七夕 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/七夕  杏香 画像1
今日は七夕ですね(*^^*)(*^^*)
お天気よくてよかった(^O^)/

ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全43件)
  • キムチ 
    7/7 19:46

    ほんとだよ〜♡きょうちゃん今日もお疲れ様でした♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/7 19:47

    暑かったーヽ(´o`;。
  • なほちん∞ 
    7/7 19:51

    七夕だねー((((*゜▽゜*))))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/7 19:52

    きょーちゃん今年は織姫と彦星会えるね!(o^^o)今ごろお話したりしてるのかな?(*^^*)きょーちゃんなにお願いしたの〜?、私は市來杏香さんにたくさん会えますように!と武者修行が笑顔いっぱいで終わりますように!にしたの!きょーちゃんたちが幸せなら私も幸せだからこのお願い!きょーちゃん大好きだよ(* ^ー゜)ノ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/7 19:54

    仕事終わる頃にスコールみたいな通り雨目撃してビビったよ
    りは止んでたから良かった!! めっちゃ暑いけど体には気を付けて頑張ってね♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/7 20:01

    わっ!ほんとやん!
    今日七夕やん
    東京は天気いいのかー☆彡 福岡は雨降ったり止んだりやったよ!たまに晴れたり。

    杏ちゃんに早くあえんかなー。
    杏ちゃんの歌きけるのほんとたのしみ


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/7 20:01

    きょーちゃん

  • 杏香love/静岡kana 
    7/7 20:04

    きょーちゃん

    静岡わすごく晴れてて、
    暑かったぁ( ;´Д`)

    きょーちゃんに会いたいよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/7 20:04

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    七夕☆願い事は勿論!FlowerとE-girlsのことだよ(*^^*)
    叶いますように…☆

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あきら 
    7/7 20:21

    そうだ
    願い事書いてないけどあるよ
    それはFlowerにもう一度会えますよう
    と 彼女できますように
    な(笑)
  • cateye 
    7/7 20:21

    晴れてて良かったねい事したかな? 私はしたよ!!(o^^o)
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/7 20:22

    七夕やね!なんもお願いしてへん( ・_・)
    きょうちゃんはなんかした
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/7 20:24

    きょーちゃんはなにお願いした?りなは早くきょーちゃんにあいた

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/7 20:33

    あ、去年の今
    教室の笹の木
    Flowerのリリイベいけますように。って果奈とお願いしたなっ♪
    あれ、ちょー
    ワスレナグサのリリイベの時だった。
    でも、叶わなかったんだよね。
    けど、よく考えたら
    あとちょっとで会える!
    去年は叶わんやったけど、
    去年、果奈とお願いしたことがちょーど一年後の今叶おうとしてる
     
    そう考えたら
    あの時、果奈と一緒にお願いしてよかった♡
    時間経つの早いな。
    杏ちゃんに会えることが
    今の亜美の一番の楽しみなんだよっ(*^_^*)
    あみが杏ちゃん大好きなの伝われっ★
  • しゃぁ 
    7/7 20:36

    いいね

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/7 20:38

    綺麗やー(((o(*゚▽゚*)o)))
    願い事叶いますように♡
  • TOMOKICHI 
    7/7 20:43

    きょーちゃんにもうすでに
    あいたーい!
    2日まえに会ったばっかりなのに(笑)
  • HAYATO∞ 
    7/7 20:45

    仙台の七夕は8月なんだよー笑
  • 青森のしおり。 
    7/7 20:47

    青森も天気よかったよー(*≧∀≦*)
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 20:51

    七夕、お願いごとしなきゃら!
  • にし 
    7/7 20:52

    七夕忘れてたー笑 今日本当暑かったよねー!外いるだけで汗ダラダラだもん(*_*)
  • 愛子 
    7/7 21:04

    願い事した

  • こめつぶ子 
    7/7 21:10

    七夕だね〜♪モバイルのサングラスかわいいね(*^^*)きょうちゃんっぽい(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 21:12

    めっちゃきれいやん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/7 21:12

    きょーん。何お願いした?
    うち、何もしてない!笑笑今からでもセーフ?
    んなら、あれやな。
    今年はFlowerにたくさん会えますように。
    やっぱこれ。会いたい。毎日のように言ってるからなー('ω')
    ほんまにFlowerが好きやから!!!!!!
    LDHのアーティストさんはいっぱい好きやし、E-girlsもDREAMもHappinessも好きやけど、うちの中ではFlowerは特別!!!!
    会いたいーー!!!!!
    もちろんきょんに会いたいってこと!!
    ってか、きょんの歌声聴きたい!!!!
    もう、言い出したら終わらん(笑)
    太陽と向日葵まじで好き。今までにこんなに「これや!!!!!!!!!」って思ったことないよ。
    これがFlowerや、って心の底から思えた。言葉じゃね、物足りないぐらいこの曲好き
    もっとFlowerが有名になって、この曲をいろんな人に聞いてもらいたい
    れがFlowerのよさなんだよ、って自信持って言える!!!
    Flowernoファンでよかったな、って思えた

    きょん大好きょん!!!
    武者修行早く行きたいーー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/7 21:12

    やば、長すぎた(笑)(笑)ごめん
  • 陸 北海道!!!! 
    7/7 21:24

    北海道は8月7日が七夕なんだよ!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:26

    暑かったけどね( ̄∀ ̄)(笑)
  • しほ 
    7/7 21:51

    Flowerの武者修行が無事に終わりますように
    福岡☆しほ
  • 和歌山◎あすな 
    7/7 22:02

    七夕晴れてよかったよねー(#^.^#)
    今年はFlowerの武者修行の無事終了と勝利お願いせなあかんね(*^_^*)
  • ゆっち 
    7/7 22:17

    今年は晴れてよかったね!
    でも、岐阜はちょっと雨降っちゃったw
    岐阜/ゆっち
  •  
    7/7 22:26

    杏香ちゃんに何をお願いするの
    は人生が上手くいきますように
    ふつうか(笑)ではならねぇ〜
  • RYOTA 
    7/7 22:33

    群馬は曇ってます(T^T)
  • さきっちゃん 
    7/7 23:03

    七夕なのに七夕らしいことしてない!笑
  • みぃまる 
    7/7 23:31

    綺麗ー\(^o^)/大阪*みずき
  • sherbet 
    7/7 23:33

    ほんまやわ…………
  •  
    7/8 01:44

    七夕、久しぶりに晴れたよ
    織姫と彦星会えたかな?
  • soul魂 
    7/8 02:21

    七夕だったな
  • ネバギブ 
    7/8 07:21

    きょーすけお疲れ様☆彡

    夕方結構などしゃ降りだったよね


    でもそれにしても暑

  • いちきちのはなか 
    7/8 07:29

    すごい、きれいー\(^o^)
    今日も頑張ろうー(((o(*゚▽゚*)o)))
    広島のはなか
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/8 08:22

    どんなお願いしたのー?♡
  • MOMOKO 
    7/8 10:19

    よかったよかった!暑かった!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:44

    いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)