日テレ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/日テレ!絵梨奈 画像1
私達の出番も近づいて来ました!
21時から始まる私達は今朝8時ごろから用意してます!


スタッフの皆様なんてもっと早いです!

それだけ一つ一つの番組って色々な方の思いがつまってるんです!

Dreamさん、れいな、しゅー、みお、まなみ、生田さんそして私の姿、是非みてください!



Sony Music Shop特典必見!http://event.sonymusicshop.jp/flow...

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH

公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全58件)
  • ぴーすけ 
    7/6 18:28

    ずっとテレビの前います(*^_^*)武者修行で疲れてると思いますが、がんばってください♡
  • ゆぅ 
    7/6 18:30

    楽しみにしてます(ノ∀`)!
  •  
    7/6 18:35

    これはHappinessにはできないお仕事!胸張っていってらっしゃい

  • あゆみ 
    7/6 18:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 朝からお疲れ様です
    っちゃ楽しみ♡ メンバーは、お姉さんグループなんだね\(^o^)/
    んなパフォーマンスなんだろー(^_−)−☆ えりなちゃんにパワー送ってます(*^^*) 届け
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 2014LIFE 
    7/6 18:50


    すごいなぁ〜

    楽しみしてますね〜


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/6 18:51

    朝早くから本当にお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    リアルタイムで録画しながらチェックしてるよw!
    もうw超ー楽しみw!!
    しっかり目に焼き付けるよ!!

    みんな頑張れー!
    群馬//マイまい

  • ☆しほ☆ 
    7/6 18:53

    朝から準備お疲れ様(>_<)絶対見るよ!テレビの前にスタンバイしてます(笑)
  • TOMOKICHI 
    7/6 18:55

    ほんとおつかれさま(泣)
    ぜったい見るね!!
    えりなちゃんだいすき!
  • あいちん? 
    7/6 18:57

    そうなんや(;_;)すごいなぁ(;_;)朝からほんとお疲れ様!早く絵梨奈さんのパフォーマンスが見たい(;_;)♡♡♡
  • moe. 
    7/6 19:04

    音楽のちから見るよ〜!友達にも言っておいたよ(笑)
  • アラウンドフォーマン 
    7/6 19:10

    土曜日の夜9時から、日本テレビでまた違った形で水野さんに再会出来ることがとても嬉しいです。今回はパフォーマーさんとしての水野さんをテレビの前で応援させて頂きます、皆様頑張って下さい
  • ともちゃん 
    7/6 19:11

    朝からお疲れ様(;_;)

    頑張ってね

    楽しみにしてるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • あすみん 
    7/6 19:14

    すごいね(T_T)朝からお疲れ様です(T_T)♡絶対見るからね!!たのしみ
  • あやね@えりぽん 
    7/6 19:14

    8時からなんて(;_;)パフォーマンスに対する思いほんとにほんとにつたわります。テレビの向こうからだけど、精一杯応援しています!いつもみたいなきれきれのパフォーマンス見せて下さいね!!札幌/綾音
  • ことみ 
    7/6 19:15

    朝からおつかれさまです。
    21時から絶対みるー
  • さっちゃん 
    7/6 19:20

    観ます

  • ☆偉都美☆ 
    7/6 19:23

    楽しみ

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/6 19:24

    朝からお疲れ様です

    絶対見ます

    埼玉

  • HAYATO∞ 
    7/6 19:24

    朝早くから大変だね(´o`;)

    パフォーマンス楽しみにしてる(*^^*)

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/6 19:35

    楽しみにしてます♪

  • MOMOKO 
    7/6 19:40

    めっちゃ、楽しみや

    録画もバッチリ。テレビの前でドキドキ
  • さりりん 
    7/6 20:01

    朝早くからお疲れ様です!
    スタンバイOKでございます♡笑
  • MEGUMI★★ 
    7/6 20:05

    朝からお疲れさまです♪楽しみです(*^^*)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/6 20:07

    見ます(^O^)
    毎日武者修行や他のお仕事、本当に大変だと思います
    これかもっと暑くなったら体調も崩しやすいと思うので、無理はなさらないでくださいね!
    音楽のちから、楽しみです
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/6 20:11

