あ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あ!  千春 画像1





E-girls発見^ ^










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全52件)
  • 片寄 
    7/6 22:18


    ち-すけ(*ゝ`ω・)

    うちも発見いたしましたよ(*''*)


    とっても素敵でしたね(´;ω;`)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • ブルー 
    7/6 22:18

    ぁたしも見ました
    わいかった〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • せなぴー 
    7/6 22:18

    すごかったですねU+2661
  • mayutein 
    7/6 22:18

    みたー!!!
    可愛かったU+2661
  • ハマチ 
    7/6 22:19

    みんなブレブレやね!(笑)録画してるから帰ったらみよー
  • HAYATO∞ 
    7/6 22:19

    見てた(*^^*)
  • ぴーすけ 
    7/6 22:20

    見たよー!可愛かったですね(*^^*)
  • ェ〜リ(´艸`)♪?☆**゜ 
    7/6 22:22

    もっと見たかった(^^)
  • あかりんご。 
    7/6 22:22

    見たよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    元気出た(*゚▽゚*)
  • り〜 
    7/6 22:24

    可愛かった☆
  • リハク 
    7/6 22:25

    ヤバい…すごく良かった(*´∇`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 22:25

    まさかの中森カバーだったね!
  • ゆうき 
    7/6 22:25

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • TOMOKICHI 
    7/6 22:25

    昨日青森いたばっかりなの
    みんなすごい!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:27

    みました!みました!!
    めっちゃ良かったです*\(^o^)/*
    最高でした*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    7/6 22:27

    ちーたん!更新ありがとう(T-T) ちゃんとみたよー(*≧∀≦*)
  • 茨城☆しんご 
    7/6 22:28

    やっぱりE-girlsはずば抜けてパフォーマンス良すぎるよ!☆みんな歌うまいし最高だよ!(>_<)

    欲を言えばちーちゃんの姿を見たかったな〜p(´⌒`q)
  • #7はるぴょん 
    7/6 22:28

    みたよみたよー♡♡
    ちーたんもみてたんやね♡はるぴょん*京都
  • きのりん*櫻* 
    7/6 22:29

    DESIRE観たよ♪ Dream姉さんとれいなちゃんの5人ボーカルってさりげ新鮮♪ あと萩花ちゃんの衣装が…スタイル良すぎ(*^^*) 可愛かった

  • ゆぅ 
    7/6 22:29

    見た(・∀・)もっと見たかったよー!
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    7/6 22:29

    見たょー・
  •  ななたろす 
    7/6 22:39





     やっぱE-girlsは誰よりもかわいいし
     かっこいい((o(*゚▽゚*)o))


     千春ちゃんも出てほしい!!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 22:44

    水野リーダーのパフォーマンスは群を抜いてたなー。さすがだ!
  • MOMOKO 
    7/6 22:45

    みたみ

    やっぱE-girls一番。only。大好き。ラブ。
  • るんるんるん 
    7/6 22:47

    18歳以上?とゆうこともあって、
    大人っぽさバリバリ出てますね♪♪♪
    めっちゃかっこいいです(^ω^)!!
  • だいち 
    7/6 22:52

    みたぁ!!!やっぱサイコーだね!!
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    7/6 22:54

    みたよー\(^o^)/ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • しゃぁ 
    7/6 22:55

    見ました\(^O^)/

  • 青森のしおり。 
    7/6 22:57

    ちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーまんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーまんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーまんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたんちーたん♪間違いを探せ!(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 23:08

    お疲れ様!
  • キチみお 
    7/6 23:09

    ちーたんに逢いたいよよよ(ToT)

  • moe. 
    7/6 23:09

    皆格好良かったし、セクシーだった〜!大好きな関ジャニ∞とのショットが見れて超俺得な2時間だったU+2661(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/6 23:10

    早く見たいー❗❗❗❗
    ちーたんにも出て欲しかっ

  • あや 
    7/6 23:12

    音楽のちから見ましたよ♪E-girlsかっこいい!本当にすごいなって思いました(*ノ▽ノ)はやく千春お姉ちゃんに会いたい!では、おやすみなさい♪
  •  
    7/6 23:14

    わたしも見ました♪
  • キチみお 
    7/6 23:14

    E-girls大好き!!!大好きすぎて死ねる(T-T)

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/6 23:17

    ずーっと見てた(笑
    次はE-girlsとして、Flowerとして自分たちの曲歌えるといいね!
  • ことみ 
    7/6 23:17

    ちーたんも見たんだね!E-girlsかっこよすぎた。・°°・(>_<)・°°・。ちーたん今日E-girlsのみんながやった曲ちーたん似合うよ、絶対!
  • 愛知のちさと 
    7/6 23:19

    ちーたんみてたんだ!ちさともみたよ!かっこよかった♪♪今度はちーたんにもでてほしいな
  • ハッピー♪ 
    7/6 23:26

    私も見ました
    E-Girlsかっこよかった(。☆◇☆。)
  • 女王の番犬 
    7/6 23:29

    見れなかった(・_・、)
  • やぎめー 
    7/6 23:38

    みんなかっこよかった!
    早くFlowerに会いたくなったよ
    九州で待ってるね(^ー^)
    ちーたんの美音声をきけるからワクワク止まりません!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • り〜 
    7/6 23:47

    キレがやばかった♪(/ω\*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:13

    かわいかったね(≧∇≦)
  • Jr. 
    7/7 02:32

    一曲目は見れへんかったわ(T0T)
    今からYouTubeで探そ♪


    あでゅ(^-^)/
  • soul魂 
    7/7 07:08

    見たよ
  • 愛子 
    7/7 08:16

    可愛い

  • ななみん?ちーたん 
    7/7 11:54

    みたーーー!
  • MOMOKO 
    7/7 18:18

    みましたみました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 22:51

    みーとぅー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)