学生(`_´)ゞ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/学生(`_´)ゞ  千春 画像1





ただいま学校のレポートやっております(u_u)




高校生活も残り半年とかなので、残り頑張ります!!!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • サムスン 
    7/7 00:17

    私も!!!
    お互い頑張ろ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/7 00:19

    お疲れ様ー❗❗❗❗
    めっちゃ早いですよ

    めっちゃ忙しいと思うけど

    無理せずにファイト

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • キムチ 
    7/7 00:20

    ちーたんとは同い年♡一緒に勉強頑張ろ!ちーたん大好きだよ(o^^o)
  • momo 
    7/7 00:20

    うちも高3です(*´ω`*)あと半年って早いね(。>д<)レポート頑張ってね(´ 3`)
  • 片寄 
    7/7 00:22


    ち-すけ(´;ω;`)

    学校との両立とか偉すぎです(ノд<。)゜。
    尊敬してます☆彡
    両立大変だと思いますが
    無理せず頑張ってください!!
    宮城からpower全力でおくります

    うちも頑張らなきゃ


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • sherbet 
    7/7 00:23

    頑張ってちょ

  • 2014LIFE 
    7/7 00:29

    レポートがん
  •  
    7/7 00:40

    頑張ってね〜(o^−^o)
  •  ななたろす 
    7/7 00:43





     千春ちゃんほんっとに
     偉いですよね(;_;)

     疲れてるはずなのに、学校の
     レポートだなんて_| ̄|〇

     本当に尊敬


     よーうし
    (`_´)
     ちいたんにたっくさんPower送るぞ!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • なほちん∞ 
    7/7 00:49

    ちいたん頑張ってね(*'▽'*)
  • aki☆ 
    7/7 00:50

    娘も通信制通ってる。レポートためてます(泣)見習ってほしいわ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 00:52

    オレも頑張ってるー
  • いちきちのはなか 
    7/7 00:56

    高校との両立大変だね!ヽ(;▽;)ノ
    体調壊さずにがんばってね\(^o^)/
    うちも頑張るよU+2661
    広島のはなか
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/7 00:57

    千春\(^o^)
    学校と仕事の両立お疲れ様!今しかないこの高校生活めちゃくちゃ楽しんで!両立大変かもだけど、本当今しかないから!あっ!明日手紙また出します!レポート頑張って!宮城のちーたん事まいまいより

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 01:04

    ちーたんガンバレェー!びびび!
  • にし 
    7/7 01:06

    レポートは本当大変だよねー(*_*)レポート頑張れー!残り少ない高校生活しっかり楽しんで大切にね♪
  • のーん 
    7/7 01:06

    ちーちゃーん(´・_・`)! うちもテスト勉強中だよー(泣)頑張ろうねーヽ(;▽;)ノ! 千葉県/の
  • だいち 
    7/7 01:07

    ちーたん頑張ってね!!
    いね!!高校生活は一度しかないから、とにかく楽しまなきゃね!!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • きのりん*櫻* 
    7/7 01:09

    レポート頑張ってね(*^^*) 今しか無い!! って35歳の高校生で馬場ちゃんが言ってた通りだよ!!(笑) その日その時しか経験できないこともあるもんね…千春ちゃんふぁい

  • やまと 
    7/7 01:12

    ほんまやなー
    俺も千春ちゃんとおんなじで高校生活も、あと半分やなー!
    長いようでみじかいよーな>_<
    とりあえずいまゎ就職に向けて勉強やっ
    お互いの頑張りましょっ(≧∇≦
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:18

    レポート大変だよね(>_<)
  • ともちゃん 
    7/7 01:29

    そっか!何か早いな〜!笑
    頑張ってね(^O^)

    私も来週ちーちゃんたちに会うために
    沢山のレポート頑張ってます。笑
    ちーちゃんらぶっ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/7 01:31

    夜遅くまで、本当にお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    お仕事と学校の両立
    かなり大変そうだけど、自分の将来のために頑張ってね!
    めっちゃpower送ってるよ
    武者修行も頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • みおちん 
    7/7 01:46

