空に住む。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/空に住む。伶菜 画像1

読み返してます。

太陽と向日葵の
歌詞を書いて下さった
小竹さんの本、


何度も読み返したくなります!



…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全36件)
  • さきどん 
    7/9 04:22

    本も書いてんだ‼凄いね!
    太陽と向日葵の歌詞大好きです
    好きよ」のところがとくに

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 04:34

    小竹さんすごいよね( ´ ▽ ` )ノ太陽と向日葵めっちゃすきです♡♡ボーカルコンビ最高!
  • soul魂 
    7/9 06:11

    チェックしてるよ♪
  • しゃぁ 
    7/9 06:14

    おはよ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/9 07:09

    れいにゃんおはよー(っ〃'ω')っゆかも読んでみたくなった♪--愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 07:15

    れいちぇるオハヨー!買ったけど…18ページまでしか読む暇がぁ…ありませぇーん(T.T)
  • TOM 
    7/9 07:17

    おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • いちきちのはなか 
    7/9 07:21

    読んでみる\(^o^)
    今日も頑張ろう\(^o^)/
    広島のはなか
  •  
    7/9 07:23

    わたしも昨日テスト終わったので読みはじめました!
  • TOMOKICHI 
    7/9 07:34

    昨日その本届いたの〜!
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/9 07:44

    あたしも空に住む買ったよ〜♡テスト期間に届いたからまだ読めてないの…だから時間があるときにゆっくり読もうかな∩^ω^∩♡てか夜中起きてたんだね!大丈夫?眠くない?(;_;)今日もお仕事かな?頑張ってね♡あたしも朝頑張ります♡奈良@のりぴぃ
  • kota 
    7/9 07:47

    俺も読んだよー!
  • れいちゅん。 
    7/9 07:51

    おー♡れいなは天音。読んでるヽ(`・ω・´)ノ何回読んでもいい!そしてこれみると鷲尾の気合いじゅうぶんです!って言葉思い出して大好き(*`・з・´)U+A0♡♡昨日の週刊みたよ!また泣いたわ(笑)鷲尾は、泣かせたら勝ちと思ってるなら私は泣かない!って思ったけどね、無理だったよ(笑)一気にいろいろ溢れでた。はやく生でききたいなヽ(`・ω・´)ノ
  • あいり 
    7/9 07:59

    れいちぇるおはよー

    私も読んでみたいな(*^^*)
  • 愛子 
    7/9 08:06

    伶菜おはよ
    れ読んでみた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 08:06

    『太陽と向日葵』1サビ着うた登録した

  • 青森のしおり。 
    7/9 08:26

    太陽と向日葵いい歌詞だよね( 〃▽〃)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 09:07

    伶菜ちゃん、もう読んだとか早いー❗❗❗
    俺も読

  • きのりん*櫻* 
    7/9 09:17

    れいなちゃんおはようございます!! うちも読んでみたいなぁ…

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 09:17

    「太陽の向日葵」めっちゃ好き
    竹さんが書く歌詞はほんとにいいのばっかりだよね(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/9 09:19

    空に住む☆実はまだGET!してないんだw(。-_-。)
    早くGET!しなくちゃ!
    天音☆もE〜よねぇw!
    今日もあっついねぇw(>_<)
    熱中症とかに気を付けてね
    着うた&待ち受け☆GET!したよ
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • キムチ 
    7/9 09:36

    私も今読み途中です
  • HAYATO∞ 
    7/9 09:40

    読んでみよかな笑
  • まなおみ 
    7/9 10:07

    空に住む、家にあるけどまだ読んでないの(;_;)テスト期間だから(;_;)でもテスト終わったら読めるから楽しみ(^_^)どんな話だろ(^_^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 10:12

    また、今度呼んで見ますね*\(^o^)/*
  • みぃまる 
    7/9 10:32

    読んでみたいなぁ(´▽`)大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 11:03

    小竹さんの歌詞ほんっと素敵だもんね。ゆうかもだいっすきです!れいちぇるんが本が好きでも読んでるってのあるかもしれないけどそれを歌のためにでもあるっての知ってすごくほんとにヴォーカルとしての責任というか歌の事やどう伝わるのかとか考えてるんだなってわかってほんと尊敬しました!ゆうかほんとに性格甘ったれなんです。少しでもれいちぇるんみたいな意識高くいれるように努力します
  • 群馬/あきら 
    7/9 11:11

    読んでみたー
  • MOMOKO 
    7/9 14:09

    【太陽と向日葵】
    ほんまいい曲。何回も週刊EXILEみてま

  • まなみーぬ 
    7/9 18:59

    小竹さんの歌詞素敵だもんね!太陽と向日葵めっちゃいい曲!また読んでみよう
  • miu*reina*LOVE 
    7/9 19:05

    太陽と向日葵もめっちゃいい曲♪その本みうも読んでみようかな?
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/9 20:24

    小竹さん!探してみようかなその本!教えてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • けん 
    7/9 23:38

    面白そうな本やな(・ω・)ノ
  • ぬっき〜 
    7/10 00:02

    その本買ってみようかな〜

  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/10 00:50

    いい本だよね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:36

    それ欲しいんだけどねー。゚(。pдq。)゚。買えないー。゚(。pдq。)゚。天音は読んでるよー♡♡♡♡その三代目のテーマソング?的なのいいよねー♡♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)