おはようございます。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。美央 画像1

今からFlowerでのテレビ収録をしてきます!


朝から切なさ全面に出してきます( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全30件)
  • サムスン 
    7/9 09:08

    おはよう♡
    これから学校だよー

  • 愛子 
    7/9 09:12

    頑張ってね


    ウチも朝一で病院行ってき

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 09:13

    みおちーん!おはよう♪朝からお仕事ご苦労様です(^^)朝から切なさ出せるなんて、さすがFlowerだね
    おちん!!収録がんばれぇー(*^^*)笑応援してるよ(*^▽^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 09:18

    がんばって(*^o^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/9 09:19

    美央ちーん♡♡おは
    💕暑いけど頑張ってねーんっっ
  • きのりん*櫻* 
    7/9 09:20

    おはようございます(*^^*) 今日も既に暑いけど体には気を付けてね♪ ふぁいと♪
  • soul魂 
    7/9 09:22

    みおちんおはよう♪
    今日も朝から激暑だけど頑張ってね(*^^*)
  • なる* 
    7/9 09:23

    みおちん頑張れい
    いよー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 09:23

    みおちんおはよー♪今日はかなり早起きだったようだね!朝から収録、頑張ってね!
    TVで沢山Flowerを観れると思うとめちゃくちゃ嬉しいよ!楽しみにしてるね!
    みおちんきゃわたん(ノ´∀`*)
    今日もあっついから、熱中症とかに気を付けてね!
    ばいちょろ!!群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    7/9 09:33


    おはよ
    ございま-す♪

    収録がんば


  • *Yuuka* 
    7/9 09:34

    みおちん、おはよー( ^ω^ )昨日の週刊EXILEでまた感動しちゃったー( ; ; )
    Flowerってほんと頑張り屋さんで一生懸命頑張ってる姿が本当にかっこいいヽ(;▽;)ノ💕早く武者修行行きたいなー*\(^o^)/*あと、mobileに載せてくれてたココちゃん可愛すぎた
    お人形さんとほんと仲良しなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))癒されました
    TVでのみおちんの活躍楽しみにしてるね!今日も一日ふぁいと!( ^ω^ )

  • kazuuu 
    7/9 09:34

    美央ちん、おはよう!朝から切なさ全開でお願いしま
    またちょろ!
  • キムチ 
    7/9 09:36

    みおちんおはよう♡今日も暑いからきをつけてね!
  • みぃまる 
    7/9 09:37

    収録がんばってね(´▽`)大阪*みず
  • HAYATO∞ 
    7/9 09:37

    おはよー♪

    頑張ってね(*^^*)
  • こめつぶ子 
    7/9 09:37

    おはよう(*^^*)朝からテレビ収録なんですね!楽しみ♪仕事終わったら着うたダウンロードするねヽ(^ω^)ノ
  • 青森のしおり。 
    7/9 09:56

    やばーい(//∇//) ふぁいとー( v^-゜)♪
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:13

    おはょー☆頑張ってね!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 10:15

    おはようございます!!

    収録と、今日一日頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ACO 
    7/9 10:42

    ご苦労様です(^-^ゞみおち

  • ネバギブ 
    7/9 10:56

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    朝から着うた録って
    きながら札幌の事を思い出してま


    頑張ってね

  • ひなちん 
    7/9 11:09

    みおちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事頑張ってください♪私も学校がんばるー!みおちゃん可愛い♪大好きー♡ばいちょろりーん!ひなちん
  • なほちん∞ 
    7/9 11:10

    みおみん朝からお疲れ様(*´ω`*)
  • SYOUTA 
    7/9 12:09

    朝から収録お疲れ様です

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/9 13:13

    わーい(^O^)
    収録嬉しいです!←
    Flowerの切なさの表現力は他のどのアーティストさんよりも伝わるし、感動するし、鳥肌が立ちます!
    いつ放送かな〜わくわく(^^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/9 13:23

    お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノゆうか今日テスト終わったーー!
    早く美央に会いたい

  • MOMOKO 
    7/9 14:07

    がんばってね

    全面に出してきて!!(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    7/9 14:12

    みおちんおつかれさまー♡♡はやく収録したやつみたーい♡♡体には気をつけてね♡
  • ことみ 
    7/9 16:23

    みおちんお疲れ様〜!放送が楽しみだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 18:50

    みおちん収録ファイト!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)