着うた 千春

  • FLOWER 公式ブログ/着うた   千春 画像1




本日、7/9(火)より
Flower『太陽と向日葵』の着うた(R)が配信開始いたしました、




配信ダウンロード数も対決項目の1つとなっております(*^_^*)





ぜひダウンロードしてください♪





よろしくお願いします!






◎レコチョクDLはこちらから ⇒http://t.co/Tk5SO8RGcH










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • ぴーすけ 
    7/9 07:23

    もちろんするよ(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 07:25

    ちーたんオハヨー!
  • たん。 
    7/9 07:25

    おはよーちーたん☆〜(ゝ。∂)するよ(*^^*)

  • 片寄 
    7/9 07:26


    ち-すけ(´;ω;`)

    おはようございます

    早速ダウンロードしますね

    今日も1日
    幸せで素敵な日になりますように
    まあるい心で(´;ω;`)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 女王の番犬 
    7/9 07:32

    すべてダウンロードしました_(._.)_♪
    最高ですね(・_・、)
    涙出そうですよ(・_・、)
  • Naoto 
    7/9 07:37

    ちぃ〜たん、おはようさんです(^o^)

    早速、レコチョク壁紙GETしました!

    とても、大人っぽく、綺麗でドキッとしています-(*^^*)

    次は、ちぃ〜たん本人に逢いに行きたいです(^-^ゞ

    ぱーぷるニャンコ、待っててくださいね(^人^)
  • ぐっち 
    7/9 07:39

    おはよー(o^^o) りょうかい(^-^)/ 今日も暑くなりそうだから気をつけてね(*^_^*) ではいってきます
  • EX708JSB@直也 
    7/9 07:51

    おはようございます(^-^)さっきダウンロードしました(^^)壁紙ヤバいです

  • 和歌山◎あすな 
    7/9 07:55

    おはようございます(#^.^#)
    ダウンロードするね〜〜!
    Flowerかとうねっ!笑
  • soul魂 
    7/9 07:58

    おはよう♪
    ダウンロードする〜
  • 愛子 
    7/9 08:05

    千春おはよ
    ェックするね

  • みさみさ 
    7/9 08:06

    ちーたんおはよ♪
    もちろんゲットする

  • だいち 
    7/9 08:16

    ちーたんおはようです!!(^-^)/わーお!!やったぜ!!ヘイ!!ちーたん

  • 青森のしおり。 
    7/9 08:26

    早速ダウンロードしたよー( 〃▽〃) さっきからリピートしまくり(//∇//)
  • ハマチ 
    7/9 08:26

    私はiPhoneなので、妹に頼んでとってもらったよー!もちろん待ち受けはちーたんで!早くフルで聴きたいよー
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/9 08:31

    スマホでもとれるんかなー
  • sherbet 
    7/9 08:51

    早速…

    ダウンロードして来ました〜〜〜〜〜!!

    萩花ちゃんの待ち受けゲットしました〜〜〜〜〜!!

    まだ若いのにこのセクシーさってスゲェ……

    ところでレコチョク検索ランキングFlower一位じゃないですか!?

    これまたスゲェ……
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 09:06

    iPhoneやから取れへんー

    お母さんに取ってもらう

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 09:15

    ちぃおはよ♪着うたダウンロードしたー(*^^*)ちゃんと着信音に設定した

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 09:17

    全てダウンロードしたよ(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    7/9 09:19

    千春ちゃんおはよう(*^^*) レコチョク行ってくるね♪(笑) 少しでもFlowerの勝利に貢献

  • キムチ 
    7/9 09:36

    ダウンロードしなきゃ!♡
  • みぃまる 
    7/9 09:37

    ダウンロードしてくるね!可愛い(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • HAYATO∞ 
    7/9 09:38

    ダウンロードしたよ(*^^*)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 10:15

    絶対ダウンロードしますね*\(^o^)/*
  • ネバギブ 
    7/9 10:54

    ちーたんお疲れ様☆

    出勤前に3つ録りました


    あとは仕事終わったら録ります

  • みほのん 
    7/9 13:21

    ちーたん♪ダウンロードしましたよ(^^ )ちーたんの待ち受けもばっちりです♡ちーたんどんどん美人になっていくー(*'▽'*)スタイル良すぎです♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • やぎめー 
    7/9 13:22

    ダウンロードしたいけど、武者まで聞くか聞かないか迷い中
    どうちましょ…(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    7/9 14:08

    チェックする!!
  • Jr. 
    7/9 16:06

    もぉしたで♪
    flowerに勝って欲しいからな( ´∀`)


    あでゅ(^O^)
  • ことみ 
    7/9 16:23

    ダウンロードするよ
  • ふーか 
    7/9 18:55

    したよーん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:35

    とりたーい。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)