ビックリ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ビックリ★真波 画像1

昨日、生放送で共演した!

乃木坂46の愛未!!

友達と共演なんてビックリ(*^^*)!

嬉しかったですー\(^o^)/

こういう場面で一緒に
お仕事出来るっていいですね、



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/7 10:27

    可愛いーーー
    今日もがんばってください♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 佐野つばさ 
    7/7 10:30

    友達なんだー(^^)
    東京・調布市/17歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 10:32

    友達と共演出来るって良いね(*^o^*)
  • TOMOKICHI 
    7/7 10:34

    いいね〜♪
    すごい\(^o^)/!
  • トクさん 
    7/7 10:52

    えーっ!!!
    友達だったんだ(≧∇≦)
    たまたま存在感あるな〜と思って観てた子だったので、それはかなりビックリっすね☆☆☆
  • みぃー 
    7/7 11:00

    びっくり!!
    いいね〜( ☆∀☆)
  • こめつぶ子 
    7/7 11:08

    おはよう♪じょーさんと友達なんだ!びっくり(^o^)確かに私服ストリートっぽい感じだし納得( ´ ▽ ` )面白い子だよね(*^^*)
  • soul魂 
    7/7 11:08

    見たよ
  • ゆぅ 
    7/7 11:20

    友達なんや(*≧∀≦)素敵だね
  • なる* 
    7/7 11:21

    まぁちゃん凄いカッコよかった

  • 愛子 
    7/7 11:37

    良かったね

  • *疾風ライダー# 
    7/7 11:37

    友達なんだね。いいですね

  • scott_D 
    7/7 11:41

    同世代の友達が頑張ってるっていいよね
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:52

    友達なんだー( ´ ▽ ` )ノ
    いいねーー!
  • ハッピー♪ 
    7/7 11:56

    そうだったんだー(゜∀゜)
    お友達と共演いいですね

    まあちゃん衣装すごく似合ってる(*^o^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/7 12:09

    見たよ(*^_^*)お友達だったんだね。ぃいねぇ(^_−)−☆
  • ひらーの 
    7/7 12:19

    まあちゃんっU+2661U+2661!
    ほんとにめちゃめちゃ可愛かった!!ヽ(°▽、°)ノU+2661U+2661
  • なほちん∞ 
    7/7 12:38

    お友達だったんだ(*^^*)まあたん可愛かった
  • HAYATO∞ 
    7/7 13:15

    友達だったんだ!笑

    良かったね(^_^)
  • さりりん 
    7/7 14:08

    昨日テレビの前でまなボンの姿見つけた瞬間涙出て大変だった←
    友達と共演とかやばいね♡
    まなボン昨日のパフォーマンスホンマに最高でした!
    パフォーマンスみれて幸せ
    今から友達とデートいってきます♡笑
    ボンぽんショットみたいな
  • きのりん*櫻* 
    7/7 14:22

    乃木坂にお友達いるんだ♪ 良かったね!! 真波ちゃん可愛かった

  • みぃまる 
    7/7 15:24

    友達なんだー!いいね(^^)大阪*みず
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 15:46

    まあちんもしゅーちゃんもカッコよよかったぁ
  • n0-music.n0-life 
    7/7 16:30

    友達とテレビで共演てきるっていいねん(*´˘`*)
    まぁちゃん昨日もダンスキレッキレだったね♪
  • まなちゅん 
    7/7 16:48

    まぁちゃんもお友達やったったい

    しゅーちゃんがTwitterであげとったけんさ(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**maaanaaa
  • あきら 
    7/7 16:53

    友達とテレビで共演できて良かったね
    しかも可愛い

  • MOMOKO 
    7/7 18:06

    お友達なんや

    よかったねん

  • 青森のしおり。 
    7/7 19:24

    みたよー♪
  • キムチ 
    7/7 19:51

    よかったね(o^^o)お疲れ様でした♡
  •  
    7/8 01:23

    お友だちと共演嬉しいね♡これからそういう機会がもっももっと増えますように☆ 華
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)