一度 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/一度  杏香 画像1

お仕事があるメンバーもいるので
昨日一度東京にもどってきました!!!

そして私は今日は学校だったので学校で体育の授業をうけてきました!!!

両立がんばらなくっちゃ!!

ならねぇー(^O^)/



 
  • コメント(全43件)
  • あやか(*´`*) 
    7/6 13:34

    きょーちゃんおかえり!笑 両立ほんと偉い。(;_;) 私も頑張らなきゃな!

  • yellow王子@ka. 
    7/6 13:34

    学校お疲れ様(U+22C8・U+25E1・)U+2730
    両立頑張ってねp(^_^)q
  • soul魂 
    7/6 13:37

    お疲れ様ー
  • ☆しほ☆ 
    7/6 13:38

    両立大変だね(>_<)頑張ってね!応援してます(*'▽'*)
  • 片寄 
    7/6 13:44


    杏ちゃん(´;ω;`)

    両立とか偉すぎます(ノд<。)

    同い年なのに
    杏ちゃん本当に素敵で尊敬してます(´;ω;`)

    うちも杏ちゃん見習って
    頑張らなきゃ



    杏ちゃんが
    だあーいすき(*ゝ`ω・)



    宮城*李沙
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/6 13:44

    音楽の日出るんでしょーU+2661U+2661
    学校だったんかーー
    お疲れ様ー(^◇^)♪
    両立大変だよねー!クラブやってるから
    気持ちがめちゃくちゃ分かるー、
    頑張ろーねー(^∀^)

    今日も1日ファイトーヽ(●^▽^●)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/6 13:46

    きょうちゃん\(^o^)/宮城山形市鶴岡の三カ所いったやつです
    た東北来てね\(^o^)/そして学校と仕事の両立大変だけど頑張って(>_<)
    宮城 まいまいより

  • みおちん 
    7/6 13:50

    きょうちゃん、両立大変かもしれんけど応援してるよー(^O^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/6 13:56

    ガンバー。(^o^)
  • やーへい 
    7/6 13:57

    同じ学校とか最高だべな!ならねぇー!
  • にし 
    7/6 14:00

    体育の授業いいなー( ´ ▽ ` )ノ体育は好きだった!唯一(笑)両立頑張ってねー!
  • れいちゅん。 
    7/6 14:01

    お疲れさま♡
  • なほちん∞ 
    7/6 14:03

    両立大変だけど頑張ってね((((*゜▽゜*))))
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/6 14:03

    学校だったんだ!おつかれさま♡体育とか懐かしい〜♡(笑)疲れてない?ゆっくり休んでね♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 14:05

    忙しい(´Д` )無理せんとがんばって

  • マサヤ 
    7/6 14:07

    学校お疲れ様
    者修行に授業に両立大変だ
    体調には気をつけて頑張ってね
    えるのを楽しみにしてるよ♪それじゃ、ならねぇ〜

  • キムチ 
    7/6 14:11

    忙しいねヽ(;▽;)ノ頑張って
  • MOMOKO 
    7/6 14:14

    忙しいなあ、、、。
    忙しいのに、ブログ、Twitter、更新ありがとう。
    ムリだけはあかんで

    桃子、今日テストおわったよ〜!
  • ハッピー♪ 
    7/6 14:27

    学校お疲れ様です

    体調には気をつけてね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/6 14:36

    両立たいへんだと思うけど頑張ってね(´;д;`)!今日は暑いから体に気を付けて♪--愛知、ゆか☆★--
  • ななみん?ちーたん 
    7/6 14:59

    学校おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • キチみお 
    7/6 15:09

    きょーちゃん大変だね(>_<)きょーちゃんの頑張り本当に尊敬する。がんばれきょーちゃん
    ょーちゃんの声ききたい!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/6 15:09

