うしっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うしっ   千春 画像1





よーしっ





これから大量にあるレポートをやります。





気合いだーっ











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全58件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 21:20

    お仕事と学校の両立。凄く大変だと思うけど、自分の将来のために、一生懸命、全力で頑張ってね!ただ、睡眠はしっかりとりましょうね!ちーたんマジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/8 21:20

    ちーたん!気合いだっ!気合いだっ!頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)o応援してるよー♪--愛知、ゆか☆★--
  • ゆぅ 
    7/8 21:21

    ちーたん一緒に頑張ろう(#^.^#)
    明日もテストなんだ
    勉強にお仕事に両立できててほんとに皆すごいよね***
  • 片寄 
    7/8 21:21


    ち-すけ(´;ω;`)

    両立大変だと思いますが
    頑張って下さいね(ノд<。)゜
    宮城からpower全力でおくります

    ち-すけに届きますように


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • だいち 
    7/8 21:24

    ちーたんレポート頑張ってぇぇ!
    きゃわたんだぜフゥ
    イ!!ちーた

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/8 21:25

    頑張れーーー!!!
  • kota 
    7/8 21:28

    ちーたんがんばれ〜!俺はテスト勉強がんばってる!
  • たん。 
    7/8 21:30

    わたしも今からレポートです(>_<)!!!!ちーたんお互いがんばろう><!!!
    なんかちーたんもレポート頑張ってるって思ったら、頑張れ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぴーすけ 
    7/8 21:33

    ちーたん頑張れ\(^o^)/うちも今から勉強だぁ!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/8 21:33

    ちーたん頑張って!

  • さきっちゃん 
    7/8 21:38

    あたしも頑張る!
  • みぃまる 
    7/8 21:41

    ちーたんレポートがんばってね!みずきもレポート頑張る( ´ ▽ ` )ノちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 2014LIFE 
    7/8 21:42

    がんば
  • 莱夢 
    7/8 21:43

    ちーたん頑張って!!
  •  ななたろす 
    7/8 21:45





     ちいたん!!!!!!

     ふぁいとーーーーー!!!!!

     応援してるよ!((o(*゚▽゚*)o))



     ななもがんばる!!!


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やまと 
    7/8 21:48

    レポート結構次官かかるんちゃうんっ!
    とりあえずファイト(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 21:53

    頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/8 21:56

    頑張ってね(*^^*)
  • お茶の国王子 
    7/8 21:57

    頑張ったらご褒美あげちゃおっかなーっ(*^^*)
    !静岡/18
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    7/8 22:02

    頑張ってぇ

  • 青森のしおり。 
    7/8 22:08

    うやーお(ノ_・,) ちーたんふぁいとー!青森のしおりがパワー送ってるぞー?♪♪ しおりは明日は学校のあとピアノレッスンでーす!テスト前はなかったのでやく一週間ぶりかな♪ 忘れてる部分もあるので先生よりはやくいって練習しなければ!明日も頑張ろー!あっ、てすとの返却きょーありました!この前赤点間際だったやつが70点だいを採ることができて嬉しかったです!これもFlowerのお陰だー!ありがと!♪♪ あー眠い(笑)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/8 22:09

    千春\(^o^)/今私もお仕事終わりました^ ^

    千春ゎ仕事と勉強の両立大変かもだけど頑張ってね!
    気合いだぁw
    宮城のちーたん事まいまいょり

  • #6歌うミカン系。** 
    7/8 22:17

    頑張ってねーーッU+203CU+203C
    れな
  • のーん 
    7/8 22:24

    うちも明日でテスト最終日だから今日は頑張るよ〜(^-^)! 千葉県/の
  • にし 
    7/8 22:24

    大量のレポートとか絶対辛いやつやん… 本当頑張ってね!ちーたん書くなら、オレもたまってるレポート書く事にする!笑
  • さおぴ 
    7/8 22:26

    ふぁい!北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    7/8 22:27

    がんばってね
    援してるよん
    パワー送る!
    忙しいのに、ブログ、Twitter、更新ありがとう。
    大好き

  • あゆみ 
    7/8 22:31

    ちーたんファイトー\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • りさ@ 
    7/8 22:33

    頑張れちーたん!うちもやらなきゃー(;o;)(;o;)でもやる気になれない(>_<)へたれてる(;o;)(笑)でもちーたんがやるならやっぱり少し頑張ります(笑)
  • ゆうき 
    7/8 22:35

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんレポート頑張れーヾ(≧∇≦)
  • ぐっち 
    7/8 22:36

    がんばれー(o^^o) じぶんはとりあえず痛い痛いからだでお風呂はいりますー
  • ☆しほ☆ 
    7/8 22:41

    しほも今からレポートやる(>_<)ちーたんも頑張ってるからしほも頑張るね☆
  •  
    7/8 22:50

    レポートか
    疲れさ
    Power送りま

  • ネバギブ 
    7/8 22:54

    ちーたんお疲れ様☆

    レポートしっかり頑張ってくださ
    校行く機会は少ないからね


    自分は今日から12連勤で
    ので地元埼玉でも回避です

    次行った時にちーたんが覚えててくれてるか心配です

  •  
    7/8 23:01

    がんばってください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 23:01

    気合いだ〜o(^-^)o
  • BMB★ 
    7/8 23:36



    イト終わりました

    日は忙しかったから
    構つかれまし

    はるん、レポート
    ぁいとですー

    者修行もあって大変
    のにレポートもしっ
    やる所とか本当に見習わ いと!!!
    張って

    葉/あ
  • HAYATO∞ 
    7/8 23:42

    気合や〜(^-^)

    やぱ学校との両立は大変だよね(´ω`;)

    頑張って(*^^*)
  • やぎめー 
    7/8 23:57

    ちーたんファイト!
    うちもたまってた宿題さっき終わりました!
    勉強は難しい!(笑)

    明日も頑張ろうね!
    おやすみんみんぜみ

    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    7/9 00:05

    気合いだぁー!頑張れー!
  • 新潟のmaripi?" 
    7/9 00:18

    両立大変だと思うけどちーたん頑張って!いちにちお疲れ様でした
  • なほちん∞ 
    7/9 00:20

    ちいたんファイトだ:)
  • キムチ 
    7/9 00:25

    ちーたんファイト!わたしも今宿題終わったヽ(;▽;)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:58

    仕事と、学校の両立頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!!
  • Jr. 
    7/9 01:38

    さすがにもぉ終わったかな(´・ω・`)?
    朝まで起きてたアカンで(^^)
    武者修行で疲れてんねんから♪
    休みの日は
    ちゃんと休んでや(^O^)


    あでゅ
  • 兵庫のえみちる 
    7/9 01:51

    ちーたかたんっ♪♪大量のレポートちーたんpowerで終わらしちゃえーーー!ふぁいとーん。えみちるもテスト期間なうなうやからテスト勉強やってるよん!ちーたんも頑張ってるみたいだしえみちるも頑張れる!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 03:21

    俺もレポートせなんな〜(゚Д゚)

    ちーたんがんばるなら俺もがんばろーっと!

  • まるたん。 
    7/9 06:21

    ちーたん(;_;)頑張りすぎないでね(;_;)
  • 愛子 
    7/9 08:07

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:41

    おつかれさま。゚(。pдq。)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)