    えりぽーん♡♡テレビのまえでスタンバイおっけい♪えりぽんみれるとおもうとわくわく(*^-^)あーはやくみたい!今日プレゼントほぼ完成したよ!あとは仕上げ!はやく渡したいな((*´∇`人´∇`*))) 楽しみにしててね♡あと1週間!えりぽんに会うためにバイト、勉強頑張ります!えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • あかりんご。 
    7/6 20:15

    楽しみにしてるね♪テレビの前で待ってますU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
  • まなちゅん 
    7/6 20:17

    朝からお疲れ
    !!!
    リアルタイムでも録画もして見るからね( ^ω^ )

    福岡**maaanaaa
  • みかずき 
    7/6 20:17

    頑張ってねーーーヽ(^0^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 20:24

    やばいねー( ´ u ` )!
    からおつかれさまです!☆
  • ぁゃちん 
    7/6 20:40

    頑張ってね♡録画も準備してテレビの前で楽しみにしてます(⌒_⌒)スタッフのみなさんも、絵梨奈ちゃんたちもありがとう
  • MIHARU 
    7/6 20:41

    早いですね((((;゚Д゚)))))))
    ビックリしました!

    今日午前中に悪の教典観ました♪
    えりぽんの演技ほんと素晴らしかったです。
    最後にえりぽんがハスミンって言って終わったのがとてつもなく気になります(;_;)

  • 青森のしおり。 
    7/6 20:45

    絶対見るね!♪♪ 録画してるよー♪ ほんと昨日ありがとう(T-T)
  • soul魂 
    7/6 20:57

    見てるよ♪
  • みぃまる 
    7/6 21:17

    絶対みるねー\(^o^)/大阪*みずき
  • キムチ 
    7/6 21:25

    見てるよー♡
  • えってぃー☆ 
    7/6 21:28

    見てますー(´▽`)
  • くまりく 
    7/6 21:35

    頑張って〜楽しみにしてま

  • ハッピー♪ 
    7/6 21:41

    朝からお疲れ様です

    テレビの前で応援してます

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:23

    みましたよ*\(^o^)/*

    めっちゃめっちゃ良かったです!
    でも、録画もしたんで、何回もみますね*\(^o^)/*
  • ゆーか。 
    7/6 22:51

    絵梨奈ちゃん朝からお疲れ様です( ; ; )今日もダンスきれきれで最高でした♡スタッフさんも朝から頑張ってるんですね( ; ; )そういうとこも気がつける絵梨奈ちゃん本当尊敬します( ; ;
  • ピットブル 
    7/6 22:55

    朝からお疲れ様\(^o^)/キレキレのダンスとキュートな笑顔最高だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • レグラス☆ 
    7/6 23:20

    えりなちゃん凄くカッコヨカッタ!!!ダンスヤバい♡♡♡ヤハリリーダー尊敬スルッス(☆。☆)。これからも応援するよ!埼玉県レグラス 娘☆
  • セリヌンティウス 
    7/6 23:23

    danceperformanceは他の出演者達と次元が遥かに違う素晴らしい出来でしたね!
    特にえりぽんは出色のdanceでしたよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 23:26

    えりぽんお疲れ様!よかったよー
  • ことみ 
    7/6 23:28

    えりぽん安定のうまさで…。・°°・(>_<)・°°・。すごかった!
  • ぬっき〜 
    7/7 00:01

    みんなめちゃくちゃ可愛かった〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 00:54

    いろんな人が携わって何かやり遂げるって、終わったら達成感半端ないだろうね(-^〇^-)
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/7 01:06


    相変わらず 目力 ハンパなぃなぁ〜!(^^)!

  • 愛子 
    7/7 08:18

    お疲れ

  • まあさ☆ 
    7/7 10:34

    そんなに早くから準備してたんだね(;_;)!
    スタッフの方々にも水野ちゃんたちのために朝から働いてよかったって思うくらいかっこいいパフォーマンスだった!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)