おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1


おはようございます(*^^*)

ファンの方に頂いたピアス★
早速!
今日付けちゃいました\(^o^)/

シンプルで可愛いー(*^^*)!

これから仕事まで
みおちんととある場所にいってきます!


☆まあちんPhoto

 
  • コメント(全40件)
  • あやか。 
    7/8 12:36

    おはよーU+2661U+2661
    ピアスかわいいっ(*´艸`*)
    大阪のあやか
  • まなみおにょろ。 
    7/8 12:36

    ピアス似合う!可愛いな〜!うちも早くあけたいんだよね!まあちゃんとおソロにしたいとか思っちゃってるよ(笑)東京/にょろ。あさみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/8 12:37

    まあちゃん( ;∀;) それ、送ったピアスorz めっちゃ似合ってる
    せてくれてありがと
    んなからLINEきてびびった(笑) みおも一目惚れでそれかったね
    んでくれてよかった!ピアスばっかり送ってごめんね(笑) 自分が集めるのはまってるからさ…(・_・)(笑)← まあちゃんらぶたん(*^^*) これからもずっとまあちゃんのファンだよん( ´∀`)
    者修行であえるの楽しみにしてるねー
    当にありがと

  • ネバギブ 
    7/8 12:39

    まあちんお疲れ様☆

    今日も猛烈に暑いの
    外出の時はくれぐれも気を付けて


    まあちんにプレゼントって手紙しかないな……手抜きって言わないでね

  • soul魂 
    7/8 12:40

    おはよう〜
  • 青森のしおり。 
    7/8 12:42

    おはよー♪
    しきしみてくれた?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 12:43

    よかったね〜\(//∇//)\

    ちょー可愛いじゃん


    めっちゃ似合ってるよ(^O^)
  • はりゅちぇる 
    7/8 12:44

    ピアス可愛い
    今日はみおちんとふたりかな?♡
    楽しんでねー
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/8 12:46

    え、それみおまろのやつなん?!やっばー♡かわいー♡青のピアスに続きやね♡♡愛用したげてね♡
  • さおぴ 
    7/8 12:47

    たのしんでー♪北海道のさおぴ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 12:51

    まあちゃんそのピアスめちゃ似合うー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:16

    かわい

  • 愛知のあほまほ 
    7/8 13:30

    かわいー♡♡
  • なほちん∞ 
    7/8 13:32

    可愛い(*´ω`*)
  • HAYATO∞ 
    7/8 13:53

    おはよー♪

    可愛い(*^^*)
  • なる* 
    7/8 14:13

    みおちんと一緒とかやった

  • LDH xoxo 
    7/8 14:15

    え、やば。まぁちゃんめっちゃ可愛すぎる♡♡♡♡♡
  • トクさん 
    7/8 14:19

    小ぶりでまあちゃんの雰囲気にピッタリのピアスだね☆☆☆
    ていうかまあちゃん、めちゃめちゃ可愛いんやけど(≧∇≦)!!
    デート出来るみおちんが羨ましい〜笑
    楽しんでね!いってらっしゃい(^▽^)♪
  • キムチ 
    7/8 14:19

    かわいすぎるヽ(;▽;)
  • 愛子 
    7/8 14:24

    まあちゃん、おはよ


    がんばってね

  • **大阪ゆみかりん 
    7/8 14:25

    みおまろがプレゼントしたピアスや\(^o^)/
    まぁちゃん似合ってるよん
    かわいい♡♡
    よかったねんまぁちゃん♪
    大阪ゆみかり
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/8 14:31

    おっはよーん!似合ってるね(*^_^*)今から甲府へ偵察ドライビング.ウェイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:34

    かわいいね(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    7/8 14:47

    まぁちゃん可愛い!似合ってるね
    美央ちんとどこ行くのー(ノ゚∀゚)ノ
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • みほのん 
    7/8 15:01

    まーちゃん可愛い♡♡ピアス素敵ですね(*´▽`*)みほのん
  • #18今市KANAJI#10 
    7/8 15:10

    かわいいですよー★
  • さりりん 
    7/8 15:24

    かわいい♡
    似合ってる〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
    さりなもまなボンにピアス買ったから
    武者で渡すね
    もしかしたらみおちんとお揃いだよ←
    武者のさー、アー写っていうかなんかそれのさ!(笑)時に色違いをみおちんがつけてた←
    まなボンも持ってたりする?(笑
    持ってたらごめん(´;ω;`)
  • みみちゃん 
    7/8 15:49

    可愛い!まーちゃんって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOMOKICHI 
    7/8 15:54

    かわいいね〜(。・ω・。)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/8 16:11

    まーちゃん♡♡それみおまろがプレゼントしたやつですよね(((o(*゚▽゚*)o)))まーちゃん、いっぱい使ってあげてくださいね♡♡まーちゃんのブログ見た瞬間すぐみおまろにLINEしちゃいました(^ω^)♡♡
  • あいり 
    7/8 16:59

    かわいいね
    (*^^*)
  • みさみさ 
    7/8 17:27

    可愛い

    まあちゃんにめっちゃ似合ってる
  • flower 
    7/8 18:18

    可愛い♡私は武者の時にプレゼントしようと思って今まーちゃんに似合うピアス探してるんだ(*^^*)まーちゃん気に入ってくれるといいな♡♡
  • ハッピー♪ 
    7/8 18:46

    かわい

    まあちゃんに似合ってる!
  • さきっちゃん 
    7/8 21:40

    かわいいね!早くあけて、かわいいピアスつけたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みぃまる 
    7/8 21:49

    似合ってる(*'▽'*)大阪*みず
  • MOMOKO 
    7/8 22:43

    可愛い

  • 和歌山◎あすな 
    7/8 23:32

    かわいいー(#^.^#)!! にあうねまーちゃん!
    プレゼントしたひと、嬉しいやろなあ〜〜(´;ω;`)
    わたしもまたまーちゃんにかわいいピアス、わたしたいなー(´・_・`)
    どんなんがいいかなー(´・_・`)
    夏っぽいやつとかかなー(´・_・`)笑
    また武者修行いくまでにいいのあったらわたすね!笑
    まーちゃんだいすきだ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:52

    可愛い*\(^o^)/*
    めっちゃ似合ってます!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:43

    かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)