    杏ちゃん杏ちゃん!
    今お昼寝しとって、杏ちゃんが夢出てきたっちゃけど
    杏ちゃん、
    鉄棒しよった
    体育の授業やったっちゃろ??
    ブログみてびっくりした!わら
    学校おつかれさま★


  • ネバギブ 
    7/6 15:22

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日は楓とくるみんと瑠夏ちゃんに会ってきました


    といってもこの前のFlowerの札幌の事しか話してませんが

  • りさ@ 
    7/6 15:44

    お疲れ様ー!!武者修行中も学校行って両立してほんとすごい(;o;)ただでさえ疲れてると思うし、無理せず頑張ってね!そんでもって今日めっちゃくちゃ暑すぎるからそこも気を付けて!(笑)
  • のーん 
    7/6 15:49

    お疲れさま(^-^)! 学校終わったらしっかり休んでね♪♪♪ あーはやく杏ちゃんの歌声もパフォーマンスも見たい聴きたい
    葉県/のん
  • みぃまる 
    7/6 15:57

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • cateye 
    7/6 16:04

    両立偉いね!! 今だからできる事 たくさん経験しなきゃね 私も頑張る 杏香ちゃんに負けない様に(^O^)/
  • TOMOKICHI 
    7/6 16:05

    きょーちゃん
    昨日の青森うれしすぎて
    まだ余韻にひたってます(爆)
    きょーちゃんだいすきですほんと!!
    歌声も最高!
    また武者修行いきたいな♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 17:38

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。両立大変だね…ゆまなんか、勉強と部活の両立でも精一杯なのに…すごいよ本当。尊敬します…

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/6 17:44

    きょーちゃん偉すぎるっ!体育暑いなかやって倒れてない?大丈夫?(>_<)久々にお友だちに会えてきょーちゃん嬉しかったでしょ?(*^^*)私は明日検定だからきょーちゃんの頑張り思い出して頑張っちゃうよ!明日は七夕だけどきょーちゃんなにお願いするの?、気になるな〜(〃^ー^〃)私はきょーちゃんにたくさん会えますように、武者修行笑顔いっぱいで終わりますようににしたよ(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    7/6 18:09

    きょーすけお疲れ様です♪ 両立大変だと思うけど…無理せず頑張ってね!! きょーすけの選んだ道なら必ず乗り越えられる♪ 応援することしかできないけどFlowerが好き(*^^*) ふぁいとです

  • ゆーちゃん 
    7/6 19:08

    おつかれさま
    学校との、両立大変だね←
    でも、きょーちゃんちゃんと両立してえらぃー♡これからも、大変だと思うけど両立頑張ってね( ´ ▽ ` )ノきょーちゃん大好き♡
  • 青森のしおり。 
    7/6 20:47

    お疲れ様(*^O^*) しおりは両立無理やわ(笑) ほんとメンバーすごいよね(T-T) えらい!きょーちゃんほんときのーはありがとう(T-T)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:18

    お疲れ様です\(^o^)/

    両立大変ですね(>_<)
    でも、それをこなす、きょうかちゃんは、えらすぎ!!凄すぎ!! 頑張って下さい*\(^o^)/*
  •  
    7/6 23:19

    おつかれさま!両立すごい
  • レグラス☆ 
    7/6 23:26

    お疲れ様でしたo(^-^)o両立キツイのに凄いです!頑張って下さいな(☆。☆)埼玉県レグラス娘☆
  • ことみ 
    7/6 23:31

    帰ってきて早々学校だったんだ!しかも体育!お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 23:33

    きょーちゃん学校お疲れ様
  • り〜 
    7/6 23:49

    お疲れさま〜♪(/ω\*)Flower最高
  •  
    7/7 00:34

    杏香ちゃん
    校fightです
    校はつかれるけど楽しいよ
    早くアスナルに来ないかなぁ(笑)頑張って下さいね
    つも頑張ってるか

  • 愛子 
    7/7 08:19

    お疲れ

  • あきら 
    7/7 17:03

    昨日学校だったんだ…。お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)