ダンス絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス絵梨奈 画像1
絵梨奈です!

新しいダンストラックを合間に制作中!今回は新たな試みをしているので楽しみにしててください!


取材を終え、皆と合流!!!!
明日の山梨県甲府でのイベントに備え一分一秒大切に頑張ります(>_<)



Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全45件)
  • さきどん 
    7/9 13:45

    木曜日行くからね

    楽しみだな〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 13:48

    早朝から本当にお疲れ様!
    リーダー・水野絵梨奈ガンバレー
    明日から再び始まる武者修行☆も頑張ってね!
    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    7/9 13:59

    楽しみにしてます

    はよ、パフォーマンスみたいな

    無理せんとがんばってねん

  • カオス 
    7/9 14:00

    金曜日いきま〜す!

    【埼玉@カオス】
  • ガン 
    7/9 14:07

    アスナルが楽しみすぎてヤバイ!!
  • みどり 
    7/9 14:08

    東京いきたいなー!
  • soul魂 
    7/9 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/9 15:11

    たのしみ(*^^*)大阪*みずき
  • ともちゃん 
    7/9 15:14

    名古屋ではどんなパフォーマンス見れるかな?

    楽しみにしてるね

    試行錯誤してる姿がほんとステキです!

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 15:21

    明日の甲府がんばってね(*^o^*)
  • あいちん? 
    7/9 15:27

    いつもほんとにお疲れ様(;_;)明日からまた武者修行だね!頑張ってね!早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たい(;_;)Flowerのパフォーマンスが見たい(;_;)関西で楽しみに待ってるね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/9 16:06

    わーはやくみたいーーーー!!!いつとファンのみんなのために最高のパフォーマンスをありがとう(´;ω;`)♡いつも刺激もらってます!えりぽんに憧れてダンス始めてよかったって心から思います!名古屋の武者修行まであと5日!!!今からドキドキわくわくです♡♪また明日から武者修行はじまるね!身体にはきをつけてね(>_<)そして名古屋でまってます!!えりぽんいつもありがとう♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/9 16:07

    絵梨奈ちゃん、早く見たいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくら☆ピーター 
    7/9 16:09

    さくら★ピーターです!

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェ
    新しいダンストラック!!早く見たい!
    サンタクロースの時のダンストラックも凄い凄い曲調からダンスから全てがすきだけど?
    新しいのもホント楽しみ♪
    みおちんとの絡みのダンス・・・
    最高だったなぁぁぁ(*・・*)ポッ
  • ことみ 
    7/9 16:12

    そうなんだ、すごい!早く見たい。・°°・(>_<)・°°・。
    14日楽しみいいい!明日もがんばってね!
  • 愛子 
    7/9 16:15

    お疲れ

  • さあや 
    7/9 16:22

    えりぽ
    日楽しみすぎて学校頑張れそう!!(笑)久々えりぽんと逢えるの嬉しい(;_;)
    フォーマンス期待してるね!! 山梨/Aya
  • あいり 
    7/9 16:32

    おつかれさま(*^^*)
    楽しみにしてます

  • ことみ 
    7/9 16:48

    おつかれさま(*^^*)
    楽しみにしてます。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 16:59

    毎日毎日暑い中本間にお疲れ様です!!
    新しいダンストラック楽しみにしてますね*\(^o^)/* 明日も頑張って下さい!!
  • 青森のしおり。 
    7/9 17:02

    お疲れ様(*^O^*) 青森でのパフォーマンスも最高だったよ(//∇//) 明日の山梨のにしおりの大好きなふぁむさんのゆかいくからかましてね?♪ お願いします!♪
  • HONAMI 
    7/9 17:08

    楽しみ
  • えなり 
    7/9 17:11

    新しいダンストラック楽しみです

    頑張って下さ

  • あやね@えりぽん 
    7/9 17:19

    パフォーマーのダンストラックほんとに見たかったなあ(TT)!
    いつか見れると信じてるので頑張って下さい!
  • TOMOKICHI 
    7/9 17:27

    いいなあ!
    あたらしいのみたい!!
  • あゆみ 
    7/9 17:32

    えりなたゃん更新ありがとう(^○^) えーーー、新しいダンストラック??? めっちゃ見たい♡♡ 早く逢いたいなー(*^^*)
    しみだぁ(^_−)−☆ えりなちゃん大好き(*^^*) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/9 17:48

    新しい
    ンストラック楽しみです

    頑張って下さ

    彩音

  • flower 
    7/9 18:22

    絵梨奈ちゃん♡新しいダンストラックやばいな(*゚ロ゚)早くFlowerのパフォーマンスみたいな(>_<)♡♡
  • ゆーか。 
    7/9 18:46

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!新しいダンストラックめっちゃ見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピー♪ 
    7/9 19:06

    お疲れさまで

    新しいダンストラック見たい\(☆o☆)/いつもファン思いの絵梨奈ちゃんが大好きです

  • さきっちゃん 
    7/9 19:14

    ダンストラック楽しみだなあ!!
  • みかずき 
    7/9 19:24

    楽しみ♪頑張ってね!(^^)!
  • しほ 
    7/9 19:33

    明日山梨でまってまーす★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 19:41

    そのダンストラックは武者修行で見れるんかな〜??

    あ〜
    九州地区楽しみだな

  • ピットブル 
    7/9 19:44

    お疲れ様☆ダンストラックめっちゃ楽しみだよ\(^o^)/
    イベントも頑張ってね\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    7/9 20:58

    恋人がサンタクロースのリリイベの時の
    ダンストラックが未だに印象に残ってま

    新しいダンストラックも
    楽しみです\(^o^)

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/9 21:24

    久喜での武者修行楽しみにしてます(*´∇`*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • まあさ☆ 
    7/9 22:05

    新たな試みなんだろ
    とにかくFLOWERはいい意味で期待裏切ってくれるからほんとに楽しみ♡
    あああもう水野ちゃんはやくあいたい!!!!
  • マコ 
    7/9 22:40

    めっちゃ楽しみです!早くえりぽんのパフォーマンスみたいなー!!マコ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/9 23:08

    めっちゃ楽しみ!! ふぁいと!!
  • ぬっき〜 
    7/10 00:06

    武者修行がんばって

  • サンタクロース 
    7/10 00:41

    ふぁいとー(⌒▽⌒)!!
  • まなちゅん 
    7/10 01:18

    チョーカー似合って

    うちのあげたピアスもぜひつけてくださいね


    福岡**maaanaaa
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:28

    すごいなー♡
  • たぁ 
    7/13 12:18

    超カワイイー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)