昨日のオフショット!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のオフショット!絵梨奈 画像1
最近はずっとメンバーと一緒にいれて嬉しいです(>_<)


Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全45件)
  • れいちゅん。 
    7/7 15:11

    可愛い♡昨日ほんと、最高だったよ!
  • ハッピー♪ 
    7/7 15:13

    かわいい(=゚∀゚=)
    昨日えりなちゃんの笑顔たくさん見れてほんと幸せでした

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/7 15:14

    昨日は本当にお疲れ様でした!♡ゆっくり休めた??
  • さりりん 
    7/7 15:15

    やばーーーい
    ボンぽん(´;ω;`)♡
    えりぽんありがとうございます(´;ω;`)
  • ネバギブ 
    7/7 15:16

    リーダーお疲れ様☆

    今年も撮影が多かったから
    リイベとかもあんまり来れなかっただろうし武者修行のリハも都合つけるの大変だったろうし


    しかし今日も暑いですね

  • みぃまる 
    7/7 15:16

    2人とも可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • えーし 
    7/7 15:17

    二人とも可愛すぎ(*^^*)
  • 愛子 
    7/7 15:21

    可愛い

  • あいちん? 
    7/7 15:32

    可愛い♡その衣装もめっちゃ可愛いよね♡絵梨奈ちゃんこの前まで、ずっと撮影だったもんね(;_;)絵梨奈ちゃんが最近ずっとメンバーと一緒にいること多くて、あいかもほんと嬉しい(;_;)♡♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 15:37

    えりぽん楽しんでたねっ!(*^o^*)
  • アツシ-A24 
    7/7 15:40

    ステキングな笑顔で〜す。
  • ACO 
    7/7 15:40

    ドラマがあったからねぇ(;_;)よかったね!えりぽん(*^^*)
  • ぁゃちん 
    7/7 15:42

    昨日の絵梨奈ちゃんの衣装ほんま可愛い(;_;)♡一緒のほしいくらい
  • もこ 
    7/7 15:48

    私も嬉しいヽ(;▽;)ノ

    もゆ
  • あやね@えりぽん 
    7/7 16:03

    えりぽんがたくさんメンバーと写真撮ったり
    毎日メンバーとパフォーマンスしてて幸せそうで私も嬉しいです!
    昨日のオフショ素敵です♪
  • (香織´-ω-`) 
    7/7 16:13

    写真から伝わってきます

  • n0-music.n0-life 
    7/7 16:23

    きのうの音楽のチカラ見たよぉおお!
    みんな可愛すぎたっ(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
    出てきた瞬間叫んじゃった
    メンバー愛!素晴らしいねU+1F606
    とにかくお疲れ様てしたん
  • たぁ 
    7/7 16:27

    お疲れさま(^^)

    絵梨奈さんカワイイから、オレもずっと一緒にいたいよ!

    笑顔の時間が多くなるよう側に居たいです!
  • あきら 
    7/7 16:44

    幸せだ
    俺も今週はえりぽんに会えただけで最高だったよ
    明日ファンレター送るね

  • まなちゅん 
    7/7 16:46

    きゃわぁぁぁ

    昨日はほんと最後らへんやったけどずっと待ってて、もーみんな可愛いしかっこいいしやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからどんどんテレビとかで活躍できることを願ってます

    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    Twitterもリプしとーけんみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**maaanaaa
  • 2014LIFE 
    7/7 16:46

    カワイ
  • なほちん∞ 
    7/7 17:03

    きゃわたん(*'▽'*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/7 17:06

    絵梨奈ちゃん、まぁちゃん、きゃわたぁぁーん

    ずっと撮影でなかなか会えなかったもんね!
    幸せだよね!
    衣装も超かわいっ♪
  • さきっちゃん 
    7/7 17:34

    武者でもっと絆深まるね!!!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/7 17:43

    可愛い

    彩音

  • ことみ 
    7/7 17:43

    かわいいー
  • TOMOKICHI 
    7/7 17:49

    かわいすぎるU+2661
  • MOMOKO 
    7/7 17:52

    いいなっっ

    さらに、絆深まるね〜!
    はよ、9人Flowerにあいたい。
    ラブ。
  • きのりん*櫻* 
    7/7 19:08

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    7/7 19:22

    いいことや♪ しおりもメンバーにあえてよかったー(T-T)
  • キムチ 
    7/7 19:48

    いいねいいね♡今日もお疲れ様でした♡
  • あゆみ 
    7/7 19:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) オフショットだ
    嬉しい\(^o^)/ 最近よく更新してくれてめっちゃるんるんです(笑) 早く逢いたいなー♡ 楽しみー(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 20:53

    僕もFlower皆と一緒に居たいよ〜(≧∇≦)
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 20:54

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ふらわー、なかよし( ´ ▽ ` )ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 21:13

    かわいー!(*^^*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/7 21:53

    えりなちゃんの笑顔めっちゃ好き!名前いっしょ!うれしい!!!
  • ゆっち 
    7/7 22:22

    えりぴょんた今日はお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ゆう 
    7/8 00:17

    えりぽんその人ほんまにどしたん!いつもかわいいのにもっともっとかわいいぞ!?んもう、また惚れる。大好き。♡♡///大阪のゆりぽん
  • ぬっき〜 
    7/8 00:17

    おつかれさま

  • アイ 
    7/8 00:20

    女優の絵梨奈ちゃん大好きだけど、最近、「FLOWER」の絵梨奈ちゃんを沢山見られて嬉しいよ☆☆
    どっちも大好きで応援してるのに変わりはないけど、FLOWERの絵梨奈ちゃんは安心するな〜♪(^^)
  • サンタクロース 
    7/8 00:25

    えりぽんかわいい♡だいすき♡
  • まあさ☆ 
    7/8 01:24

    撮影多くて中々みんなに会えてなかったときが続いてたもんね(;_;)
    すごく嬉しそうなのが伝わってくるよ(;_;)(;_;)
    FLOWERとしてメンバーと一緒にいるときの水野ちゃんが好きです!大好きです!!!
  •  
    7/8 01:39

    そうだね…
    りなちゃん他のお仕事も忙しくてなかなかメンバーといられなかったもんね。私も嬉し

  • soul魂 
    7/8 02:17

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:46

    やばー♡いーなー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)