なうー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なうー★真波 画像1

Happiness
Flower

みんなで見てます!

明日の光をつかめ!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • さきどん 
    7/9 13:44

    スダンナψ(`∇´
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 13:44

    リアルタイムで観てるなうw♪
    スダンナ☆演技上手い!えくぼもきゃわたん(ノ´∀`*)
    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    7/9 14:00

    桃子もみたみたみた

    スダンナかわいすぎ
    武者修行と撮影、、、スダンナスゴイ。
  • てつ 
    7/9 14:00


    です。
    うめか
  • mio*omi!Meechan 
    7/9 14:04

    おはよー!!まぁちゃ
    良しだねー
    田ちゃんも会ったのは1、2回きりだなー…また会いたいなぁ…。まぁちゃんにも早く会いたいよー
    日は職場の友達とご飯からの勤務です󾌾
    日はディズニーランドで遊んでからの夜行バスで和歌山帰ります〜っ󾌵
    しぶりの実家
    ぁちゃんは実家に帰れてるかな?忙しいから難しい感じかなー…?武者修行で九州上陸までお預けな感じかな󾌼󾌼󾌼まぁちゃんも毎日ご苦労様です
    んとに最近暑いから、こまめに水分とって体には気を付けて
    う夏!って感じだね!!暑いの苦手だからやめてほしいくらい。(笑)まぁちゃんは夏好きかな
    きなら夏の魅力とか教えてほしいかも!!
    れ次第で私も夏好きになりそうー
    せて、私かなりの単純だから。(笑)んじゃあそろそろ出かける準備する
    ぁちゃんらぶらぶら
    の魅力、待ってます!!(笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • sherbet 
    7/9 14:33

    スダンナちゃ

    こりゃ照れるよね

    (*^_^*)
  • トクさん 
    7/9 14:41

    明日ピカ、昨日の続き観たかったのに、今日に限って職場の休憩室のテレビが他のチャンネルになってた0(>_<)0
    残念無念・・
  • soul魂 
    7/9 14:59

    帰ったら見るね♪
  • みぃまる 
    7/9 15:11

    仲良しやね(´▽`)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 15:19

    Happiness VS Flower今やってるけど、実際は皆仲良しだもんね(o^∀^o)
  • ことみ 
    7/9 16:13

    2グループ一緒に観てるんだね!
  • 愛子 
    7/9 16:15

    仲良しすぎや

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 16:57

    録画してるんで、また見ます*\(^o^)/*

    皆さんめっちゃ仲いいですね!!
    早く皆さんに会いたいです*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    7/9 17:02

    いいなぁー(//∇//)
  • しゃぁ 
    7/9 17:41

    素敵だね\(^O^)/
  • みさみさ 
    7/9 18:00

    みんなで観とるっちゃ!!
    仲いい

  • さきっちゃん 
    7/9 19:16

    帰ったらみなきゃ!!!
  • LDH TiAmo 
    7/9 22:31

    なかよしー♡
  • さおぴ 
    7/9 22:43

    なかよ
    北海道のさお
  • きのりん*櫻* 
    7/9 23:07

    仲良しすぎるっしょ(*^^*)
  • さりりん 
    7/10 06:59

    仲良しやね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:28

    いーねー♡♡戦ってはいても、仲良しだよね、やっぱりヽ(∀)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)