二つ目!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/二つ目!伶菜 画像1
いってきます!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全46件)
  • Happiness_T 
    7/9 11:17

    がんば

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 11:18

    めっちゃ可愛すぎるー❗❗❗❗❗
    二つ目も頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 11:25

    もーうーかわゆすぴすぎ♡いってらっしゃい!ふぁいてぃんてぃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 11:27

    可愛い

  • なほちん∞ 
    7/9 11:30

    ファイト\(^o^)/
  • 佐野つばさ 
    7/9 11:31

    行ってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/
    東京・調布市/17歳
  • れいちゅん。 
    7/9 11:37

    いってらっしゃい♡頑張ってきてね!
  • ゆーひ 
    7/9 11:39

    収録一つ目お疲れさま\(^o^)/なんの収録かめっちゃ気になるしじよじょうほ情報解禁楽しみに待ってるね!二つ目も頑張れ(*´ω`*)
  • さきどん 
    7/9 11:44

    萩ちゃんかわいい(*☻-☻*)
  • 2014LIFE 
    7/9 11:49

    がんばカワイ
  • FLOWER LovE-girls 
    7/9 11:58

    いってらっしゃーい!暑いから体調に注意してね!頑張って(^_−)−☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/9 11:59

    れいちぇるー
    ってらっしゃーい
    ちもいってきまーす
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 12:08

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    今日は二つも収録なんだね
    頑張れいなー!熱中症に気を付けてね!二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • soul魂 
    7/9 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/9 12:37

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/9 13:15

    ふぁいとー( v^-゜)♪
  • HAYATO∞ 
    7/9 13:23

    頑張って(´ω`)
  • 愛子 
    7/9 13:28

    頑張ってね

  • 群馬/あきら 
    7/9 13:48

    頑張ってね♪
  • MOMOKO 
    7/9 14:02

    がんばってね

  • yukina 
    7/9 14:30


    もーかわいすぎ!♡
  • sherbet 
    7/9 14:38

    手前の方はキュート

    後ろの方はセクスィ


    私的ベスト2ショット♪
  • ACO 
    7/9 14:51

    可愛いな〜こいつぅ!笑。保存保存っと(^ω^)

  • TOM 
    7/9 15:59

    頑張って!!
  • Jr. 
    7/9 16:03

    二人ともかわいすぎ(〃▽〃)
    収録頑張って〜p(^-^)q
  • ことみ 
    7/9 16:17

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • さあや 
    7/9 16:23

    可愛いすぎる(>_<)
    日れいちぇるに逢えるー!!新曲楽しみだよ♪ 山梨/Aya
  • ゆかぴろ 
    7/9 16:26

    鷲尾ちゃんめっちゃ大人っぽいー(o˘U+25E1˘o)ほんま尊敬!!!!
  • あいり 
    7/9 16:35

    れいなちゃんもしゅうかちゃんもかわい

    頑張ってね(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 16:54

    れいなちゃんと、しゅうかちゃん、めっちゃ可愛い*\(^o^)/* 頑張って下さい!!
    ファイトー!!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/9 16:56

    ファイトー

    やすた
  • セルジオ越後 
    7/9 17:24

    れいちぇるかわいいo(^o^)o
  • TOMOKICHI 
    7/9 17:28

    ふたりともかわいい(*^^*)
  • まなみーぬ 
    7/9 19:02

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪可愛すぎ

  • miu*reina*LOVE 
    7/9 19:02

    かわい
    がんばってね!!いってらっしゃい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/9 20:22

    いってらっしゃい♪楽しんでね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かなぴぃ 
    7/9 20:36

    きゃ〜/// れいたんほんっとかわいい💕💕早く会いたいよー\(^o^)/ 兵庫/かなぴ
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/9 21:05

    おおお!萩ちゃん♡楽しめたかな?はやく鷲尾に逢いたい(;_;)一番逢いたいよ〜(;_;)!鷲尾だいすき。いつもほんまありがとう。奈良@のりぴぃ(17)
  • さおぴ 
    7/9 22:44

    札幌でれいちぇると握手できてしあわせだったー。かわいすぎ!北海道のさおぴ
  • きむこう 
    7/9 23:37

    おうかれさまです!(^O^)
  • けん 
    7/9 23:37

    お疲れさまぁ(・ω・)ノ
  • ぬっき〜 
    7/10 00:04

    おつかれさま

  • あーちゃん 
    7/10 00:13

    お疲れさま〜
    明日から武者修行頑張ってね♪
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/10 00:48

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:31

    れいちぇるんるん♡♪ねえ、マジかわいすぎるってーーー(´._.`)♡♡♡♡♡♡惚れてまうやろーー。古いかっ笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)