よーし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よーし★真波 画像1

明日は早いから
早く寝なきゃ。。。
お風呂はいろーっと(*^^*)

でも、体が、、、、、、

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • MOMOKO 
    7/8 22:39

    そーゆーときあるでな!!
    まなみちゃん、ファイト

    入ったらゆっくりできるよ!!(笑)
    ゆっくり休んでねん

  • wish 
    7/8 22:39

    まぁちゃんお疲れ様!明日も頑張って!(^^)!
  • ネバギブ 
    7/8 22:39

    まあちんお疲れ様☆

    今日も暑かったね
    風呂も長湯できずにさっさと上がってエアコン活用してます


    まあちんも明日に備えてゆっくり寝ましょう

  • ゆぅ 
    7/8 22:40

    まぁちゃんお疲れさま!!
    武者修行にお仕事に体めっちゃ使ってるよね(。-_-。)
    ゆっくり休めてね♪
  • あやか。 
    7/8 22:44

    お疲れ様U+2661
    あやか今勉強してるよー!
    まーちゃん、ゆっくり休んでねU+2661U+2661
    大好き
    大阪のあやか
  •  
    7/8 22:48

    体が…なかなか動かない?疲れているよ
    体調には気をつけて

  • 青森のしおり。 
    7/8 22:49

    まーちゃん大丈夫?(ノ_・,) きょーもお疲れ様(*^O^*) しおりはもーお風呂はいったから寝るよん♪
  • *TRIBE LOVE * 
    7/8 22:50

    お疲れ
    沙も勉強して休憩なうたん笑 お風呂行くまでも疲れちゃう感じわかる!!ほんとお疲れ様
    っくり休んでねっ! ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙☆
  • TOMOKICHI 
    7/8 22:55

    疲れちゃーんととってね\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/8 22:57

    まあちんお疲れ様!オレも明日はハードワーキングなので…同じく(^_^;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 23:02

    ありゃりゃ(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/8 23:05

    朝早いんだー(°_°)
    今日はもうゆっくりしてね

    お風呂はいって一息ついたらゆっくり寝てねー♪では、おやすみなさーいU+2661
    また明日も1日頑張ろーね

    ☆あや★京都16
  • さりりん 
    7/8 23:11

    まなボン!今日も一日お疲れ様でしたヽ(∀)ノさりなは学校休みだけど部活だったわ〜!(笑)その後はユニバ♡(笑)
    4時間部活して3時間ユニバで遊んだの(* ̄∀ ̄)元気だろー?(笑)同期にも若いね〜!って言われたわww
    夏バテとかなってない?大丈夫?
    明日も朝早いのか(´;ω;`)
    体調気をつけてね。
    あえるまであと少し
    まなボン大好き(´▽`)
  • 佐野つばさ 
    7/8 23:17

    俺も最近、武者修行でみんな頑張ってるから、その分ダイエットとして走ってまーす(^^) 体が、、って、日焼けですかー?
    東京・調布市/17歳

  • トクさん 
    7/8 23:28

    まあちゃん、お疲れ様です☆☆☆
    気持ちわかるわ〜(≧∇≦)
    オレもお風呂入りたいって頭では思ってても、体が疲れ過ぎて中々言うこと聞いてくれないんよね苦
    何とか頑張って風呂入ろ笑
    その方がきっと熟睡出来ると思うよ(≧∇≦)
    オレも朝早いので、お互いゆっくり休もう(^▽^)
    まあちゃん、オヤスミ〜☆☆☆
    いい夢を〜♪
  •  ななたろす 
    7/8 23:35





     写メ、希ちゃんかと思ったヽ゚( ∀゜)ノ

     ゆっくり休んでください

     おやすみなさーい(uーu)




     ななたろす
  • 和歌山◎あすな 
    7/8 23:35

    まーちゃん今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)
    わたしもお風呂いかな〜〜(ToT)
    でも疲れてなかなかうごけやんときあるよね。
    お風呂はいってリフレッシュして、また明日もがんばってください!!!
    わたしも勉強がんばります(T^T)
    まーちゃんだいすき
  • HAYATO∞ 
    7/8 23:40

    風呂わず笑

    お疲れさま(^-^)

    ゆっくり休んでね(´ω`)
  • ハッピー♪ 
    7/8 23:43

    その気持ちすごくわかります!お風呂入るまで何回もためらってしまうんだよね(゜∀゜ノ)ノゆっくり休んで疲れをとってね

  •  
    7/8 23:48

    今日も1日お疲れ様

    明日もファイト!!
  • みぃまる 
    7/8 23:57

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • いちきちのはなか 
    7/9 00:15

    まあちん、おつかれ\(^o^)/
    お風呂はいって疲れとったほうがいいよ\(^o^)/
    広島のはなか
  • なほちん∞ 
    7/9 00:19

    お疲れ様(*´ω`*)
  • キムチ 
    7/9 00:24

    毎日お疲れさまね(o^^o)ゆっくり休んで!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:59

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    体を休めて下さいね!!
    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 大阪のみすなお 
    7/9 01:20

    まぁちんおつかれさまー!! 今日はお風呂でゆっくりして、また明日から頑張ってね
    まぁちんダイスキ(♡˙︶˙♡)
    大阪のみすな
  • mio*omi!Meechan 
    7/9 01:45

    まぁちゃん
    んとにほんとにお久しぶりですーっ!もう私のこと忘れたんじゃないのー!?
    (笑)仕事が楽しくて楽しくて…週えぐは毎週見てるよ!!
    う色々急展開すぎて!!(笑)(笑)武者修行行くよ!!󾌾
    ろそろまぁちゃんに会わないと私死んじゃう!!!!もうどんだけ会ってないと
    はね、ずっとやってきたディズニーのキャストやめることにしたんだ、今月で。違うキャストさんになりたくて󾌼󾌼色々頑張ってます
    と先月で19歳になりました
    事場の仲良しグループにサプライズされたりと、色々幸せな日々を過ごしてました…
    ぁちゃんが色々頑張ってる中、楽しんでました󾌼でも色々頑張ってますよー?(笑)まぁちゃん7/26、8/8の武者修行行くから待っててね󾌵
    しぶりのまぁちゃん(*´∇`*)
    レゼントも楽しみにしててね!!まぁちゃんらぶらぶら
    ろそろ落ち着いてくるので頑張ってコメント来るね!!久しぶりに10日から実家帰るから一週間は難しいかもしれないけど…でも待っててください!前もいって私約束通りコメントこなかったよね…ほんとにごめんね?
    張ってコメントしにくるからね!!
    FLOWERがんばれーっ
    なみにTwitterフォローしたよ
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • 奈良のまあにゃん 
    7/9 02:24

    まあちゃん、おやすみ♪明日もがんばってねーU+2661U+2661U+2661U+2661
  • sherbet 
    7/9 03:56

    お風呂までだっこしたろか!?

    (*⌒〇⌒*)
  • soul魂 
    7/9 05:59

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/9 07:27

    まあちんオハヨー!
  • 愛子 
    7/9 08:07

    まあちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:40

    大丈夫?疲れてるかな?…疲れてるよね。無理しないで…(>_<)って無理してるかな?もう…おつかれさま、毎日毎日☆本当にすごいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)