音楽のちから。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/音楽のちから。伶菜 画像1
みなさん
昨日音楽のちから
みてくれましたか?


二曲歌わせて頂きました


赤色のバンダナです






Reina.

 
  • コメント(全84件)
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:51

    みたよーーん( ´ ▽ ` )ノ
    きゃわいかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり 
    7/7 11:53

    見たよ
    (*^^*)
    かわい

  • やーへい 
    7/7 11:54

    好きすぎて辛いよ
  • FLOWER LovE-girls 
    7/7 11:56

    見たよ(^_−)−☆バンダナめだってたょーE-girls最高!いつ見ても感動する。
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 12:00

    なかなか良いポジションに居たから結構写ってたよ!
  • Masatoshi 
    7/7 12:03

    ほんまに可愛かった(^-^)
    大阪行くよー
  • 群馬/あきら 
    7/7 12:06

    みたよー!れいちぇる可愛かった
  • ハッピー♪ 
    7/7 12:07

    伶菜ちゃんほんと可愛かっ
    歌はもちろんダンスもキレッキレですごいなと思いました★
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/7 12:09

    もちろん観たよ♡鷲尾可愛すぎ(;_;)!赤いバンダナすぐ見つけれた〜♡今美容院に来てるよ!縮毛矯正〜♪髪の毛さらっさら〜になるよ♪あぁはやく鷲尾に逢いたい(;_;)だいすき♡奈良@のりぴぃ
  • りっちゃ 
    7/7 12:12

    伶菜ちゃん、超超かわいかったぁーッ(≧∇≦)ノ大好きぃーっ( ☆∀☆)
  • やましほ* 
    7/7 12:18

    見たよ〜(*^^*)バイトやってんけど、家着いてテレビ付けたらちょうどE-girlsでめっちゃ嬉しかったよ〜(;_;)U+2661U+26612曲ともバイト終わりで伶菜ちゃんの笑顔めちゃくちゃ癒されました(*´ー`*)U+2661U+2661
  •  
    7/7 12:26

    見ました!みんなかわいかったです!
  • 2014LIFE 
    7/7 12:28


    みました〜♪
    よかったです


  • さらな 
    7/7 12:30

    わしおーーーー(●^o^●)U+2665U+2665U+2665おはよん!!!!わしげわしげわしげ(^з^)U+2665ダンスもキレッキレで歌も歌ってて武者の実力かな〜??ほんとかっこよかったしキュートU+2661U+2661ふふ。ほんとーに毎日お疲れ様(T_T)たくさん元気もらって笑顔になれて頑張ろうって思える。鷲尾ありがとう!だから恩返しできるよう自分もがんばるねヽ(^o^)丿武者修行で会えるのたのしみにしてるーーーーーー**新潟・紗良菜
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/7 12:35

    れいちぇるー
    はよう♪今日も一日頑張れいちぇるー
    日音楽のちからみたよー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 赤色のバンダナ目立つ
    めっちゃ爆笑してる時のれいちぇる可愛いすぎた///どっきゅんばっきゅんでしたね笑れいちぇるの躍ってる姿も歌ってる姿ももうめっちゃイケいけでしたよ!もう早く会いたくなった。拍手の仕方とか本間可愛い
    んなアーティストさんと共演して学べる事沢山あったともう,見て学んだ事で自分へ身について更にパワーUPしていくよ!今日も収録頑張れいちぇ
    何の収録かな〜♪ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • なほちん∞ 
    7/7 12:36

    見たよー((((*゜▽゜*))))可愛かった(*'▽'*)
  • まなおみ 
    7/7 12:44

    見たよ♡♡赤のバンダナ可愛いかったヾ(@⌒ー⌒@)ノリアルタイムで伶菜見れたから良かったヽ(;▽;)ノ本当に朝早くから夜遅くまでお疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。今日わ収録なんだよね!!兵庫からパワー送ってるよ♡♡伶菜ふぁいと♡♡ Manaomi.
  • TOM 
    7/7 12:45

    見たよ(^-^)
    今日も頑張って!!
  • mayutein 
    7/7 12:47

    みたよーーーっ!!
    かわいかった(^○^)
  • もかちゃん 
    7/7 12:51

    可愛かったー♡ みーちゃんと似てたね(。-_-。)へへ
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    7/7 13:02

    レイチェルめっちゃかわいかった(〃▽〃)
    マジでヤバかった(///∇///)
    しっかり休んで武者修行も頑張って〜(^O^)
  • HAYATO∞ 
    7/7 13:13