    武者修行に学業に他のお仕事にたくさん大変やと思うけど応援してるよー(^O^)
  • ハマチ 
    7/7 01:48

    あと半年かぁー!仕事でも学校でも充実した生活を送れたら良いですね!レポート大変だと思いますが頑張ってね!応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • わかめ 
    7/7 01:49

    あたしもレポートやってます(´;ω;`)お互いがんばろうね!!
  • ぐっち 
    7/7 01:59

    がんばれLJK(o^^o)笑 ただいまカラオケきてまーす
    ろそろstill歌おっかねー( ´ ▽ ` )
  • HAYATO∞ 
    7/7 01:59

    俺も千春ちゃんとタメ(^^)

    残り半年だけど、お互い卒業まで頑張ろうね(^_^)
  • まるたん。 
    7/7 02:24

    ちーたん!お疲れさま!!うちは漢検の勉強しよるよ〜 12日なんだけどもう切羽(;_;)読みはできるけど、書きができんと(;_;)内申書に書ける最後のチャンスだから頑張るね!ちーたんもレポート頑張ってね☆〜(ゝ。∂)みなまるパワーで!明日も1日元気に。♡ おやすみなさい
  • Jr. 
    7/7 02:27

    ホンマや!!!
    オレちーたかたんと
    タメやった(^O^)
    大人っぽすぎるから
    良く忘れるわ(^^)
    残り半年頑張ろーp(^-^)q



    あでゅ
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/7 04:01

    頑張ってくださいっ
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • レグラス☆ 
    7/7 05:43

    頑張ってくださいっっっっ(o^^o)体調管理は気をつけてくださいっっっっ(笑)残り半年間頑張って!!私も小学校後、半年間Da−☆年齢違うけどお互い頑張りましょー(千∀春♡)埼玉県レグラス娘優季☆
  • ゆうき 
    7/7 06:26

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん残りの高校生活楽しんでね!
  • soul魂 
    7/7 07:09

    おはよう〜
  • みぃまる 
    7/7 07:28

    ちーたん学校との両立ほんとすごい!大変やけどがんばってね(´▽`)ちーたんふぁいと♪♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/7 07:41

    ちーたん頑張って(っ〃'ω')っゆかもちーたんとタメなんだよ!(;・∀・)ちーたん大人っぽい!!--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    7/7 08:15

    お疲れ

  • TOMOKICHI 
    7/7 09:35

    うちも高3だから
    お互いたのしもう♪
  • ネバギブ 
    7/7 09:41

    ちーたんお疲れ様☆

    大学行けばあと4年勉強できます
    (笑)

    今日も祐奈とピザですか
    夕方の握手会で祐奈に武者修行報告しようと思います

  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:53

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    ななみもがんばる!
  • ともみーる。 
    7/7 11:58

    うちもあと半年や〜
    お互いがんばりましょー
  • キチみお 
    7/7 12:57

    ちーたんすごい(ToT)疲れてても仕事あっても学校のことちゃんとやってて尊敬する(ToT)ちーたん頑張ってるからみおもがんばるよ!!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/7 13:35

    VAW目指して、せれなも頑張ってるよU+203C
  • みちゃ 
    7/7 15:09

    ちーたんとためだったんだ、自分。゚(゚^∀^゚)゚。あーなんか情けなく感じる…。自分も頑張るね!ありがとうちーたん!尊敬してますU+2661!
    宮城/みちゃ
  • あきら 
    7/7 16:57

    ちーたんにいい忘れたけど 同じ高3なんです
    緊張して言えなかった…(笑) 互いに残りの高校での生活 頑張ろうね
    海道から応援してま
    ちーたん なまら最高

  • MOMOKO 
    7/7 18:14

    がんばってね

    高校生活楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    7/7 19:24

    ちはるんまだ高校生なんだもんね
    しおりと同じー(笑) あーまた会いたい(T-T)
  •  
    7/8 01:20

    ちーたん𦘟lowerってみんな大人っぽいからついつい年齢とか忘れちゃうんだけどまだ高校生なんだよね…
    残りの高校生活はあっという間だと思うから存分に楽しんでね♡そういえば、今日ちーたんに似た子を見たよー!ちーたんのほうがかわいいけどねっ♩ 華
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)