昨日は、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/昨日は、  千春 画像1





おはようございます(*^_^*)




昨日は七夕でしたね^ ^




みなさんはどんなお願いごとをしましたか?





みなさんのお願いごとが叶いますよーに







絵梨奈さんと♪°.








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • サムスン 
    7/8 10:55

    ちーたんの願い事も叶いますよーに♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/8 10:57

    ちーたんは何を願ったんかなー?

    その願いが叶ったらいいな❗❗❗❗
    ちーたん、まじ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗
    早く会いたい

  • ガン 
    7/8 10:58

    Flower みんなの願いが叶うといいね(^-^)今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 11:06

    ちーたんおはよー♪
    ちーたんも昨日、虹を見れたのかな?
    ちーたんの願い事も叶いますように…☆
    今日もあっついねぇw(>_<)
    せみがミンミン鳴いてる!
    熱中症とかに気を付けてね

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)
    群馬//マイまい
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/8 11:08

    ちーたん、おはよ♡
    うちはTwitterにも書いたけど武者修行怪我なく無事終わりますようってお願いしたよ
    横浜*真菜美
  • ぁゃちん 
    7/8 11:12

    ちーたんのお願いも叶いますよーに(⌒_⌒)
  • キムチ 
    7/8 11:15

    ちーたんおはよ♡ちーたんの願いも叶いますように☆
  • みおちん 
    7/8 11:19

    ちーたんの夢も叶いますよーに♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/8 11:19

    ちーたんオハヨー!….‥‥《☆Flowerが勝って……☆》
  • kota 
    7/8 11:29

    ちーたんおはよー!かわいすぎる

  • だいち 
    7/8 11:31

    ちーたんおはようです!!
    ーたん優しいぜ!!今日も頑張ってください!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 11:36

    こんにちは!

    願い事しませんでした(>_<)
  • みぃまる 
    7/8 11:40

    ちーたん(*'▽'*)おはよう!ちーたんの願いも叶いますよーに**今日も1日がんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/8 11:42

    ちーたん!可愛い( 〃▽〃) えりぽんとの写メやばっ( v^-゜)♪ ありがとう(T-T) しおりはFlowerにまたあえますように。ってお願いしたよ♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/8 11:51

    千春\(^o^)/お願いごとしたょ♪( ´▽`)早く千春に会えますように
    FLOWERが勝てますよう
    ってお願いしたょ!叶うといいな
    宮城のちーたん事まいまいょり

  • のーん 
    7/8 11:51

    テスト3日目終わったよ〜(´・_・`) ちーちゃんのお願いごとも叶いますように☆ミ 千葉県/のん
  • HAYATO∞ 
    7/8 11:51

    もう一回宮城に来てくれますように(*^^*)笑

    まじもう一回みんなに会いたい!!
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/8 11:56

    千春\(^o^)/お願いごとしたょ♪( ´▽`)早く千春に会えますように
    FLOWERが勝てますよう
    ってお願いしたょ!叶うといいな
    宮城のちーたん事まいまいょり

  • 愛子 
    7/8 12:05

    千春おはよ
    い事したよ

  • soul魂 
    7/8 12:07

    おはよう〜
  • やまと 
    7/8 12:11

    Flowerがこれから最高にブレイクするようにってお願いした(*^^*)
    っま絶対にブレイクするやんな(≧∇≦
  • アツシ-A24 
    7/8 12:22

    武者修行無事成功しますように。
  • しゅうぞぅ! 
    7/8 12:23

    みんな無事で武者修行を終えることにしました( ^ω^ )千春さん頑張ってくださいね!体調には気をつけてください!
  • ネバギブ 
    7/8 12:37

    ちーたんお疲れ様☆

    いつも通ってる整体のお店で短冊があって願いを書きました


    Flowerの武者修行が無事終わりますよう


    ちなみにいつもお世話になってる人はにFlowerをちゃんと宣伝してますか


  • scott_D 
    7/8 12:38

    Flowerの生LIVEを毎週見たいな・・・
    1週間頑張ったご褒美があるといいなぁ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 12:42

    昨日七夕てこと忘れてたよ\(//∇//)\

    FLOWERのみんなが無事に武者修行を終えますように\(//∇//)\

    そして早く会いたいです!!!

  • 片寄 
    7/8 12:44


    ち-すけ(´;ω;`)

    おはようございます

    うちは武者修行が無事に終わりますようにって願いましたよ


    ち-すけのお願い事
    かないますように☆

    うあああっ

    大好きなちはえりだ

    ち-すけありがとう(*''*)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • やぎめー 
    7/8 13:08

    昨日星がめっちゃ綺麗だったよ!
    武者修行が無事に終わりますように!

    ちーたん可愛い(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆう 
    7/8 13:12

    えりぽんやっ(;_;)!♡えりぽん元気にしてますか??てゆうかね、ちーたん、最近めっちゃ美人になったよね!ほんまにこれがずっと伝えたかった(笑)大阪のゆう
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:16

    内緒っ

  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:16

    ちーたーん、新曲やばいね
    週刊EXILE見過ぎてる…
  • りさ@ 
    7/8 13:31

    E-Girlsと仲良くなりたいってかいた(笑)(笑)今日も鬼暑いけど1日頑張ってね\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    7/8 13:32

    お願いごとし忘れた(;_;)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 14:05

    してない(笑)お願い事すればよかった(´;ω;`)三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:33

    叶ってほしい(≧∇≦)
  •  
    7/8 14:45

    ちーたんはどんなお願い事をしたのかな?♡ 華
  • みほのん 
    7/8 15:00

    Twitterに載せました♡見てくれたかな??叶えてくださいね(*'▽'*)♡笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • まなちゅん 
    7/8 15:28

    Twitterにリプした

    二人ともきゃ


    福岡**maaanaaa
  • きえてぃ@四葉観光 
    7/8 15:29

    えりちー♡みいがきっと光の速さで保存したよ(笑)
  • TOMOKICHI 
    7/8 15:54

    このふたりすきー\(^o^)
  • あきら 
    7/8 16:09

    いろいろ願っ
    りぽん、ちーたんマジ可愛
    まら最
    (北海道の方言らしい…)
  • あや 
    7/8 16:57

    千春お姉ちゃんの願い事が叶いますように…☆

    (群馬 あや/15)
  • 兵庫のえみちる 
    7/8 17:45

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん昨日お願い事するのわすれちゃってたーーーー。今しよっと(笑)ちーたんみたいな素敵な女性になれますよーーーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • Jr. 
    7/8 18:04

    太陽と向日葵
    ミリオンヒットしますように…(≧∀≦)
    ちーたかたん頑張って〜p(^-^)q

    ってか二人ともかわいすぎ(〃▽〃)


    あでゅ
  • さきっちゃん 
    7/8 21:40

    すっかり忘れてたよ
  • MOMOKO 
    7/8 22:47

    叶いますよーに。千春ちゃんの願いも
    叶いますよーに。
  •  
    7/8 23:04

    わたし願い事してないです(((・・;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:43

    してないー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)