お友達が!(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お友達が!(^^)  杏香 画像1
お友達が送ってくれた!

こんな画像嬉しいですね(*^^*)(*^^*)

いろんな私がいる!!!!

あー
嬉しいなぁ(*^^*)?


 
  • コメント(全36件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 21:14

    きゃわたーん(ノ´∀`*)
    ナイス!友達
    即ダウンロードしたよ!

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/8 21:18

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • ゆぅ 
    7/8 21:21

    可愛い( ̄▽ ̄)♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/8 21:24

    友達やば!すご!
    うちもきょんに画像あげたいの。twitterかなー。
    きょん大好きょん!
  • 片寄 
    7/8 21:27


    杏ちゃん(´;ω;`)

    とっても素敵な画像ですね

    お友達の方
    本当に素敵な方です



    杏ちゃ

    大好き


    宮城*李沙
  • さきっちゃん 
    7/8 21:38

    あたしも作るね( ^ω^ )
  • じゅん 
    7/8 21:40

    いろんな杏ちゃん可愛い!
    久々にオカザイル見たらなんか鳥肌たったー笑
    これからも応援してまーす!!
  • みぃまる 
    7/8 21:42

    きょーちゃんよかったね(*'▽'*)大阪*みず
  •  
    7/8 21:42

    杏香ちゃんめっちゃ沢山いてかわいい
    れ作った人めっちゃすごい

  • 2014LIFE 
    7/8 21:43

    カワイ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/8 21:53

    もうきょーちゃんだらけで癒される〜♪ヽ(´▽`)/いつもいい笑顔してるね!私も今度画像頑張って作ろうかな♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 21:53

    かわいすぎる
  • soul魂 
    7/8 21:55

    可愛い(^-^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/8 21:57

    かわーーいーーー♡
  • あやか(*´`*) 
    7/8 22:04

    可愛いいいー!( ´ ▽ ` )ノU+2661 優しいお友達だね

  • 青森のしおり。 
    7/8 22:05

    可愛い( 〃▽〃) きょーちゃん!また会いたいよー(T-T)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/8 22:19

    これゎ、嬉しいねU+203C
    せ者だぁU+203Cせれな
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/8 22:19

    きょうちゃん★。
    更新ありがとう(*^^*)

    あみも、この
    きょうちゃんに画像作った

    でも、きょうちゃんにあげていいのか
    迷って…そのままなんだぁ(x_x)

    あみもきょうちゃん
    画像プレゼントしていい?


    受け取ってー(x_x)


    きょうちゃんお友達から
    愛されてるね
    亜美的に真ん中のきょうちゃんが
    ツボ

    かわいすぎ。
    笑顔かわいい。(*^^*)
  • にし 
    7/8 22:22

    うぉー!杏ちゃんだらけやー笑 これは超プレミア画像ですな!笑
  • MOMOKO 
    7/8 22:28

    可愛い

    いろんなきょーかちゃんおるなあ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 22:28

    どのきょうたんもかわいいね(≧∇≦)
  • mihochin 
    7/8 22:32

    可愛い

    きょーかちゃん好き(*´▽`*)
  • cateye 
    7/8 22:48

    うれしいね 良かったね 全部かわいぃ(o^^o)
  • TOMOKICHI 
    7/8 22:56

    かわいい\(^o^)/
    きょーちゃんすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ネバギブ 
    7/8 23:02

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけの魅力が満載ですね


    そういえば北海道で渡した手紙の中に同封した写真は見た

    きょーすけだったらウケると思っ

  • あすき 
    7/8 23:13

    素敵なお友達もったね杏ちゃん(^O^)♡全部可愛い♡
  • HAYATO∞ 
    7/8 23:43

    可愛いー(*^^*)♪

    赤ちゃんみたい笑
  •  
    7/8 23:45

    友達も画像も素敵!(*´∇`*)
  • いちきちのはなか 
    7/9 00:16

    どんなきょーちゃんも、可愛いし美しい( ´ ▽ ` )ノU+2661
    広島のはなか
  • なほちん∞ 
    7/9 00:20

    可愛い(*´ω`*)
  • キムチ 
    7/9 00:25

    かわいいヽ(;▽;)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:58

    可愛いですね*\(^o^)/*
  • 愛子 
    7/9 08:08

    杏ちゃん、おはよ
    しいね

  • cateye 
    7/9 09:29

    おはよう(^O^)/すぐすぐ着うたとったよ!! この歌大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Flowerの曲全部好きなんだけどっ^_−☆
  • サムデイジャパン 
    7/9 19:21

    最近思ったんだけど、杏ちゃん少女時代のサニーににてるなとおもった!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:42

    うれしーねー♡♡真ん中のきょーちゃんめっちゃ笑顔♡♡かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)