今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
収録です!しかもFlowerとして!

イベントの数は少ないかもしれませんが…(;o;)
テレビに出させていただけるということはより多くのかたの見ていただけます。

太陽と向日葵の魅力存分に伝えます!


Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全51件)
  • KEITA 
    7/7 10:34

    ガンバ!!\(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    7/7 10:35

    Flowerとしてのお仕事
    私まで嬉しいです!
    はちきれたパフォーマンス
    かましてきてくださいね

  • みおちん 
    7/7 10:35

    放送楽しみにしてます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 10:35

    収録がんばってね(*^o^*)
  • あゆみ 
    7/7 10:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー♡ 昨日の音楽の力お疲れ様(^^) リアルタイムで見た
    今日の収録頑張ってください♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/7 10:40

    忙しいのに更新ありがとう𦘟lowerがいつもファンのこと思ってくれてるのはわかります(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください!!
  • えなり 
    7/7 10:42

    イベントが遠くて行けないファンにはテレビ出演は嬉しいで

    楽しみにしています

    FLOWER、水野絵梨奈さん応援してます

  • *TRIBE LOVE * 
    7/7 10:46

    今日も暑いねー(>_<) 収録頑張って
    く会いたいよ?お?U+2211(゚Д゚)
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • ことみ 
    7/7 10:46

    がんばれーー(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/7 10:54

    何の収録かな

    楽しんで頑張ってね

    来週いよいよ名古屋で会え

    私も頑張りま

    えりなちゃんらぶっ
  • みぃー 
    7/7 10:59

    頑張ってねん\(^_^)/
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/7 11:00

    今日は収録なんだっー\(^^)/なんだろう…楽しみ

    存分に伝えてきて!!
    イベント少なくてもFlowerなら大丈夫!!
  • ゆーか。 
    7/7 11:03

    わぁテレビでFlower見れるの楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))録画必須ですね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってください
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/7 11:07

    やったー(^O^)
    Flowerがテレビで見れるなんて嬉しい
    イベントもテレビのお仕事も、大変なのに全力でパフォーマンスされてるみなさんが大好きです♡
    放送日時が分かったら、周りのお友達に宣伝しますね!笑
    収録頑張ってください♡
  • ぴーすけ 
    7/7 11:08

    すごい楽しみだなぁ♡がんばってね\(^o^)/
  • soul魂 
    7/7 11:09

    頑張ってね
  • ゆぅ 
    7/7 11:20

    Flowerとして(#^.^#)頑張ってね!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/7 11:21

    おー!
    えりぽん頑張ってください♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • Mi- 
    7/7 11:29

    えりなちゃん頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o))) Flowerの良さ、きっと伝わるよー!♡
  • 愛子 
    7/7 11:37

    頑張ってね
    援してるよ

  • るんるんるん 
    7/7 11:44

    放送楽しみにしてます!
    頑張ってください(^ω^)
  • たぁ 
    7/7 11:45

    絵梨奈さん 今日もガンバってね


    毎日 絵梨奈さんが大好きです!
    50年後も必ず大好きです!
  • あいちん? 
    7/7 11:47

    今日は収録なんだね!頑張ってね♡テレビを通じて、もっともっとたくさんの人にFlowerのことを、知ってもらえたら良いな♡よし、あいかは今日、英検の二次試験の面接あるから、絵梨奈ちゃんパワーで頑張ってくるね(^ω^)
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:51

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • あいり 
    7/7 11:53

    今日も頑張ってね
    (*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 11:58

    すげーポジティブで良いねー!今日はダイバーにハピの様子見てくるぞ。
  • ちっぴー 
    7/7 12:01


    今日は収録なんですね!

    TVで見れる日を楽しみに
    してます(*´ω`*)

    絵梨奈チャン、ファイトです(^_^)v
  • ハッピー♪ 
    7/7 12:03

    テレビでFlowerを見れるなんて幸せですヽ(´ー`)ノ
    送楽しみにしてます★連日パフォーマンスお疲れ様で
    休める時はゆっくり休んでね!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/7 12:04

    収録頑張ってねぇ(*^_^*)これからも、色々な場面で皆んなに会える事を楽しみにして、応援してるねぇ!えりぽん頑張ってね!
  •  
    7/7 12:26

    収録がんばってください!
  • なほちん∞ 
    7/7 12:37

    収録頑張ってね(*'▽'*)テレビでFlower見れるの楽しみ((((*゜▽゜*))))
  • mayutein 
    7/7 12:47

    頑張ってね☆
  • キチみお 
    7/7 12:54

    テレビでFlower見れるなんて幸せです!イベントだとなかなかFlower会いに行けないけどテレビだと見れるからめっちゃうれしい\(^o^)/
    りがとう。今日も暑いから体調に気をつけて頑張ってね!Flowerだいすき!
  • HAYATO∞ 
    7/7 13:21

    放送日時わかったら絶対みるね(*^^*)

    頑張って(^_^)
  • さりりん 
    7/7 14:09

    楽しみにしてますね
    ボンぽん妄想姉妹早く会いたい〜(´;ω;`)♡♡
    時間あったらまなボンとえりぽんでウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな
    収録頑張ってね。
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 14:58

    ヤバかった!ありがとう。
  • みぃまる 
    7/7 15:21

    たのしみ(´▽`)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 15:43

    えりぽんお疲れ様!
  • n0-music.n0-life 
    7/7 16:28

    わぁなんのテレビ収録だろっU+2661わくわく
    楽しみだなん(U+E51>∪<U+E51)
  • まなちゅん 
    7/7 16:48

    わぁめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡**maaanaaa
  • あきら 
    7/7 16:51

    早くみたいな
    者修行でパフォーマンスみて歌も聴いたけどなまら最高だよ
    Flowerいいグループだからみんな好きになるよ

  • さきっちゃん 
    7/7 17:37

    テレビでみれるの楽しみ

  • MOMOKO 
    7/7 18:02

    おつかれさま

    はやく、みたいな〜
    しみ!
  • 青森のしおり。 
    7/7 19:23

    オンエア楽しみにしてるよー(*≧∀≦*)
  • キムチ 
    7/7 19:51

    お疲れ様でした(^o^)/♡
  • ぬっき〜 
    7/8 00:15

    おつかれさま

  • ゆう 
    7/8 00:18

    お疲れ♡ゆりぽん
  • まあさ☆ 
    7/8 01:28

    おつかれさま!!
    テレビだと何回でも見られるから永久保存版になる♡
  •  
    7/8 01:30

    えりなちゃん𦘟lowerとしての収録嬉しいです!武者修行もそうだけれど、やっぱりテレビの力は大きいと思う。そのチャンスを与えてもらえているなら生かさない手はないよね!多忙なスケジュールだから体調に気をつけてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:49

    やばー♡♡おつかれさま\(^o^)/情報解禁待ってるねー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)