虹。伶菜

今日は虹が出ていました



…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全67件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/7 23:26

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日わ虹がでてたんですか。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うちも見たかったなぁ♪虹に反射してれいちぇると目があっちゃったり…笑
    んな事おきないか!笑虹って七色あるんだよね?うちわ虹みても七色数えられないー笑いつか虹のふもとまでいってみようね
    こに何があるのかなぁ〜
    今日わ七夕だよ!お願い事した??☆うち短冊書いてきたの♪お願い事ゆうたら叶わないゆうから秘密ー!やけど笑でわ今日もゆっくり休んで下さいね!明日もれいちぇるにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一日になりますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • FIRE24karats 
    7/7 23:30

    虹って良いですね(^-^)でも最近見てない…
  • みぃまる 
    7/7 23:31

    虹綺麗だよね(*'▽'*)大阪*みずき
  • sherbet 
    7/7 23:31

    Eーgirlsのメンバー内でうちの小三の息子の好みが判

    鷲尾様、あなたが唯一無二の存在だそうです♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/7 23:33

    そーなのー(っ〃'ω')っ素敵。この前れいにゃんにプレゼント入りのお手紙だしたけど、届いたかな?--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/7 23:35

    見なかったー>_<

    やすた
  • mihochin 
    7/7 23:37

    虹見たんですか!

    れいちぇるだーいすき(*^o^*)
  • TOM 
    7/7 23:38

    虹見たの!!
    いいなぁ〜(^-^)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/7 23:39

    虹出てたんやー♡♡うらやま
  • KEN 
    7/7 23:44

    えっ!!今日試合で長野に行ったけど…自分も虹見たよー!しかも二重のやつ(^^)
  • あいり 
    7/7 23:44

    いいな

    見たかったなー(>_<)
  • まなみーぬ 
    7/7 23:50

    虹みたんやね!私もみたかったな〜♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 23:51

    今日もお疲れいちぇるん♡えー!虹でたんだ!愛知は雨降らなかったよ〜多分ね。笑素敵だね♡久々にみてみたくなったな(^ω^)♬♬ゆっくり休んで疲れ溜めないようにね!明日も良い日となりますように。だいっすきだよー(。-_-。)♡♡♡
  • ウルウル 
    7/7 23:54

    虹出ましたね

    Happinessの武者修行観に行った帰りに見たよ

    あっ!
    ちろん僕が応援してるのはFLOWERだからね

    偵察だからね!(笑
  • 2014LIFE 
    7/8 00:01

    いいな
  • みるく♪ 
    7/8 00:02

    虹みれなかった(´・ω・`)
    残念(>_<)
    明日からまた頑張ってねヾ(^^ )

  • きのりん*櫻* 
    7/8 00:05

    イイな
    仕事終わる頃にスコールみたいな通り雨目撃したけど…虹はみてないなぁ(>_<)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/8 00:06

    虹見れたんやあー♡いいなあー♡
  • #13もーえかっ! 
    7/8 00:09

    怜菜ちゃんと同じ虹見てたかな

    虹ってどこから出てるんだろ笑

    怜菜ちゃん好
    好き好
    大好き
    大好き
    しとる


    BIGらぶーっ!!

    神奈川もえしゃん/14
  • ぬっき〜 
    7/8 00:25

    いいな

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 00:53

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    マジで!?私もれいちぇると一緒に見たかったなぁw(ノ´∀`*)笑
    しかも、七夕の日に虹って… 超ーロマンチックじゃん!願い事が叶いますように…☆
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい

  • 群馬/あきら 
    7/8 00:56

    おつかれいな!俺も虹みたかったー!
  • ゆーひ 
    7/8 01:07

    今日も1日お疲れさま!虹出てたの?バイトで店の中にいたから全く知らなかった(><)見たかったな( ;∀;)でも、七夕だから帰りに星見ながら歩いてきたよ!(笑)
  • miu*reina*LOVE 
    7/8 01:12

    今日もお疲れ
    勉強してたから見れなかった(;≧д≦)みうも虹みたかったな♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/8 02:07

    今日もおつかれいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちは8時間バイトだったよー(´・_・`)疲れた(´・_・`)

    もー寝てるよね!鷲尾!笑

    明日も鷲尾ちゃんにとって素敵な一日になりますように💕
  • soul魂 
    7/8 02:24

    お疲れ様ー
  • 朱雀 
    7/8 04:21

    伶菜は いつ見ても

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/8 06:22

    れいちぇるお疲れ様!&ハヨー!
  • TOMOKICHI 
    7/8 07:07

    いいな〜♪
    わたしわ天の川みたよ!
  • いちきちのはなか 
    7/8 07:27

    七夕に虹ってすごいね\(^o^)/
    れいちぇる、ついてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張ろうー\(^o^)
    広島のはなか
  • 愛子 
    7/8 07:31

    伶菜おはよ
    夕に虹って素敵だね

  • 佐野つばさ 
    7/8 07:52

    おはよー♪
    虹見れなかったよ(T^T)
    東京・調布市/17歳
  • ネバギブ 
    7/8 07:53

    伶菜お疲れ様☆彡

    夕方どしゃ降りだったよね
    のあと見えたのかな

  • ななみん?ちーたん 
    7/8 07:54

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    虹みたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けん 
    7/8 08:36

    すげー(・ω・)ノ
  • さきっちゃん 
    7/8 08:54

    見れなかったよー(´・_・`)
  • あいかえで 
    7/8 09:14

    みれたよー*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/8 09:32

    れいちぇるおはよー
    今日もあっついねぇw(>_<)
    水分補給をしっかりして熱中症にかからないように気を付けてね!
    七夕の日に虹を見るなんて…!
    ロマンチックだね(ノ´∀`*)☆

    今日も頑張れいなー
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    7/8 10:14

    おはよ

    まえ、めーーっちゃでかくて綺麗な虹みたで

    れいなちゃんにもみてほしい!
  • さおぴ 
    7/8 10:40

    みたかった〜♪北海道のさおぴ
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/8 11:09

    おはよー♡
    見たかったー
    横浜*真菜美
  • みおちん 
    7/8 11:19

    そーなのー?見たかったなぁ♪
  • まなおみ 
    7/8 11:39

    まなみも虹見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))でも、修学旅行でニュージーランド行った時虹見れたんだけど、日本と色の順番が逆なんだって\(^o^)/それ聞いた時びっくりした\(^o^)/ manaomi
  • **大阪ゆみかりん 
    7/8 12:35

    おはよう\(^o^)/
    きょうも一日がんばろうねん♡
    大阪ゆみかり
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/8 12:45

    虹!?鷲尾さまと見たかったー!(´;ω;`)笑 毎日大変だけど、今日も笑顔で頑張ろうねよ今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆかぴろ 
    7/8 13:20

    虹見れた日ってなんか幸せな一日送れそうやね(U+FE36。U+FE36U+273D)今日も頑張ってねU+2661
  • ★Love*Dream*Happiness★ 
    7/8 14:24

    伶菜ちゃん
    武者修行お疲れさま
    応援コメント送ったヨン♪
    福岡~唐津は今日梅雨明け宣言?


    暑いから熱中症に気ぃつけてね!
  • りゅうき 
    7/8 20:58

    Flowerのみんなが最高の笑顔でパフォーマンスできますように。
  • きむこう 
    7/8 22:53

    眠いーよー鷲尾さん(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:44

    れいちぇるんるん♡♪虹ー!?すごーい
    ゆまみてないよー(>_<)笑れいちぇるラッキーだったんじゃない?♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)