ありがとうございました(ToT)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(ToT)絵梨奈 画像1
THEカヴァ☆コラTV見ていただけましたか?(*^^*)

あの環境でパフォーマンスさせて頂けるなんて幸せでした!

生放送…緊張しましたが、はち切れました!!!!

むしろ記憶がないくらいです(>_<)

音楽て楽しい…幸せ…感動!!!!


感想お待ちしてます!


Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全68件)
  •  
    7/7 00:43

    お疲れ様でした!

    全然緊張してる感じしませんでしたよ!

    何より、皆様可愛すぎでした!!
  • あやね@えりぽん 
    7/7 00:46

    えりぽんほんとに楽しそうではちきれてて、もう最高でした(T_T)武者で大変なはずなのにずっとにこにこしてて…パフォーマンスしてるときほんと楽しそうで幸せな気分になれました(*^^*)えりぽんのパフォーマンスみるとほんとパワーもらえます!朝からご苦労さまでした♪札幌/綾音
  •  ななたろす 
    7/7 00:48





     そりゃあ、もちろん、、
     めちゃくちゃ叫びましたわ←←

     かっこよさの中にも女性らしさ
     入ってるE-girlsのダンスは
     ほんとにななの憧れです(>_<)


     もっともっとE-girlsのパフォーマンスを
     見たいって思いました\(^O^)


     最高でやんした!←←←



     ななたろす
  • なほちん∞ 
    7/7 00:49

    見たよ\(^o^)/お疲れ様でした(*^^*)楽しかった
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/7 00:56


    絵梨奈ちゃ
    疲れさま〜
    (^∀^)ノかなり〜ダン
    キレ
    で 良かった
    れ取っ
    っくり休んでねぇo(^-^)o

  • いちきちのはなか 
    7/7 00:58

    えりぽん、最後の最後まで、ガン見してた←
    手あげて手叩いてたのめっちゃかっこよかったU+2661笑顔も素敵だったよU+2661
    仕事も武者修行も忙しいとおもうけど、体調壊さず頑張ってね!
    広島のはなか
  •  
    7/7 00:58

    えりなちゃんって全然緊張してるように見えない(笑)えりなちゃんはキレッキレだったし表情もよかった
    すがでした

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 01:01

    見たよ見たよー♪ マジ、さいこぉぉぉ!!! ヤバかったぁぁ(*^^*) 大好きだぜ↑↑今の自分は、本当に頑張らないといけところ。 だけど今日、こうやってたくさんのLove、Dream、Happinessをもらえてすごく嬉しい\(^^)/ さっ、頑張るぞーーー! ありがとねー♪ 絵梨奈ちゃん、この興奮伝わってる?
  • アイ 
    7/7 01:03

    あんな沢山の人が出る番組で、皆を見られて本当に嬉しい!なにより、久々に水野ちゃんのパフォーマンスと笑顔を見られて嬉しい!!(^^)
    やっぱり最高だ!こんなかっこいい女の子たちほかにおらんよっ(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/7 01:03

    えりなちゃん♪ 映ってる時ずっと笑顔で踊ってて素敵だったよ
    しさが伝わってきて釘付けになった!! 改めてE-girls好き
    て思った(*^^*) 武者修行の合間にも関わらず疲れなんて微塵も感じられないし…さすがえりなちゃん!! 連日のパフォーマンスお疲れ様♪ 体には気を付けて

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 01:08

    えりぽんの感情表現がとても良かったです(*^o^*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/7 01:13

    絵梨奈ちゃん、ほんと良かったよ
    キレキレすぎて、でもセクシーでほんと最高だった!
    ひきこまれたよっー\(^^)/
    てか、泣きました。今も思い出すだけで、泣きそう…
    惚れ直したぁぁっー\(^^)/
    Twitterでも3回に分けてリプライ送ったよ(
    見てくれたかなぁ…
    ほんと絵梨奈ちゃん、大好きやっ
    武者修行、鷲宮めちゃ楽し

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:17

    音楽楽しいよね(≧∇≦)
  • あきはるみ 
    7/7 01:19

    みんなめっちゃ歌もダンスも上手くて感動したT_Tみんなみて改めて歌って素敵って思いまし
    そしてEGが1番輝いてたよ

  • Mi- 
    7/7 01:20

    やばい‼ このツーショットが1番大好き…( ; ; )♡♡
    もー本当可愛い♡ 今日、リアルタイムで見たよ!!!
    えりなちゃんのパフォーマンス、最高でした☆ えりなちゃんのダンス本当大好き、えりなちゃんのダンスが1番大好き♡ 私の永遠の憧れ♡ 表現力が凄すぎる、えりなちゃんにしか出せないオーラが素敵…♡ ずっとえりなちゃんに釘ずけだった。笑♪♪ 早く武者修行でえりなちゃんのパフォーマンスが見たいよ~(>人<;)♡ えりなちゃんのどアップの笑顔も最高すぎた‼ めっちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o))) スタイルも抜群‼ 私の中では、も~えりなちゃんは完璧なの…えりなちゃん以上の人には出会えないよ…♡
    今日久々にパフォーマンスを見て、また改めて大好きになったよ♡ ずっと大好きでいさせてね♪( ´▽`) えりなちゃん大好き𦘟lower大好き♡ 大阪・Mi-
  • Mi- 
    7/7 01:21

    わ!長くなっちゃってごめんね( ; ; )手紙書くね♡
  • ハッピー♪ 
    7/7 01:28

    絵梨奈ちゃんの笑顔をたくさん見れてとても幸せでし
    はち切れてるの伝わってきたよ(^-^)
    (笑)E-Girlsが出ててほんと嬉しかったですO(≧∇≦)o武者修行中で大変なのにあのパフォーマンスはすごいです
    E-Girls見てパワーもらいました
    日はゆっくり休んでね!!
  • ともちゃん 
    7/7 01:31