    見たよ(*^^*)

    可愛かった(*^^*)

    伶菜ちゃん好きだよ(*^^*)♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/7 13:22

    もちろん、見ましたよ❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎた

    踊りも歌も最高でし

    まじ、セクシーでし

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ大好き

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/7 13:30

    すんごい可愛かったよ(´;ω;`)(´;ω;`)鷲尾さま、あたし泣きそうになったよ。鷲尾さますごいダンスうまかった(´;ω;`)キレッキレだった(´;ω;`)ほんとにすごい努力してきたんだね(´;ω;`)もうほんとに尊敬する、鷲尾さまと歌も大好きだけど、鷲尾さまのダンスもほんとにだいすきだよ。早くまた見たいよ(´;ω;`)毎日武者修行に収録にほんとにお疲れさま(´;ω;`)休んで欲しいけど、時間ないよね(´;ω;`)好きなゲームいっぱいやって、心だけは休めるんだよ?(´;ω;`)鷲尾さまが世界一だいすきです。今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • りゅうき 
    7/7 13:46

    可愛すぎたぞー!またみたか(´▽`)
  • さっち 
    7/7 14:04

    れいちぇるガン見!(笑)
    そしてFlowerの新曲よすぎてヤバイ。切なさというかもう最高。週刊で流れた部分だけもう覚えちゃった(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/7 14:24

    みたみたー(ノ´∀`*)めちゃみんなかわいくて、ダンスもやばかった!さすがE-girls (*∩ω∩)録画もしたからリピ♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • miu*reina*LOVE 
    7/7 14:35

    みたよー!!かわいすぎてTVの前で叫んでたよ(笑)大好き

  • #10 今市あややん 
    7/7 15:03

    もちろん見たよん♪ぶち可愛いかったぁぁあ//下関のあややん(18)
  • みぃまる 
    7/7 15:21

    みたよー\(^o^)/大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 15:41

    みたよーん。
  • ポピタン 
    7/7 16:01

    見たよ!とっても良い笑顔だったね!

  • n0-music.n0-life 
    7/7 16:25

    見た見た!!
    みんな可愛すぎてテレビに釘付けだったょ!わ
  • ゆかぴろ 
    7/7 16:36

    赤色のバンダナめっちゃ目立ってたU+2661笑顔たくさんありがと*\(^o^)/*
  • **大阪ゆみかりん 
    7/7 16:40

    見たよん♡
    すっごくダンスきれきれだった(^ω^)♡
    赤のバンダナ目立ってたよー\(^o^)/
    大阪ゆみかり
  • あきら 
    7/7 16:48

    もちろん見ました
    素晴らしいパフォーマンスでした♪ 音楽の力ってすごいなと改めて思いました

  • さきっちゃん 
    7/7 17:36

    時間あるときにみるね!
  • MOMOKO 
    7/7 18:02

    みましたみました!
    可愛かった。かっこよかったです

    ますます大好きになった。

  • かなみ*れいちぇる 
    7/7 18:33

    れいちぇる可愛いーU+2661
    本当に憧れます(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  • きのりん*櫻* 
    7/7 19:03

    観たよ
    れいなちゃん可愛い(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    7/7 19:23

    みたよー(//∇//)
  • キムチ 
    7/7 19:50

    見たよー♡♡お疲れ様でした(^o^)/
  • あかさたな 
    7/7 20:49

    ちょーかわいかったよどこのだれよりも
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/7 21:07

    見たよ
    めっちゃ可愛かった

    やすた
  • あーちゃん 
    7/7 23:18

    めっちゃ可愛かったよ♪歌声も聞けて良かった
  • mihochin 
    7/7 23:35

    見ましたよ

    れいちぇる可愛いすぎまし

  • ぬっき〜 
    7/8 00:15

    みんなめちゃくちゃ可愛かった〜

  •  
    7/8 01:31

    もちろん♡安室ちゃんの歌歌えてよかったね♩
  • けん 
    7/8 08:39

    まだみとらんのよー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:49

    れいちぇるんるん♡♪9時ごろって言ってたからそれまでにお風呂も済ませてテレビの前ですたんばってたよーヽ(´∀`)ノやばかったー♡♡かわいすぎたー♡♡でも最初上にいるとき、足しかうつってなくてしょっくだった(´._.`)笑れいまあかわいすぎる♡♡♡♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)