再開喆希

  • FLOWER 公式ブログ/再開喆希 画像1





今日は朝からFlowerで
とある収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなに会えた!

一週間ぶりの再開



武者修行も、これから
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


non

 
  • コメント(全45件)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/7 16:30


    よかたね☆☆

    武者修行、頑張って



  • あいり 
    7/7 16:30

    おつかれさま(*^^*)
    久しぶりに会えてよかった

  • ハナ 
    7/7 16:32

    頑張って下さ
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/7 16:33

    のんちゃんきゃわい

  • あきら 
    7/7 16:41

    そうだもんね。 パフォーマンスみれなかったけど、まだ続く武者修行、参加したら頑張って
    参戦してます

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/7 16:45

    なんだろなんだろ!(っ〃'ω')っのんちゃんうれしそー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Jr. 
    7/7 16:46

    よっしゃー(≧∀≦)
    んじゃ大阪で会えるやん( ´∀`)
    早く来て〜( ´艸`)
  • ゆぅ 
    7/7 16:49

    のんちゃんお疲れさま(*≧∀≦)
    武者修行、9人揃うの楽しみにしてます
    関西はよ来てね笑
  • 愛知のちさと 
    7/7 16:53

    のんたんテストお疲れさま!再開ってことは武者修行名古屋くるかな!行けたらいくね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/7 16:56

    楽しみにまってまーす、笑
  • なほちん∞ 
    7/7 17:02

    お疲れ様(*^^*)みんなに会えてよかったね♡武者修行楽しみにしてるよ\(^o^)/
  • 愛子 
    7/7 17:04

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    7/7 17:14

    のん、よかったね!テストがんばれたー?偉都美ゎあと三日!水曜日におわるー
    早く武者いきたい!のん〜がんばれ、応援して
    都美
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 17:21

    nonちゃんテストお疲れ様Flower合流ファイト!
  • みおちん 
    7/7 17:31

    よかったねーーー((*゚∀゚))
    なんかみおまで嬉しい♪♪
  • さきっちゃん 
    7/7 17:33

    テストお疲れ様( ^ω^ )のんちゃんに会うの楽しみだよ!
  • みゆ 
    7/7 17:38

    テストお疲れ

    土浦イオン行くから

    のんチャンに会えるの楽しみにしてるよ

  • デンタル@ 
    7/7 17:42

    いよいよ参加しますか?坂東ニャン!
  • MOMOKO 
    7/7 17:43

    よかったねん

    テストおつかれさま。桃子も終わったー
    のんたん可愛すぎや
    好き。
    はよ、Flowerにあいたい
    Flower9人揃ったな

  • TOMOKICHI 
    7/7 17:47

    のんちゃんがんば(。ρω-。)
  • りなのん 
    7/7 18:01

    武者修行行くよ♪のんちゃんみんなに会えてよかったね(^_^)早くのんちゃんに会いたいよぉ〜!
  • ま い ん * 
    7/7 18:09

    がんばれU+203CのんちゃんU+203C
  • みりりん 
    7/7 18:36

    会えて良かったね(^○^)!武者関西絶対行くからね
  • 青森のしおり。 
    7/7 19:21

    のんのんお疲れ様(*^O^*) のんにあいたーいよ(T-T)
  • みぃまる 
    7/7 19:37

    のんちゃんよかったね!関西で待ってるよ(*'∀'*)大阪*みずき
  • キムチ 
    7/7 19:45

    のんちゃんお疲れ様でした
  • きのりん*櫻* 
    7/7 19:49

    のんちゃんお疲れ様です♪
  • あゆみ 
    7/7 19:56

    のんちゃん収録お疲れ様(^^) 良かった
    のんちゃんもこれから頑張ってね( ^ ^ )/■ 埼玉県♢あゆみ
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 20:52

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • Rio 
    7/7 21:16

    お疲れ様☆

    良かったね!

    のんたんloveU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:21

    皆に逢えて良かったね(*^o^*)
  • 佐野つばさ 
    7/7 22:05

    テストお疲れさま(^^)
    東京・調布市/17歳
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 22:15

    のんたんよかったなあ♡♡テストお疲れさま!明日から武者思う存分みんなとはちきれてね!9人そろった♡それだけで嬉しすぎる♡頑張れ!Flower !
  • ゆっち 
    7/7 22:19

    お疲れ様!
    メンバーに会えてよかったね!
    岐阜/ゆっち
  • 新潟のmaripi?" 
    7/7 22:28

    テストお疲れさま\( 'ω')/武者修行大変だと思うけど新潟からパワー送っておくね♡♡がんばれのんちゃん!
  • RYOTA 
    7/7 22:34

    お疲れ様です!武者修行頑張って下さい
  •  
    7/7 23:03

    おつかれさま
  • FLOWER love 
    7/8 00:21

    のんちゃんいい顔してるぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

    幸せそう笑
    幸せもらった気分笑
  •  
    7/8 01:42

    みんなと会えたー♡のんちゃん幸せオーラ出てる!
  • soul魂 
    7/8 02:19

    お疲れ様ー
  • ネバギブ 
    7/8 07:54

    のんたんお疲れ様☆

    せっかく札幌まで行って会えなかったのは寂しかった


    また行くからその時は楽しみにしてるよ

  • さおぴ 
    7/8 12:50

    札幌これなくて残念だだたけど、がんばってね
    んたんすき!北海道のさお
  • みほのん 
    7/8 15:04

    のんちゃんよかったですね♡♡メンバーと一緒にいるときののんちゃんほんとに幸せそう(*^^*)Flower愛の強いのんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • yukina 
    7/8 15:28


    のんたん♡♡がんばってね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:46

    よかったねー♡♡のんたんに会えるー。゚(。pдq。)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)