ランニング!絵梨奈

今日はFlowerの振り付けのことを考えたり、動画でインスピレーションたかめたり、華道の稽古いったりランニングしたり!

頭のなかはぐるぐるです!


Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全45件)
  • #18今市KANAJI#10 
    7/8 15:11

    えりなチャン☆お疲れ様です(●´ω`●)
  • みほのん 
    7/8 15:13

    えりぽんお疲れ様です(´▽`)無理しすぎないでくださいね(>_< )♡みほのん
  • さきどん 
    7/8 15:19

    充実してる〜ψ(`∇´)ψ
    華道やってんの!?
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 15:23

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    今日もめっちゃあっついねぇw(>_<)
    夏!!って感じ♪熱中症とかに気を付けてね!これからお仕事かな?頑張ってね
    群馬//マイまい
  • HAYATO∞ 
    7/8 15:23

    凄いね
  • まなちゅん 
    7/8 15:26

    更新ありがと

    ハードスケジュールやね汗
    華道とダンスとバタバタで無理はせんでね(T_T)泣 ちゃんと水分もとってね!ウチにゆわれんくても分かってるよねw汗
    ずっと応援してます

    キツいだろうに弱音をはかずにがんばってる絵梨奈ちゃん素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
    だからって溜め込んだらダメだょ

    大好き
    !!
    福岡**maaanaaa
  • キムチ 
    7/8 15:30

    毎日お疲れさまね(o^^o)
  • 女王の番犬 
    7/8 15:37

    毎日毎日ご苦労様です_(._.)_
  • ケンジ 
    7/8 15:38

    師範にはもう少しですか?
  • みみちゃん 
    7/8 15:48

    えりぽん頑張ってるね!
  • あいちん? 
    7/8 15:50

    毎日ほんとお疲れ様(;_;)♡♡今日はこれからE-girlsミーティングかな?頑張ってね(^ω^)♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 15:52

    毎日おつかれさまです!!
    無理しないでがんばってね

  • TOMOKICHI 
    7/8 15:53

    えりなちゃんほんとすごい
    尊敬する(T_T)!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 15:57

    充実してるね(*^o^*)
  • あきら 
    7/8 16:07

    忙しい…。 体 大丈夫? 心配です

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/8 16:08

    めちゃめちゃ充実してるね♡♡武者修行の疲れはでてない(>_<)?休めるときに休んでね!えりぽんに会えるまで1週間きった!!!!もうすぐ会えるんだね(T_T)♡はやくあいたいよーーーー!!3月ぶりのえりぽん♡今プレゼント作りの真最中なので楽しみにしててね♪Flowerのみんなに喜んでもらえるようなものつくってるからね(*^-^)はやく渡したい♪今日はとにかく暑くて溶けそうです(笑)東京は梅雨明けしたのかな?これから夏本番!熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに!そしてこの夏を思いっきり楽しみましょう♪えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みほ..* 
    7/8 16:15

    忙しいね。暑いし体調気をつけて頑張ってね♪
  • あいり 
    7/8 17:00

    めっちゃ忙しいね!
    頑張ってね
    (*^^*)
  • ゆぅ 
    7/8 17:02

    絵梨奈ちゃんはやっぱすごいね(・・;)
    時には休んでください♪
  • 愛子 
    7/8 17:11

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    7/8 17:19

    お疲れ様(*´ω`*)
  • soul魂 
    7/8 17:28

    お疲れ様ー
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    7/8 17:28

    絵梨奈ちゃん忙しい(´Д`)ちゃんと休んでくださいねー
    私も今日華道ありました// 生けるの楽しいですよね^^/
  • rima♪ 
    7/8 17:38

    忙しそうだね
    頑張ってね(≧∇≦
    ファティーン(≧∇≦)
  • 広島★Saki 
    7/8 17:44

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!(^O^)忙しいねー!ヽ(;▽;)ノあー、絵梨奈ちゃんあいたい♥
  • Jr. 
    7/8 18:01

    頑張って〜p(^-^)q
  • 兵庫のもっつん 
    7/8 18:08

    ファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/百菜
  • flower 
    7/8 18:14

    絵梨奈ちゃん♡今日もハードスケジュールだったんだね(>_<)けど充実した1日になったかな♡?武者で絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)
  • 青森のしおり。 
    7/8 18:17

    お疲れ様(*^O^*) えりぽーん♪♪ 山梨の公演のときにしおりの大好きなふぁむさんいくよー♪ ゆかっていうよー♪しおりみたいにかましてね?♪♪
  • Mi- 
    7/8 18:19

    凄いね!えりなちゃんが頑張ってるって思うと私も頑張れる…♡ えりなちゃんの事が好きすぎてやばいです、笑♡ もー大大だーい好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピー♪ 
    7/8 18:49

    絵梨奈ちゃんハードスケジュールだ(゜∀゜;)体調には気をつけてね!うちも頑張らないと

  • (香織´-ω-`) 
    7/8 19:52

    今日もハードですね(゜o゜)!
    武者修行じゃない日
    こうやって充実して
    体調が心配です(>_<)
  • ことみ 
    7/8 20:09

    ハードスケジュールだね!
    おつかれさま(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/8 21:40

    うちも華道やってたよヾ(@⌒ー⌒@)
  • みぃまる 
    7/8 21:48

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 21:54

    絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらいたいー♡
  • MOMOKO 
    7/8 22:41

    おつかれさま

  •  
    7/8 23:02

    おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    7/8 23:03

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらずスティックです


    修行もこれからが過酷を極めるから休める時はしっかり休んでね

  • きのりん*櫻* 
    7/8 23:31

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • マコ 
    7/8 23:39

    お疲れ様です!!自分も負けずに頑張ります!マ
  • ぬっき〜 
    7/8 23:39

    おつかれさま

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/8 23:45

    お疲れ様です!私もえりぽんにアドバイスしていただいたことに全力で取り組んでます
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:55

    毎日毎日ハードスケジュールで、お疲れ様です!!! えりなちゃん、これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:42

    おつかれさま。゚(。pдq。)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)