみにしてたからほんと明日が待ち遠し
    早く明日になれー笑 めっちゃ見たい!!! たくさん見ます(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の武者修行も頑張ってね
    参戦して、パワー送ります
    ワー届けー
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • なほちん∞ 
    7/9 21:58

    楽しみ
  • ハマチ 
    7/9 21:58

    雨…?ソロ…?布…?めっちゃ気になる!明日が来るのが待ち遠しいな!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/9 21:58

    楽しみすぎて泣く〜(´Д`)
    今日は夜まで勉強だから見ますね
    ほんとにここ二週間これが楽しみすぎて


    海里(ゝω・´★)より
  • soul魂 
    7/9 22:00

    メッチャ楽しみや〜
  • HAYATO∞ 
    7/9 22:00

    楽しみ(*≧∀≦*)
  • まあさ☆ 
    7/9 22:01

    ほんと楽しみすぎてやばいよー(T_T)!!!
    水野ちゃんのソロめっっっっちゃ期待大!!!
    木曜会えることになった(T_T)
    緊張しすぎて倒れそう笑
  • (香織´-ω-`) 
    7/9 22:09

    楽しみすぎて寝れません!!(笑)
    明日本当に楽しみ

  • ことみ 
    7/9 22:26

    楽しみです。
    明日絶対見ます。
  • ネバギブ 
    7/9 22:33

    リーダーお疲れ様☆

    立て続けに(予定)とは


    見れなかったら泣いちゃうから

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 22:35

    えりぽんお疲れ様!
  • マコ 
    7/9 22:38

    もーめっちゃくちゃ楽しみです!!解禁されたらみまくりまーす!!マコ
  •  
    7/9 22:40

    PV楽しみー!
  • ACO 
    7/9 22:44

    おおー!ちょー楽しみ〜
    o(^^o)(o^^)o
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:03

    おぉ!!!
    めっちゃ楽しみ!!
    絶対見ますね*\(^o^)/*
  • ハッピー♪ 
    7/9 23:05

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
    明日絶対見ま

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 23:06

    見まくるね〜(*^^*)♪笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 23:27

    早く見たい(*^o^*)
  • あきら 
    7/9 23:43

    見まくります

  • ぬっき〜 
    7/10 00:09

    早く見たい〜U+1F606
  • しほ 
    7/10 00:14

    はやくみたぁーいっ★(*≧∀≦*)
  • まなちゅん 
    7/10 01:16

    はよみたい

  • Jr. 
    7/10 01:50

    絶対見る〜(^^)
    ってか見まくる〜(≧∀≦)
  • アツシ-A24 
    7/10 02:49

    楽しみだ〜。
  • 月影流星 
    7/10 03:01

    毎日 欠かさず見て 再生回数増やすぞ
  • 愛子 
    7/10 04:32

    えりちゃん、おはよ
    PV楽しみすぎる

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    7/10 06:44

    絵梨奈ちゃんおはよう( ^O^ )♪
    遂にPV解禁なんですね!!!
    めっちゃ楽しみにしてますっ///
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • さきっちゃん 
    7/10 09:59

    早くみたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ!!!
  • みぃまる 
    7/10 10:41

    PV絶対みるね(´▽`)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:27

    みますみます!!!
  • MOMOKO 
    7/11 07:45

    みたみたみた

    FLOWER。って感じやった!!
    めっちゃよかった!
    FLOWERらしさ全開やった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)