    最高だったよ!(;_;)

    えりなちゃんのパフォーマンスキレキレだもん

    来週には生で見れるのね

    名古屋で会えるかな

    それまで私も頑張る

    えりなちゃんらぶっ
  • ★友梨奈★ 
    7/7 01:35

    みたよー!!!生放送キレのあるパフォーマンスかっこよかった^ - ^
  • もこ 
    7/7 01:48

    すっごくかっこよかった!!!やっぱりえりなちゃんの踊ってる時の表情が好き!最後みんなで歌ってるとことかほんと楽しそうだったよ(^^)朝早くからおつかれさまでした! 写メかわいいU+2661 もゆ
  • わかめ 
    7/7 01:50

    笑顔でパフォーマンスするえりぽんだいすき!
  • HAYATO∞ 
    7/7 02:03

    凄く、よかったよ(^_^)

    笑顔が最高だった(*^^*)
  • セリヌンティウス 
    7/7 02:04

    えりぽんのポテンシャルからすると普通の出来だった位と思いますが、他の出演者達が余りにも拙さ過ぎて恐ろしい位のレベルの差を感じました
    結果
    素晴らしいperformanceだったと思います
    明日から再びの武者修行頑張ってくださ
    応援しています。
  • アツシ-A24 
    7/7 02:05

    凄くよかったよー。みんなの笑顔が眩しいぃ〜
  • Jr. 
    7/7 02:29

    見たで〜(≧∀≦)
    あんなところであんなにカッコいいパフォーマンス出来るとか、ヤバイです(☆▽☆ )
    めっちゃカッコよかった(#^.^#)
    早く武者修行で会いたいな(#^.^#)
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/7 04:02

    えりなちゃんみました♡カッコ良かったです
    女☆玲桜(りお)☆16歳
  • レグラス☆ 
    7/7 05:46

    見たYO−o(^o^)o皆が出たときめっちゃ元気になった!アリガトー<(_ _)>これからもえりぽん大好きだよ(o^^o)埼玉県レグラス娘優季☆
  • *夏希* 
    7/7 06:53

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 見ましたよ! 久しぶりに絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかった! 今日はダンスのイベントなんやけど、絵梨奈ちゃんのお陰で楽しめそうです! 夢者修行が更に楽しみになりました! 大阪府/夏希
  • あいちん? 
    7/7 07:08

    おはよう♡今、Twitterの方にも、リプ送ったんだけど、昨日は生放送お疲れ様!久しぶりにテレビで絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて嬉しかったよ(;_;)♡絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンス(;_;)♡踊ってるときの絵梨奈ちゃんってほんま楽しそうやなって昨日改めて思った♡朝早くから、リハーサルだったり、ほんまありがとうね(;_;)♡絵梨奈ちゃん大好き!!!
  • soul魂 
    7/7 07:09

    見たよ
  • みぃまる 
    7/7 07:28

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • サンタクロース 
    7/7 07:30

    お疲れ様(≧∇≦)大好き*\(^o^)/*
  • FP-Y 
    7/7 08:00

    すてきな時間をありがとう
  • 愛子 
    7/7 08:16

    お疲れ

  • ☆ありさ☆ 
    7/7 08:47

    見まし
    お疲れ様でし
    みんなダンスにキレがあり可愛かったで

  • ブルー 
    7/7 09:28

    昨日は本間にお疲れ様でした♪えりぽんの笑顔弾けてたね!パフォーマンスもキレっキレでガッツリ見入ってしまったわぁ(笑)テスト勉強・就職の筆記の勉強もせなあかんかったのに,テレビから離れられへんかったー!でも,しっかりと焼き付けたから,今日は今から頑張るよ(^o^)!ありがとう
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • TOMOKICHI 
    7/7 09:36

    みたよー!
    みんなかわいくて
    かっこよかった(*^^*)
  •  
    7/7 09:42

    見ました♪みんなかわいかったです!
  • ネバギブ 
    7/7 09:44

    リーダーお疲れ様☆

    残念ながら出先だったから見れなかったです


    リーダーも記憶がないぐらいってそれだけ集中したからでしょう




  • まあさ☆ 
    7/7 10:29

    みたよー!
    おつかれさま^ ^
    すっごくよかった!!武者の合間なのにありがとう(;_;)♡
  • (香織´-ω-`) 
    7/7 10:36

    武者修行で疲れてるはずなのに
    あんなキレッキレのパフォーマン
    すごくカッコよかったです!!
  • ことみ 
    7/7 10:49

    かっこよかったです
    おつかれさまでした。(*^^*)
  • scott_D 
    7/7 11:47

    えりぽん モテるでしょの振りのリアクションが一番可愛かったかも・・
  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:53

    かっこよすぎー!
    かわいすぎー
  • みみちゃん 
    7/7 14:05

    あの短い時間で素晴らしいパフォーマンスできるのはE-girlsしかいない(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    7/7 16:59

    ダンスキレキレでボーカルもいい声だったし…。 なまら最高だったよ

  • MOMOKO 
    7/7 18:15

    みましたみました

    かっこよかったです
    E-girlsらしいパフォーマンスやなと思いました!
    憧れ!ますます大好きになった。
  • 青森のしおり。 
    7/7 19:26

    みたよー♪ 青森で前の日にあったのにテレビの向こうで踊ってるとは(笑) ほんとお疲れ様です!青森ではかましてくれてありがとうございました(T-T)
  • ぬっき〜 
    7/8 00:13

    見たよ〜U+1F606めちゃくちゃ可愛かった〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:50

    みったみったー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)