収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

収録なうです(*^_^*)





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全44件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 10:17

    頑張って下さい!!
    今日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • しょしょしょ 
    7/9 10:20

    鷲尾ちゃんかわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    収録楽しんで!!!
  • 愛子 
    7/9 10:22

    お疲れ

  • FIRE24karats 
    7/9 10:23

    めっちゃ可愛い(≧∀≦)収録頑張って下さい
  • ~kick~ 
    7/9 10:24

    毎日大変ですね!

    僕も負けてられないです!

    押忍!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 10:25

    お疲れいなー

    めっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗❗❗
    その可愛さは反則

    本間に伶菜がめちゃめちゃ大好き

  • まっこ 
    7/9 10:25

    先日青森に来た時に予約しました。武者修行ライブめちゃくちゃかっこよかったです。感動と興奮でその日はなかなか寝つけませんでした(;_;)
  • 佐野つばさ 
    7/9 10:30

    授業なうです(´Д`)
    でも、将来のためだから頑張ります!(^-^)
    東京・調布市/17歳
  • みぃまる 
    7/9 10:33

    収録がんばってね(´▽`)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 10:37

    おはよ
    今日も頑張ってネ

  • ACO 
    7/9 10:45

    早くからご苦労様です(^-^ゞ伶菜ぁふぁいとぉー

  • かずま 
    7/9 10:46

    伶菜ちゃんがんばれ〜(*^^*)
  • セルジオ越後 
    7/9 10:50

    頑張れ!れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 10:50

    早朝からとある収録、お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    TVでFlowerを沢山観れると思うと、めちゃくちゃ嬉しいよ
    今日もあっついねぇw(>_<)熱中症とかに十分気を付けてね
    水分補給もしっかりね!
    着うた&待ち受け☆GET!したよ♪待ち受けのれいちぇるもマジきゃわたん(ノ´∀`*)猫目がcute!
    ではでは、引き続き頑張れいなー

    そいぎんた☆群馬//マイまい

  • FLOWER LovE-girls 
    7/9 10:51

    朝早くから大変だけど頑張ってね!(^-^)/
  • #18今市KANAJI#10 
    7/9 11:03

    れいちゃん頑張ってください(●´ω`●)
  • ネバギブ 
    7/9 11:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    朝から頑張ってます


    とにかく暑いから体調管理は気を付けよ

  • なほちん∞ 
    7/9 11:08

    ちぇるたんファイト\(^o^)/
  • 群馬/あきら 
    7/9 11:09

    頑張ってね♪応援してるよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 11:09

    れいちぇるんおはおはよーう♡朝からお疲れ様!!!お互い今日も頑張りましょう!パワー送ってます!!らぶゆー♡れいちぇるん♡
  • れいちゅん。 
    7/9 11:37

    テストおわったよーーーーーー♡♡鷲尾も朝からお疲れ様!無理せず鷲尾なりにがんばれー
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/9 11:39

    れいちぇるー
    はよー
    日も一日頑張れいちぇる
    して収録頑張れいちぇる
    日も暑いね…やから水分補給しっかりしてください。もしもの時わうちが氷になるね
    今日も素敵
    しっこれで今日も頑張れるぞー
    らぽーと追加したね!行けるかな(*p_q*)行けたらいくね!なるべく行く!れいちぇるに会いたい
    校終わったらそっこうで飛んでいきますわ!
    宮わ朝早くからいくね☆土曜もいくし♪三日連続であえる
    ばい///楽しみ♪今日もれいちぇるにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一日になりますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • soul魂 
    7/9 12:05

    頑張ってね(*^^*)
  • なかじ☆EX24k★ 
    7/9 12:58

    可愛いーーー!!!!!!
  • 青森のしおり。 
    7/9 13:16

    可愛い( 〃▽〃)
  • HAYATO∞ 
    7/9 13:22

    頑張ってね(*^^*)


  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/9 13:40

    その目にやられまし

    めちゃめちゃ癒される〜
  • MOMOKO 
    7/9 14:03

    がんばってね

    かわいすぎ。
  • きゃなこ 
    7/9 15:00

    かわいすぎるU+2661うちも、FLOWERみたいに可愛くなりたーい!笑
  • TOM 
    7/9 16:00

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • Jr. 
    7/9 16:04

    かわいすぎ(*^.^*)
    頑張って〜p(^-^)q
  • ゆかぴろ 
    7/9 16:27

    鷲尾ちゃん美しすぎる(>_<)!!頑張ってねU+2661
  • あいり 
    7/9 16:35

    れいちぇるかわいい

    頑張ってね(*^^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/9 16:57

    お疲れ様ー

    やすた
  • ☆キリーク☆ 
    7/9 17:23

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • まなみーぬ 
    7/9 19:01

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪めっちゃ可愛い

  • miu*reina*LOVE 
    7/9 19:03

    お疲れ様♪れいちぇるかわいすぎ
    姫様みたい

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/9 20:23

    遅くなってごめんね!今日も1日お疲れさまo(*⌒―⌒*)o神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/9 21:06

    収録お疲れ様でした♡はやく観たいなぁ(´ー`)♡ふふふ。鷲尾だいすき。いつもほんまにありがとう。はやく歌声聞きたいよ〜(;_;)!奈良@のりぴぃ
  • きむこう 
    7/9 23:37

    はやく見たいです(^O^)/
  • けん 
    7/9 23:38

    お疲れさまぁ(・ω・)ノ
    はやく会いたいなぁ(*ノ▽ノ)
  • ぬっき〜 
    7/10 00:03

    早く見たい〜U+1F606
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/10 00:48

    早くみたいなぁー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:33

    れいちぇるんるん♡♪収録ーー!?なんのだろーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ楽しみだわー♡♡♡情報解禁待ってるねー( ´ u ` )♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)