おはようございます。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。美央 画像1

今日はE-girlsとして音楽のちからに出演させていただくので、武者修行は一時中断です!

カメリハも武者修行用のジャージをきて気合い十分です!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全45件)
  • みぃまる 
    7/6 10:48

    音楽のちからみるねー\(^o^)/大阪*みずき
  • リハク 
    7/6 10:49

    いぇ〜い(^^)v
    楽しみにしてるね〜(⌒‐⌒)♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 10:49

    ハピのメンバーは参加しないのかな?
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/6 10:50

    楽しみにしてます!
    何時に出るかなー?
  • 片寄 
    7/6 10:54


    みおちゅん(*ゝ`ω・)

    楽しみにしてますね☆彡

    今日も暑いの
    体に気を付けて頑張ってくださいね(´;ω;`)

    宮城からpower全力で送りますね☆彡
    みおちゅんに届けぇ



    宮城*李沙
  • あいり 
    7/6 10:57

    絶対見るよ
    (*^^*)
    楽しみ

  • ゆーさ 
    7/6 11:02

    楽しみ
    日も暑いから体には十分に気をつけてくださいね!!!岡山から音楽の力みますね!!大好き

  • きのりん*櫻* 
    7/6 11:02

    おはようございます(*^^*) 音楽のちから今観てるよ♪ めっちゃ暑いから体には気を付けてね!! 楽しみに待ってます!! E-girlsふぁいと♪
  • さきどん 
    7/6 11:03

    萩ちゃんかわいい(*☻-☻*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 11:10

    みおちんオハヨー!音楽のちからファイト!
  • ひなちん 
    7/6 11:11

    みるよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだな♪今ねテンションあげちょろだよ!るんるん(笑)みおちゃん頑張ってね(o^^o)♪
  • こめつぶ子 
    7/6 11:11

    みおちんおはよう(*^^*)何時頃なのかなー(..)?札幌はお昼からはヘイヘイヘイ放送だからそっち見ようと思ってるよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 11:12

    リアルタイムでみる。録画する。
    がんばって!

  • まなみおにょろ。 
    7/6 11:15

    リアルタイムで見るよ!まなみおがでるとか嬉しすぎるよーーー!早く見たい!しかも生!!!興奮だよよよよ!東京/にょろ。あさ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/6 11:18

    楽しみです(^^)
    何時からだろう、、
    今日からテストが始まりました!音楽のちからを観てあと3日頑張ります!*
    勉強はその後♪笑
    いや、、ちゃんとやります!笑笑
  • まこっちゃん☆ 
    7/6 11:24

    みおちゃんおはよーございます!
    今日は音楽のちからですね♡♡♡
    絶対絶対見ます(≧∇≦)
    楽しみにしてます!頑張って下さい(≧∇≦)
  •  
    7/6 11:34

    何時からですか?
  • soul魂 
    7/6 11:37

    頑張ってね(*^^*)
  • *Yuuka* 
    7/6 11:41

    みおちんおはよー( ^ω^ )またまた大移動お疲れさま(>_<)音楽のちから出演って聴いた時びっくりしたし嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))💕今から楽しみ( ^ω^ )そして、昨日は青森での武者修行お疲れさま
    っかくうちの地元に来てくれたのに検定試験があって埼玉からかけつけることは出来なかったけど、念願のFlowerが青森っていうのが叶って本当に嬉しいし、青森に住んでるFlower大好きなみなさんが地元でパフォーマンスを見ることができてうちまで嬉しいよ( ^ω^ )次、青森に来てくれた時は絶対に行くね!!昨日は行けなかったけど、うちまで幸せだったし、昨日という日が一生の宝物になりました💕ありがとう。それじゃあ、今日テレビの前で待ってるから頑張ってね( ^ω^ )💕
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:46

    がんばってね(*^o^*)
  • ハッピー♪ 
    7/6 11:46

    みおちんおはよう(゚▽゚)/音楽のチカラ楽しみです
    日も暑いから体調には十分気をつけてね
  • なる* 
    7/6 11:56

    早く出ないかな〜(^ω^)U+2661
  • HAYATO∞ 
    7/6 11:58

    見るよ(*^^*)
  • 愛子 
    7/6 11:58

    録画してある

  • 2014LIFE 
    7/6 12:39

    おはようございます

  • キムチ 
    7/6 13:03

    録画してるよー♡みおちん頑張って(o^^o)
  • yuu 
    7/6 13:16

    FLOWERのみんなだけですか?
    HappinessやDreamはでないのかなぁ?
  • こめつぶ子 
    7/6 13:26

    みおちん、21時以降なんだね♪Twitter今見ました(^^)リアルタイムでは見れないけど、がんばってね(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    7/6 14:05

    録画ばっちりだよーん♡♡たのしみー♡
  • MOMOKO 
    7/6 14:22

    がんばってね

    楽しみすぎる

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/6 14:37

    絶対みるね(´;д;`)!たのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/6 14:51

    録画完了よんヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみーー!頑張ってねーん!!
  • ななみん?ちーたん 
    7/6 15:00

    絶対みるねーー( ´ ▽ ` )ノ
    たのしみやあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yukina 
    7/6 15:08


    絶対みる〜♡
  • もこ 
    7/6 15:16

    録画したよ!何歌うんだろ?楽しみ(^-^)頑張ってね

    もゆ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/6 15:32

    みおちん!こんにちわ!いまから録画します〜♡バイトが九時に終わるのですが…リアルタイムで見れそうですかね(;ω;)?本当みおちん…好きっす♡♡バイトがんばります!
  • ネバギブ 
    7/6 15:33

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    帰ってきて早速お仕事です


    頑張ってね

  • こっちゃん 
    7/6 16:03


    みーにょちん♡録画ばっちし♡たーのーしーみー!!がんばってね! 大阪◎こっちゃ
  • ゆぅ 
    7/6 16:19

    武者修行にテレビ出演、忙しい(´・∀・`)
    体調崩さないようにねっ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • ユカザイル** 
    7/6 16:48


     日テレ系列流れてないから観れない〜(>_<)
     YouTubeとかでアップしてくれるといいけど(ρ_;)
     みおちん、頑張って下さいね!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:03

    録画してるー!!!てか今三代目のBIRNING UPみたー(灬ºωº灬)♡!!!!!!!やばかった!♡♡♡みたー?
  • 青森のしおり。 
    7/6 20:48

    絶対見るねーん(//∇//)
  • ▼  あやりん@ 
    7/6 20:51

    音楽のちから楽しみにしてるよ!
    央のきれっきれのダンスはやくみたい!
    いたま/あやりん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:17

    今みてます\(^o^)

    録画もしてます!!
  • レグラス☆ 
    7/6 23:31

    お疲れ様でしたo(^-^)oみおたすのキレキレDANSUすごかった!武者修行も頑張ってね♡大変だろうけど…>_<埼玉県レグラス娘☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)