(^-^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)晴美 画像1

伝えてピカッチみていただけましたか?(^-^)

途中ちょいと活躍してました( ´ ▽ ` )ノ
でも、粘土のコーナーは苦手でしたね(>_<)笑

すごく楽しい収録でした!


 
  • コメント(全44件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 20:22

    うーわー、今日だったの?来週とかかと思ってた…見逃しちゃったよ。ごめんね、はるみ。゚(。pдq。)゚。
  • りさこ 
    7/6 20:23

    見たよー!はるお大活躍だったね(*^_^*)
  • 片寄 
    7/6 20:25


    はるちゃん(´;ω;`)


    バッチリ見ましたよ

    粘土の
    はるちゃんの骨だと思っちゃいました(笑)


    はるちゃんだあーいすき


    宮城*李沙
  • さきどん 
    7/6 20:25

    あれがアコーディオンだったなんて( ゚д゚)
  • まなちゅん 
    7/6 20:27

    はんみちゃん見たよ

  • なほちん∞ 
    7/6 20:28

    はんみちゃんの粘土最高だったよ\(^o^)/
  • ☆しほ☆ 
    7/6 20:29

    晴美ー♪見たよっ☆晴美の活躍すごすぎ!しゃべり方かわいいよー(//∇//)もうすべてがかわいい!大好き晴美(*'▽'*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/6 20:32

    EXILEと被ってたから途中から観たよ
    コーディオンにはびっくりした!! けどうちも人のこと言えない!! はんみちゃんは決して下手じゃない(笑)
  • ゆぅ 
    7/6 20:41

    見たよー!
    え、粘土のコーナーめっちゃ良かった(ノ゚∀゚)
    晴美ワールドどんどん広げていってね笑
  • さらな 
    7/6 20:42

    パルッチパルッチ(笑)ミス・ピカッチとは佐藤晴美U+2665U+2665U+2665
  • 青森のしおり。 
    7/6 20:43

    みたよー(//∇//)
  • 2014LIFE 
    7/6 20:45

    楽しかったです(^.^)
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 20:46

    みたよー!録画もしてる!
    はるおかわいすぎた!はるおー
  • MOMOKO 
    7/6 20:49

    はんみーーー

    みたみたみたみた。パラシュート!!(笑)
    めっちゃ、可愛かっ

    録画もバッチリ。またみよーっち
    はんみたん、アイラブユー

  • 美桜 
    7/6 20:52

    見たよー!! はんみちゃん活躍してたね(-_^)☆ 可愛かった♡♡♡
  • えーし 
    7/6 20:58

    もちろん見たよー(^-^)/晴美ちゃん大活躍やったね!真剣に粘土やってるところめっちゃ可愛かったよ(*^^*)晴美ちゃんがしゃべってるとこ見てるとほんま癒される(^ ^)もう可愛すぎ!
  • soul魂 
    7/6 20:59

    見れなかった
  • TOMOKICHI 
    7/6 21:02

    はやくみたーい!
    音楽のちから見終わってか
    みるね
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/6 21:02

    録画してるよ(*^^*)
    はるみ活躍できたみたい
    だね〜(^o^)/
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ゆまま 
    7/6 21:02

    見たよ!はんみちゃーん♡
    もう一回見る!笑 大分/ゆま
  • ギンちゃん 
    7/6 21:06

    粘土はチャーシューに見えた!(笑)
  • みぃまる 
    7/6 21:15

    録画したからみるね\(^o^)/大阪*みずき
  • キムチ 
    7/6 21:24

    お疲れ様でした♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/6 21:27

    警察官のときは活躍してましたね!笑
  • HAYATO∞ 
    7/6 21:39

    面白かったよー(^_^)笑
  • ハッピー♪ 
    7/6 21:45

    見ました(゜∀゜)

    はるみちゃん大活躍でしたね★面白かったしかわいかった

  • りさ@ 
    7/6 21:48

    まだみれてないけど、録画しました\(^o^)/深夜練終わったら速攻みるねー!!たのしみー(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 21:56

    見ましたよ!

    大活躍でしたね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/6 21:56

    見たよー!!活躍してたねー!さすが晴美だわー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 22:03

    みたよーーっ!はんみたん楽しそうだった( ̄▽ ̄)!つたわったよ!(°_°)
    つかれさまでした!
  • きんふじごーるど 
    7/6 22:07

    録画したよー!明日朝起きたら見るぅ〜♪楽しみ!北海道/きんふじごーるど
  • り〜 
    7/6 22:26

    はるみちゃん可愛い
  • ☆キリーク☆ 
    7/6 23:05

    はんみちゃん可愛い(#^.^#)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 23:11

    お疲れ様!
  • ことみ 
    7/6 23:25

    見たよ!はるお1人でのお仕事初?だよね?すごいね。・°°・(>_<)・°°・。もうね、はるおが出てる事がすごい嬉しかったよ(>_<)
    疲れ様
  • #13.遊 
    7/7 00:26


    録画しててまだ見れてない×× ごめんね(*_*) 明日見るの楽しみ♡
  • sherbet 
    7/7 00:32

    制と空

    さすがです

  • いちきちのはなか 
    7/7 01:02

    はんみちゃん、見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    海女ちゃんのときの、粘土上手だったね!U+2661
    はんみちゃん、かわいすぎだし!U+2661
    広島のはなか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:04

    見たかったのに残念(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/7 01:04

    もちろん見たー♪
    粘土すぐに分かったよーん
  • 愛子 
    7/7 08:17

    お疲れ

  • アニマルユウイチ 
    7/7 10:57

    晴美ちゃん超可愛いかった
  • まリン☆ 
    7/7 14:25

    録画したよ〜\(^o^)/
    家に帰ったら見るね〜(*^▽^*)U+FE814
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)